☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年度末!

世間一般では普通~は4月からが新年度ですが・・・・・我が社は違う^^;

何故か知らんが4月が年度の最終月となっておりまする(面倒なだけ)

まあ予想通り今期は滅茶苦茶な感じでして。。。

5月からの新年度は大ナタを振るわれる事が確実となりました。

って言うかさ、ロクな仕事せんで毎日定時で帰ってる奴ら早よ首にしちまえよ!(怒)

とは言っても結局はなる様にしかならずでして(--;

給料の不足分は・・・・・自分で稼ぐのじゃ(。・ω・)ノ゛



【4月18日】 群馬A店

この日は牡馬クラシック第一弾の皐月賞@GⅠ

混戦の様で・・・・混戦じゃないね^^;

頭はピサで決まり!だろうから相手探しですが・・・・・・配当の旨み無し

じゃ!3連複で重そうな馬場を考慮して2000mを勝った馬のBOXで勝負!

見事にハマって万馬券をGET!@300円

気分良くマイホに出掛け(どアホ)スロイベントらしいえばたま♪に着席^^

何で一番良い札の刺さった台が空いてるんでしょ(・・?)履歴も良いし

さっくり同色から連チャンさせて、もちろん即逃げです

【この日の結果】  約+16K


【4月19日】 群馬A店

この日は会社の規休日でして^^;午後からマイホに。

最後のシシャのぱちんこをまったり打っていたのだが・・・・伸びない(><)

初当たりは常に確変でもお決まりのワンセット終了!

そんな事を繰り返して最後に単発当たりを引き『今日はここまでだな(--;』@負けてるが

玉を流してスロ島に行ったらめぞんがイベントらしい。じゃあ^^!

えばたま♪打ちますか?(結局ソレかいな)

所がこの選択が吉と出て隣のART中のめぞんを横目に同色BIGがクレジット4連チャン☆彡

一撃1500枚なんて・・・・ありえないわ^^;

うん、もちろんこれで止めましたとさ。

【この日の結果】  約+23K


【4月21日】 群馬A店

仕事帰りにマイホに寄って・・・・パチるも

な~~~~~んにも当たらずに大泣きしながら帰りました  。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱ反動かな?ちょっとここの所調子良かったから。。。

【この日の結果】  約-28K


【4月22日】 群馬A店

前日のリベンジに燃えるも・・・・・・これまた見事に返り討ちに_| ̄|○

ぽけ~っ@っとしながらえばたま♪打ってたら異色→同色と来たので

もちろん負けてるけど帰っちゃいましたとさ

【この日の結果】  約-12K


【4月23日】 埼玉R店

今週は始めは良かったけれど、かなり落ち目な感じです。

じゃあ!気分を変えて違う店に・・・・・と思ったら狙ったパチは釘が最悪( ̄▽ ̄;)

ならば!とえばたま♪打つと1Kで同色・・・なんだが赤なんだよね(--〆

どうも赤引くと設定①が確定の気がして案の定ベル落ち最悪orz

移動したらバケらった地獄で諦めました。う~ん・・・えばたま♪がダメならば・・・・・・

にんたまぢゃ!(・∀・)たまばっか

この前ジャンバリ見てたら本家ういち氏が楽しそうに連させてたんだよね@オイラは分家

正直、にんたま♪は良く知らんです^^@ぴんく♪ぴんくぅ♪

取り合えずBIG引いてよしぱす無し。やっぱマグロにしとくんだったかな?と思ったら70GでBIG。

この台のBIGはかったるい事この上なし!なので下向いて消化してたら・・・・・














カエルの歌が!(ずんちゃ!ずんちゃ!ずんちゃちゃ♪)
聞こえてくるよ!(ずんちゃ!ずんちゃ!ずんちゃちゃ♪)

















f0006521_18495356.jpg


(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ! 何時の間にガママが?

これが月光入ったとたんにBIG・BIG・REG・と理想的にボーナス引いて8セット位続いたかな?

殆ど上乗せしなかったけどね^^;(途中でくの一になったけど継続確定なの?)

