☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

言葉に出来ない・・・

エライ事になりました(><)


たまたま車を運転していたら西の空が真っ暗で竜巻みたいなイヤな感じ(--;

『不気味だな。。。』と思いながらNACK5を聞いていたらリスナーが『揺れてますね』

え^^?地震?と思い電線をみたら揺れてますが『大した事無いっしょ?』と走ってたら





走れないの *o_ _)o



真っ直ぐ走ってるハズなのに田んぼに落ちそうになり・・・・・

車は前後がバッタンバッタンしてまるで『チンさむロード』を走ってる感じ!

直ぐに車止めるも揺れが止まらず『こら死ぬわ(T0T)』と一瞬思うも直ぐに自宅に=3

途中の会社は何処も皆外に出ていて、親も家の中に居られず外に居ました

自宅に被害が無いか?外を一周してから中に入ると・・・・・


お皿が割れてました、被害はそれだけで済みましたが中はグシャグシャorz

動くなんて考えられないステレオが動いていたり閉まってた雨戸が開いてたり

ホンマに考えられないられない状況でした@震度6



でもホントに信じられないのはその後に見ていたTVの方で・・・・・まるで映画の世界

重い気持ちで寝付けずにTV見てたら緊急地震速報の嵐!!!

震源地が・岩手・宮城・福島・茨城・栃木・新潟・長野・・・・・・連発です@どうしろってのさ

10分位の間にこうなると・・・もう何も出来ません、腹くくって揺れにまかせるだけ(((><)))


それでもライフラインは全て正常なオイラの所は救われてますが。。。。


ホントにもう何て言ったら良いのか?言葉も見付かりませんが・・・・・


とにかく被災者の事考えたら余震位は耐えなきゃいけませんね!


この先どうなるのか?復興にどれだけかかるのか?全く読めませんよね


早く避難してる方が落ち着ける様に祈るしか御座いません

亡くなった方にはお悔やみを申し上げるしか・・・・


まだまだ余震も続きそうだし原発の問題も有りますが皆さんも気を付けてください

自分も注意しながら何とか乗り切ろうと思います


そんな書いてる今も緊急地震情報が ヾ(_ _。)
[PR]
# by staygold3103 | 2011-03-12 22:57 | 雑談

地デジ化

TV放送も7月から完全デジタル化する訳ですが・・・・・

皆さんは地デジ化はもうお済でしょうか^^?


オイラの家はや~っと完了しました@遅っ

TVはとっくに換えてましたがアンテナがね、6chと8chが全く入りません(田舎)

ず~っとアナログで見てたんですが新しくアンテナ設置で一段落。。。。


まっ!6万も取られましたが@痛い出費!


でも聞く所によると場合によっては自治体で無料でやってくれる所もあるんだとか!

そりゃ金無かったらTVも見れないんじゃねorz

国の施政方針なんだから普通~に無料とか補助とかした方がくだらんマニフェストよりも
良かったんじゃないですかね?民主党さん!!!

もう聞き飽きたアホな勢力争いは止めて本気でやる事やらんと国が危ないわさ(--;

景気は改善せず、食料価格も上がって、中東がアレじゃ石油価格の上昇も必死でしょ?

益々暮らし難くなって行く様な気が・・・・・



まあそうは言ってもオイラの生活は全く変わって無いんですが^^汗


【 2月4日 】 埼玉R店
忍を打ってREG後1G目に茶目から潜入!

疾風には全く期待してなかったら・・・・・


f0006521_13284320.jpg



流石はは頼りになります♪

月光中にBIGを引きその途中で!



f0006521_13301129.jpg



余所見してたら強茶目^^♪

途中で100G上乗せがあった物のこの月光がどちらも悲しみのワンセット  _| ̄|○

引き戻しも無ければ当然の即撤収===3

【 この日の結果 】  +9K


【 2月10日 】 埼玉R店
みなさん・・・・



元気ですかぁ~~!

元気があれば何でも出来る!

と言う事で新しい猪木のスロを初打ち♪

4号機時代も猪木は好きでしたが・・・・・辛かったね成績は(T0T)

2台空いてて選んだ方で赤7→青7と来ますが闘魂は注入して貰えずで

飲まれてる途中でもう1つの空き台を見たら闘魂チャンス中でした(><)

しばし指をくわえて羨ましく見てた後・・・・・



帰宅@ぼそっ


【 この日の結果 】  -10K


【 2月13日 】 群馬A店
埼玉にも少し雪が降りまして寒い連休の最後の日

りんかけを打ってみたら1Kで


f0006521_1341297.jpg


こんなのが出たり



f0006521_13422573.jpg


こんなのが出たり


f0006521_13431788.jpg


こんなのも出て順調に伸びて行きます^^♪

ART中のREGで自力で2回当てて

f0006521_13442825.jpg


3人出たにも拘らずに各人2セットずつって  ヾ('O'ヾ('O';)

河合の時はレイン坊だったのに・・・・ヾ(_ _。)


今回のりんかけはARTのハードルは低いけれど続かないね

BIGの枚数は減ってARTもG数伸びなきゃ増えないし・・・バランス悪っ!


