☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本年最後の^^;

すっかりご無沙汰しとりましたm(*- -*)mス・スイマセーン

昨日で今年の仕事も無事終了!となりました♪

今年は世情通りに我が社も不況の波に完全に飲み込まれてしまいました。

暮れのボーナス・・・・・・0.25ヶ月  *o_ _)oこてっ@

残業も来年からは当分支払わないとの事(だから!って仕事はある)

7月に相棒が辞めてから後任者にも恵まれずで辛い状況で休出三昧ヾ(_ _。)

来年は中国に進出するみたいだけど・・・・・・ミリオンゴッと並にギャンブルの気が(--;

ままっ、先の事などどうなるか?誰にも判らんのだから深刻にゃ考えてないけどね^^汗

その時はその時で「どうにかして見せるゼ!」@独り身の気楽さ♪


今年を振り返って見ると。。。。

韓国ドラマの「朱蒙」に夢中でしたね^^;

以前、交通事故で休んでた時にTVでやってたのですが・・・・全81話って見切れんからorz

DVDレンタルするには枚数が多すぎるし、大抵途中で見たい所が抜ける!

それがGyaoで今年全話放映してましてヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ほぼ1年かけて全81話完走しました♪

ホント、面白いです。韓国で凄い視聴率だったのがうなずけます@まさに朱蒙中毒

来年も面白いドラマに出会えると良いな^^!



さて!

パチ&スロはと言うと・・・・・

もうず~~~~~っとスロットには力入れてませんね。

殆どパチの羽根デジ三昧ですが・・・・・・これが意外と負けてないのよね^^@わらい

もちろん羽根デジだから大きく儲ける事なんか無理ですけれどね。

それでもPMだけで年間100万以上は出してるから♪(2.5円なのに)

間違っても京楽の進化形なんてアホな台は打ちません(はよ消えろ!)

GAROとか面白そうでしたが・・・・・触らず正解@へたれ

スロはガンダムⅢにすっかりハマってしまい完全に貯金箱化してしまった il||li _| ̄|○ il||l

マイホにも入りましたが・・・・・もう卒業したもんねv('▽^*)