何とか+領域になったので少し回して止めよ^^!と思ったらBIG。

100G回して・・・・・と思ったら何故か月光に@大謎

で、入ったとたんにREG・REG。『さあ!時間も無いしこれ終わったら帰るゾ!』と順調に消化してたら・・・・




















忍の一字♪ ヾ(_ _。)

f0006521_1913389.jpg


うおぉぃ!消化出来るかっ!  ヾ('O'ヾ('O';ヾ('O'ヾ('O';) 残り10分

気合で100G位消化して強制終了となりましたが・・・・

その間に更に130G位上乗せさせると言う無駄引き力を発揮!( ´-`) 330G位残ったよん♪

やっぱART機とは相性悪そうだナ。。。。

【この日の結果】  約+32K


【4月24日】 群馬A店

前日の疲れからゆっくり寝て散髪に。

どこも田植えで忙しいですね!美味しいお米をお願いします♪

散髪後にマイホに寄ってえばたま♪打つも・・・・・展開悪し (ッ_ _)ッ

ベルもチェリーもスイカも豊作なんだが・・・・ボーナスがREGばっかでたまに異色BIG

その内にベルも落ちなくなり痺れを切らしてジャグに移動もBIG1回のみ。

さて!どうしましょか^^?

取り合えずパチのエヴァを打つと2Kでさっくり当たって確変に昇格♪@PM8:00

何とか4回継続すれば元くらいになるので期待してたら・・・・・・


f0006521_19124291.jpg



16連チャン☆彡 って・・・・ <(* ̄^ ̄*)> ぬぉわ~!

2日続けて閉店強制終了!と相成りました *o_ _)oこてっ@

パチ屋に2日続けて閉店まで居る事自体が15年ぶり位だな^^;

【この日の結果】  約+46K


今週は疲れました^^;

そう言えば来週の天皇賞!ドリームジャーニーが出走しないとな。。。

2戦続けて負けてたので美味しい感じでしたが@再検討

ままっ、どれが勝っても驚かないメンバーっぽい?ですね!


ジャーニーと言えば・・・・これだな^^♪


[PR]
by staygold3103 | 2010-04-25 19:22 | スロット

趣味の園芸♪

朝起きたら・・・・・・・家の周りは白銀の世界に^^♪

って・・・・

もう5月も近いんじゃい! ヾ('O'ヾ('O';)

何でこの時期に積もる程、雪が降るんでしょうかね(?0?)

こちらでは既に田植えの準備で田んぼは水も張ってるのに植えられないみたいです。

この天候不順のおかげで野菜がエライ高いですね!

キャベツ・・・・1個・・・・・400円近いって・・・・・

ウサギもおちおち飼ってられないですな^^@


野菜が高いせいか我が家の食卓に出る一番の野菜は・・・・・・・ニラ!

理由は・・・・・自宅裏に自生してるから^^笑

植えたのか?自然と生えたのか?よう知らんが毎年4~11月位まで生えまくり♪

基本、根っこさえ採らなければ次々と新葉が出て来ます@強いね


このニラ君、殆どがニラたまになって出て来ます@簡単レシピ♪

まあ毎回同じニラたまも飽きるのでアクセントは付けますが。

ニラはともかく卵の味付けは変えないとね^^!

・塩コショウ (まあ至って普通)

・出汁+醤油 (醤油は薄めで!)

・出汁+醤油+チーズ (醤油とチーズは好相性♪)

・キムチの素 (一気に韓国料理っぽい?)

・ウスターソース (殆どチヂミ?)

基本卵料理だから何でも合うけれど・・・・・カレー味は止めといた方が無難です^^;


ニラもレバーも嫌いじゃないのに・・・・・レバニラ炒めは嫌いなのは何ででしょ?@謎


ニラはニラたま!スロは・・・・・にんたま?


【4月12日】 群馬A店

よさげなえばたま♪が有ったので打って見た^^!