それでも1500枚出たんでお腹痛くなったんで止め!

【 この日の結果 】  +26K


【 2月18日 】 群馬A店
りんかけには疑問を持ちつつも・・・・・りんかけ自体が好きなんですよね!旦那!

諭吉が一人消えそうな状況で


f0006521_13521296.jpg


初めてグローブ4個溜まったσ( ̄∀ ̄)♪

ご丁寧に4個目は麒麟柄でしたが(確定ではない)4個溜まれば無限ART確定です♪


ままっ、速攻でBIG引きましたが^^;

もう1個BIG引くもあっさり飲まれて『どうすっか^^?』

忍は今日は打つ気力が湧かないのでパチの黄門に!


これが正解^^!で10000個をGET♪

【 この日の結果 】  +14K


【 2月19日 】 群馬A店
この日もりんかけ・忍と打ち散らかして黄門に^^;

これが座って直ぐに確変引いて4連♪

取りあえずは+領域になったので続行?するか迷ってたら時短で引き戻し(*゜▽゜ノノ゛☆

3連終了後に少し追いかけてみましたが・・・・・


熱い場面は一つも無しってね@甘くない

助さん、格さん、撤収しますゾ!・・・・・*o_ _)o

【 この日の結果 】  +9K


大分持ち直した模様^^;



今日は今年最初のGⅠですが(ふぇぶらり~S)

本命は・・・・・家紋!(吉宗かっ!)

外国人騎手3人買っておけばOK!っぽい?

ちなみに今年はスタート4戦外しましたが

昨日まで共同通信杯・京都記念・ダイヤモンドSと3連勝ちゅ^^♪


さて結果はいかに?
[PR]
# by staygold3103 | 2011-02-20 14:10 | スロット
いや~毎日寒いですねorz

ここの所、毎年冬も暖かかったので一段と身に堪えます

例年よりも綺麗に見える富士山を見ながら通勤しているオイラです^^;


それでも全国的に見たらこっちはまだマシみたいで・・・今年雪降ったの1回@即融け

ニュースで大雪の映像見る度に『大変だな。。。』と思います


雪は降らないけれどその分こっちはエライ乾燥してる訳でして・・・・・

普通~に湿度20%以下だったりしてカラカラです


それにしても宮崎県は辛いですね

牛がいなくなり・・・・鶏もいなくなり・・・・・知事もいなくなり・・・

って知事は変わっただけですが^^;

火山灰は自分の所ばっか向かって来て、これで夏に台風来たらもう最悪ですね

誰も知人は居ませんが頑張って欲しいですね@宮崎県人



仕事もオイラの会社は全く上向く気配は無くて縮小傾向@泣

年収も昨年に比較して軽~く100万以上減りましたよ (´Д⊂グスン

これわマズイですね!節約生活に磨きをかけねば・・・・って節約生活なんてしてた^^?


【 1月 14日 】 埼玉R店
今年最初のR店

もちろん忍は打ち放題^^♪

3台打ち回って恐らくリセット濃厚の台で先ずBIG

BIG後に茶目降臨(・∀・)きた!

次Gで・・・・・





f0006521_14182071.jpg


ここでプレミア要りませんから~ヾ('O'ヾ('O';)

オイラの高確茶目を返せ!(ッ_ _)ッ と思うもBIGだったので許します

そのBIG終了後に昇格リプから夜背景に!そして茶目降臨で月光確tei





f0006521_14223730.jpg



DA・KA・RA!プレミア要らんってばorz

って言うかここで当たっちゃダメだろうがヾ('O';ヾ('O'ヾ('O';)

お願いですから月光にしてくださいよヾ(_ _。)

このBIG後高確茶目でREGが来てやる気も無くなり即撤収~~~@@@

【 この日の結果 】    +6K

引きが・・・・・変すぎる@自己責任


【 1月 16日 】 群馬A店
スロのリンかけが入ったので打ってみたら



f0006521_14301841.jpg


いきなりこんな目が出て『これで入らなきゃ2度と打たん!』と思ったら無事にBIG

ラッシュに入るも単終了!