やっぱ自分はAタイプの方が好きみたいで今は桃電が一番楽しいです。


~~~今年のBEST3~~~
◆パチンコ
①エヴァンゲリオン・プレミアモデル(いわゆるPM)
②銀河鉄道999VV
③CRA北斗の拳STV

どれも何時消えてもおかしく無いのがネックですね^^;


◆スロット
①機動戦士ガンダムⅢ・めぐりあい宇宙編
②リングにかけろ
③桃太郎電鉄

ままっ、ランク付ける程打っちゃいませんが^^;


以前と違って新台に飛びつく事はなくなりました!

時間が経って解析がキチンと終わってる台を打つ方が多いですね。


1円パチンコ店がメチャ増えましたが・・・・・そんなくだらん物はやりません(爆)@時間の無駄

さて、来年はどんな感じになるのか?と思っても今年と変わらんでしょ( ´-`)

基本パチ屋はタバコ取って負けなきゃよろし^^♪

羽根デジメインでも年間収支は+だし、おまけにタバコも300個位は取って来たかな?


競馬は春シーズンは絶好調!でしたが・・・・・秋は散々ですな(O_O;)

忙しくてまともに予想も出来ませんが(しない方が良いとも言える^^;)

今日、最後の有馬記念ですが・・・それでも年間収支は大幅な+ですわ!(*゜▽゜ノノ゛☆見事ぢゃ♪

~~有馬記念の予想~~
・ミヤビランベリ
・マイネルキッツ
・エアシェイディ
・マツリダゴッホ
・ドリームジャーニー
・ネヴァブション
・フォゲッタブル

この辺の組み合わせで買いました(結果は直ぐ出ますね)



さて、最後になりますが。。。。

今年もオイラのブログに遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

なかなか更新もせずでホンマに申し訳ないと思ってます。

来年もどんな感じになるのか?断言は出来ませんけれど・・・・




取り合えずは続行! (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


また来年も時間があったらかまってあげてくださいな@願

先の見えないとても厳しい世の中ではありますが・・・・

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆彡

f0006521_152369.gif
[PR]
by staygold3103 | 2009-12-27 15:04 |

しわ~~~~っス^^!

いよいよ12月になりましたね!

残り少ない2009年をどう過ごすか?

っと言いながらも今日も休出なんですけどね(´Д⊂グスン

休日で人が少ない時にはお昼は外に食べに行くのですが^^♪
(コンビニ弁当は許して欲しい模様)

以前は会社の近くにはお店が無かったのですが最近は色々あります!

まっ!行くのは殆ど埼玉県人にはお馴染みの山田うどんですが@かかし

何時も行く前は『単品で軽く済ませとこ^^;』と思うのですが・・・・・

注文時はこれまた何故かセットメニュー(死)

何か他人の見てると頼みたくなっちゃうんですよ( ´-`)

今日もかつ丼頼んだ時に『単品ですか?セットですか?』と聞かれて



セットで!σ( ̄∀ ̄)♪


でもね、頼んだのは良いが・・・・・食べ切れない _| ̄|○

以前は楽勝~♪で食べられたのにね@歳

無理して食べたら午後から動けませんから~^^@

高校生の頃は山田は200円でおつりが来る位安いお店でした。

セットメニューも『コロッケ』『パンチ(もつ煮)』『カレー』『チャーハン』位しかなかったけど

貧乏学生時代は贅沢なメニューでしたね☆彡

今じゃ・・・・・全く美味い(≡^∇^≡)と思わないけれどね。

今日もかつ丼のかつは噛み切れないし(やけどするがな)

それでも何故か行っちゃうお店です^^;

皆さんも埼玉にお越しの時には話のタネに1度寄ってみてください。



今月に入ってから疲れからか寒さからか・・・・・首が痛い(><)

でリハビリ言って・・・・・・もちろん♪

【12月1日】 茨城D店
久々にD店に寄ってみました。

ガンダムⅢがあるのだが・・・・・死亡遊戯確定っぽい?ので甘デジに。

確かここに999の甘があった記憶が^^!

1台しかないけど空いてました。でも・・・・・・釘はメッチャ渋い(T0T)

そら両替高いから仕方無いし、この台は甘でも15R率が10%だからね。

さあ!10%の威力を見せてみよ!





って!



さっくり4箱 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

やっぱ強いわぁ~!

1時間半でそそくさと退散。。。。

【この日の結果】
投資 3.5K  回収 24.5K  収支 +21K

楽しいさぁ~^^♪



【12月4日】 茨城D店
調子に乗ってこの日も寄り道♪


が!

当たって良い状況でサクサクと外してくれます(涙)

気が付けば諭吉君あっさり壊滅orz

それでも1回当たってしまえば!と思いながら続行^^!←相変わらず妄想家

世の中そんなに甘くない!と思ってましたが・・・・・・


15R3連チャンで一気に逆転(・∀・)できた!

【この日の結果】
投資 13.5K  回収 16K  収支 +2.5K


こりゃつまらんミドルやMAX機やってる場合じゃないな^^;



【12月6日】 群馬A店
突然休業したマイホが復活しました^^☆彡

何でもリニューアルだったとの事!一番大きく変わったのは・・・・店長ですが^^爆

あの店長かなり精神的に参ってましたからね。。。

イベント打ってもお客が来て貰えずで頭抱えてましたから<(* ̄^ ̄*)>

基本、超地域密着型の店なのでイベントは関係無いんですよね^^;

それでも昨今の不況で一見さんのお客が減ってしまい厳しいのは傍目にもわかります。

1円ぱちんこも導入したみたいですが・・・・・再プレイ出来なきゃ意味無し!

問題は新しく設置した台が何か?って事ですね@重要


ぱちんこは最近MYブームの999の甘が入りました^^ⅴナイス!

これでエヴァPMと基本柱台が2台になりましたね(歓迎です!)


スロットの方は^^?

今更ながらエヴァ約束の時が。

最近この台の面白さが少し判って来たので良いけど3台は厳しいな。

ニューパル3も入りました。

前のパルは4リールだったので面倒だなヾ(_ _。)でよう打たなかったけど・・・・

今度はボタン3つで取りこぼしも無いからジャグよりは楽しいですね@リーチ目派!


問題はこの台が入った事ですね!  ゲッ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


11月の大敗の元凶であり・・・・・当分封印を誓った!


ガンダムⅢ やばいってヾ('O'ヾ('O';)

自分の行く店には2店しかないから封印出来たけど・・・・・

よりによって一番行くマイホに導入!って。。。。。マジ殺す気^^?


いや~~今度の店長とはシンクロ出来そうだわさ^^笑



で!

999打って24回当てて・・・・・そそくさと帰りましたとさ(おしまい)


【この日の結果】
投資 2K  回収 13.6K  収支 +11.6K たばこ10個


今後は己との戦いですね^^!

絶対、誘惑に負けちゃう鴨~♪

f0006521_185550.gif
[PR]
by staygold3103 | 2009-12-07 01:10 | ぱちんこ