この台、筐体サイドの緑が邪魔くさいから避けてたんですが。。。

さっくりREG。追加でREG。

その後BIGが1粒5連しましたが・・・・全てNBはイジメでしかないな(><)増えん

【この日の結果】  約+5K


【4月14日】 埼玉R店

ガソリン入れたついでに・・・・・前日がよさげだったえばたま♪

1Kで突然カヲルが出て来てBB。余裕のコーヒー買って戻ると3Gでぽきゅきゅきゅ~♪@IF

『こりゃ閉店までか^^?』と思ってたらベル落ち最悪。やっぱりマグレですな( ´-`)

コーヒー飲み終わったと同時に止め!って正味20分しか打ってないや^^爆

【この日の結果】  約+10K


【4月15日】 群馬A店

この日もえばたま♪(気に入ったらしい)

さっくりBB引くもREG挟んで音沙汰無し。

無くなりかけてBB引いて即NBが来た日にゃ・・・・・もちろん逃げるのだ>>>(;・0・)

ヘタレぶりが全開バリバリだぜ!(自慢しちゃダメ)

【この日の結果】  約+6K


【4月16日】 群馬A店

スロイベでよさげなえばたま♪がBIG後700G捨てって・・・・・罠^^?

2Kで850G超えて『こりゃ天井行っても良いな!』と思うも本音は即当てる気満々♪

ショートフリーズからBB!これが何も引けずに飲まれるんですが・・・・560G回せたゾ!

って事は後7K使えば天井行くな(・∀・!) いやそんなアホな事Aタイプでしませんから~

【この日の結果】  約-4K


【4月17日】 群馬A店

急遽!仕事に借り出され・・・・ってサービスばっか(T0T)

パチのシシャ打つも確率回してエヴァ発進1回じゃね@大泣

『王者!』って札の刺さったじゃんジャグ打ったら意外と取り戻せたけれど・・・・

やっぱ最初の当たりがREGだった分だけ負けちゃった^^;←イヤ、もっと粘りなさいってば@推定6

【この日の結果】  約-4K


珍しくスロばっか打ってた1週間でした^^;

にんたま!は打てないけれど・・・・えばたま♪なら打てそうです@Aタイプ好き♪


同名のドラマも始まりましたね^^!




この頃は洋楽も良く聴いてたな。。。。
[PR]
by staygold3103 | 2010-04-18 04:22 | スロット

夜明けの空

満開の桜も今日の雨で散ってしまいそうですね。

最近は桜の木があちこちで見られるので嬉しくも有りますが・・・やっぱ散るのは寂しいです。

桜と言えば桜花賞ですが^^(違うか)

こっちも見事に散りました _| ̄|○

どんぐりの背比べ!だと思って久々に10万馬券もBETしましたが^^@どアホ

難解!と言われる時程、順調に収まるもんですね(お約束)



4月は一般にぱちんこ店は新規顧客獲得!の為に甘かったりするのですが・・・・

果たしてどうなの(・・?


【4月1日】 群馬A店

甘デジ打ってた記憶が・・・

特別書く様な事は無かった気がする

【この日の結果】 確か-3K位


【4月2日】 埼玉R店

甘デジ打ってた記憶が・・・

諦めてペカ☆らせて帰りましたとさ

【この日の結果】 確か-2K位


【4月3日】 群馬A店

甘デジ打ってオスイチで当てるも・・・

最後は結局ジャグでした^^;

【この日の結果】 確か+7K位


【4月7日】 群馬A店

歯医者の帰りに色々打って・・・・

ジャグでバケらった1回のみ(><)

【この日の結果】 確か-16K位


【4月8日】 茨城M店

公休日で猪木の店でシトフタLで見せ場無く20K

花火の極でナメコ2連発するも・・・・最後はジャグでひたすらモミモミ

【この日の結果】 確か-22K位


【4月10日】 群馬A店

理由も無くエヴァのシシャに

気が付いたら15回当たってた^^;

【この日の結果】 確か+40K位


【4月11日】 群馬A店

桜花賞が外れたので補填しに・・・・^^@

昨日の台が朝一放置!だったので可愛がってあげました

【この日の結果】 確か+16K位


例年だと新社会人!とかの見知らぬ顔が増えるのですが・・・・
やっぱ不況のせいか?はたまたパチンコ産業がドツボなのか?マイホは何時もの常連のみ^^;

イマイチ乗れない感じですが・・・・こっから波ニ乗レ^^♪(希望)



話は変わって^^!

政権与党が代わり高速道路は無料化されるのでオイラはあえてETCは付けませんでしたが・・・・

結局は上限2000円とな(・0・)

でもETCのメリットはゲートスルー以外には全く無さそうなので当分様子見のままですね。

まあ最近は高速道路もあまり乗りませんが・・・・・昔は良く首都高走ってましたね^^!