途中でキリングローブ獲得で期待したら見事なスカ( ̄▽ ̄;)

こりゃイカン!と忍に移動するも・・・・・・そっちの方がイカンかったのよね(T0T)


乱れ打って本年最初の逆噴射。。。

【 この日の結果 】    -30K

反省、反省っと^^;


【 1月 21日 】 埼玉R店
この日も忍打つのですがな~んにも当たらずで

ついついギラギラ爺サマ~なんぞ打ったらば!

あっさり大敗してもうた(><)ぶっ!

【 この日の結果 】    -20K

ま、マズイぞ!こりゃ


【 1月 24日 】 埼玉R店
この日は忍で最初にREG。このREG消化中に!



f0006521_14431032.jpg



強茶目♪

んが!悲しみの1セット(´Д⊂グスン

そのまま続行しているとまたREGでこのREG中に!


f0006521_14453363.jpg



強茶目♪ふたたび♪♪


んが!悲しみの1セット@こっちもふたたび


なんですか~(×◇×)こりゃ

そのまま飲まれて止め!

【 この日の結果 】    -2K

強ハズレ2回で負けるだなんて。・゚・(ノД`)・゚・。


【 1月 25日 】 埼玉R店
この日R店は一年で2度の最強イベント日!

12月5日はMr鬼ボーナスこと塾長氏が来てましたがこの日は???ういti

ではなくて木村魚拓って(O_O;)

お客だけは多いし確かにボーナス回数も付いてるけれど・・・・・

朝から皆で打ったら普通~の事でしょ^^?

とは言ってもせっかく来たんだから少し騙されてやっかな?と




f0006521_14522358.jpg



甘く見ないで!!!


だ~れがこんなクソイベントで台選択出来ない様な状況で打ちますかいな( ´-`)

さっさとA店に移動して(って移動したんかい!)

忍でさっくり月光入れて帰りましたとさ^^@

【 この日の結果 】    +26K

今日の判断は正解^^☆彡


【 1月 28日 】 群馬A店
忍に先客が居たので一度本腰入れて打って見よう^^!と思ってたリンかけに

結構あっさり同色引いて


f0006521_1458778.jpg


あっさり黒いの揃いました^^♪(簡単、簡単)

でもラッシュは続かずでひたすら下皿モミモミ状態に突入!

するとここでキリングローブから無限ARTに


f0006521_1501862.jpg



初めて剣崎のART見たね^^!と喜んでいたら・・・・・・


100G超えても獲得枚数0枚って何ですか _| ̄|○

とにかく全くナビが出ずで(?0?)こんなもんなの?

同色×3・異色×2・REG×2でラッシュ突入×4(内∞1)

最高ハマりは250位にもかかわらず



獲得枚数600枚以下って   ヾ('O'ヾ('O';)

やっぱリンかけはボーナス引いてナンボ!なんですね

【 この日の結果 】    +8K

やっぱサミー系のARTは期待しちゃいけないって事だな。。。


【 1月 29日 】 群馬A店
リンかけが予想外だったのでこの日は真っ直ぐに忍!

BIG引くも何も無く『今日はパチンコにすっかな^^?』と思い始めたらチェ♪降臨

これが





あれ^^?





あれ(・∀・?)




あ~~~~~れ~~~~~!








f0006521_1592544.jpg



お代官さま~~♪


いや^^あるのは知ってましたが初めて見た@なによもう!


もう今日はこれで満足^^!とばかりに黄金の左手でフルウェイトでBIG消化してたら



f0006521_15122723.jpg



強茶目降臨♪

これわ今日は長くなりそうな予感^^!@全く根拠無し

先ずはチェで+30




そして茶目で+50



・・・・



・・・・・


何も落ちません(* ̄- ̄)/Ωち~ん♪

ザコさえまともに出てきません

それでも何とか3セット目に入り残りも一桁 ヾ(`◇´)ノ彡弱いわ!





f0006521_15182946.jpg



楓フリーズ☆彡


た、助かったσ( ̄、 ̄=)

と思ったのが大間違いでこの後上乗せもボーナスも無しで30分楓♪を響かせる

引き戻しも無く即止め!換金しに行くと・・・・・休憩中orz

じゃあ甘デジでタバコでも取るか^^?←取れると思ってるらしい

甘北斗で赤からボタン押したらレイン坊♪

3回来ればタバコ10個取れるんだよな~で保留4個目でラオウ登場!ウマイ^^!@ういち風w

更に保留4個目でラオウ登場!ウマ過ぎる^^!@ういち風w

これでキッチリタバコ10個上乗せして終了!

【 この日の結果 】    +14K

2.5円換金はタバコがお得っぽい^^?←買った方が早いっぽい?



今日は今年初めて競馬やって見ました@結果は不明


インフルエンザが流行ってるみたいですので(特に30・40代)

皆さん気をつけてくださいね@オイラ予防接種済み
[PR]
# by staygold3103 | 2011-01-30 15:30 | スロット
皆さん!