空の色は青とか灰色とか白とかだけど、明け方の空は紫色だったよな(遠い目)

東京は空気が悪い!からそう見えたのでしょうか?ね^^@謎




明け方の首都高速で愛車のスカイラインをドライブ中に良く聴いてた曲です♪

当時のメンツも皆おっちゃん&おばちゃんになりましたね^^笑
[PR]
by staygold3103 | 2010-04-12 00:40 | ぱちんこ

消滅・・・そして誕生!

今日は「桃祭り♪」に行ってみました^^!

桃は満開!桜は7分咲き♪って所ですか☆
(写撮ったのにすんごいボケてやがんのorz)

例年に無く花粉症も軽くてねσ( ̄∀ ̄)♪良い季節ですな


春と同時にオイラも「市民」となりました^^♪

産まれた場所は町で引っ越した後に市に。

今の場所は田舎町・・・・・だったのだが!

平成の大合併でK市と相成りました^^;(本質は全く変わらんです)

住所を書く時にもの凄い違和感が有りますな( ̄▽ ̄;)慣れんわ


我が社は4月と同時に工場を1つ閉鎖。定年間近の人は早期退職でアルバイトに@強制

それでもリストラはしないので余った人達は工場の掃除やら雑用をしてる状況。でも・・・


オイラの部署は未だに俺一人ってどう言う事よヾ(_ _。)

イヤ、だから!って使えない人なら要らないけれどね@余計負担

相変わらず残業代払ってくれないので・・・・・毎日せっせとアルバイト(・∀・)どこで?


【3月15日】 群馬A店
甘デジを打ったな・・・・

あぁ、全ては甘デジだ!

【この日の収支】 確か+7K位


【3月16日】 群馬A店
この日も甘デジを打ったな・・・・

あぁ、全ては今日も甘デジだ!

【この日の収支】 確か+3K位


【3月17日】 群馬A店
何やったか覚えてないが・・・

あぁ、多分甘デジだ!

【この日の収支】 確か+9K位


【3月19日】 群馬A店
甘デジを打ったな・・・・

あぁ、驚く位出たな!

【この日の収支】 確か+21K位


【3月20日】 群馬A店
甘デジを打ったな・・・・

あぁ、全然出なかったな@

【この日の収支】 確か-12K位


【3月22日】 群馬A店
甘デジを打ったな・・・・

あぁ、出なくてミドルで取り戻し

【この日の収支】 確か+1K位


【3月23日】 群馬A店
甘デジを打ったな・・・・

あぁ、ハイビスカスは偉大だ!

【この日の収支】 確か+23K位


【3月24日】 群馬A店
甘デジを打ったな・・・・

あぁ、サムに助けられた!

【この日の収支】 確か+3K位


【3月26日】 群馬A店
甘デジを打ったな・・・・

あぁ、そろそろ飽きたな!

【この日の収支】 確か+8K位


【3月27日】 茨城M店
花火の極を打ったな・・・・出なかったけど

猪木の顔がいっぱい付いたジャグで一気ジャグ連☆彡

【この日の収支】 確か+13K位


【3月28日】 群馬A店
甘デジを打ったな・・・・コテンパン(T0T)

こうなったら・・・・ミドルで取り戻しぢゃ(。・ω・)ノ

【この日の収支】 確か-3K位


【3月29日】 埼玉R店
甘デジを打ったな・・・・全くダメだ(><)使い過ぎ

今日は負けた!っと思ったら奇跡のジャグ連☆彡

【この日の収支】 確か+5K位


【3月30日】 群馬A店
甘デジを打ったな・・・・

速攻で出して速攻で逃げた!

【この日の収支】 確か+11K位



う~ん。こんなもんかな^^;

長くても3時間位だしね←そこがミソ♪

こんなに打った月は・・・・・・何時以来だろうね^^?

4月もこうだと良いんだけれど。。。。



気分を無理矢理上げ♂たい時に聞きたい曲




それでは皆さん、ご唱和ください^^♪

3(さんっ!)

2(にぃ!)

1(いち!)

o(* ̄○ ̄)<イソッ~~~~~プ!
[PR]
by staygold3103 | 2010-04-04 03:06 | ぱちんこ