新年明けましておめでとうございます^^♪


いや・・・ございました@遅い



いや~新年最初の更新がこない遅いとわ^^;(滝汗)


今年は「うさぎ年」と言う事で埼玉県ではここが注目スポットに



f0006521_2335443.jpg



調神社@つきじんじゃ


月=うさぎ!と言う事で普通狛犬なのが狛兎^^;


もちろんお清めの洗い場も


f0006521_23391092.jpg



もち、うさぎ^^@


今年は行きませんでしたが12年前に行きました

石造のうさぎはイマイチですが可愛いうさぎのグッズは多数ありますね♪

興味のある方は埼玉にお越しの際は寄ってみたらいかがでしょうか^^?


いや・・・むしろオイラは行った方が良いのだろうが。。。


うさぎ・・・・・月!・・・・(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!




月光の刻!

また今年もその路線かいな ヾ(_ _。)


【 1月3日 】  群馬A店
とりあえず今年最初のパチ屋へ@酔っ払いっぽい

どうせスロに設定なぞ入ってないだろうから甘デジでも・・・・・・


いやいや、今年はうさぎ年!

貴方の好きな月の色は黄色ですか?青ですか?赤ですか?



もちろん^^!










f0006521_23564052.jpg



青です(。・ω・)ノ゛

なんだかんだ言っても青が一番綺麗です☆彡

本年最初のBIGから高確茶目経由で本年初月光(*゜▽゜ノノ゛☆

しっかり楓タンにもご挨拶出来ました@どアホ


んで!疾風からのお年玉♪




f0006521_014115.jpg



本年最初のフリ~~ズでした(・∀・)

もうこの時点ですっかり良い気分になってしまい終了後は全く追わずに終了!


【 この日の結果 】   +27K


こいつぁ!新春から縁起がいいやσ( ̄∀ ̄)♪


【 1月4日 】  群馬A店
調子に乗ってケンちゃんにもご挨拶!

2Kでさっくり死合に入り白7引いたのに・・・・・


何で諭吉が2人も亡くなってるんでしょうね(O_O;)


甘海で少しだけ取り戻して終了!


【 この日の結果 】   -12K


初めて白7引いた時に青7が4回揃ったのは相当な奇跡だったと今更思い知らされる



【 1月8日 】  群馬A店
スロは早々に見切りを付けて甘海に

16R×2のおかげで勝った事は勝ったんですが・・・・

2.5円なのに等価よか回らない!ってどう言う事よ


【 この日の結果 】   +7K


とにかく両目が開いた模様です^^;

今年もパチ屋に3万以上持って行く事は無さそうですな@堅



「1年の計は元旦にあり!」と昔から言いますが・・・・・



1年の競は金杯にアリ! 

とも言いますね^^;(いや、誰も言わない気が・・・・)

今年は諸事情有って金杯はやらず@20年ぶり位?

未だに1Rも買ってません

中央競馬ダイジェストが終わってBS11でしか見れないなorz(オイラん家BS無し)

と思ってたらテレ玉でも見れて一安心^^;(違和感あるけどね)

まあ毎年の事ですが今年の競馬の目標も


①年間収支の+

②万馬券を年間5本HITさせる

③日本優駿と有馬記念は必ず当てる


と例年通りの3本立てです^^

去年は②は3本で③はどちらも×でした


で、昨年の成績はと言うと!!!


f0006521_0233468.jpg


的中率30%って^^汗

去年は春が酷かったし・・・・・・秋は競馬どころじゃなかったからな

でも!


f0006521_025640.jpg


ギリギリ年間収支は+でした@5年連続


さて今年はどうなる事やら( ´-`)


そんな感じで^^!


本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
# by staygold3103 | 2011-01-11 00:31 | スロット
いよいよ今年も明日で終わる訳ですが^^;

一年間を振り返って見ると・・・・・AKB・・・・いや違うし(汗)

AKBって言えば前田敦子ってうちの姉ちゃんの高校時代にそっくりですが^^

何だか今年は良い事が無かったですね~@悲


家族は病気になるし・・・・


会社もボロボロだし・・・・


競馬は当たらんし・・・・・って自己責任ですから♪


こんな時代なだけに新年を迎えるにあたって気持ちも新たにならんわけです( ̄▽ ̄;)

それでも新たな年は確実にやって来る訳で!

来年は贅沢言いませんから3つ位は良い出来事が有れば良いな~と思っております( ̄¬ ̄*)


12月はパチ屋には全く行ってなかったので仕事納め!のついでに打ち納め♪

【 12月28日 】  群馬A店
打ち納めは何処に行こか^^?

10秒程悩んだ末に向かった先はやっぱりマイホ@基本です

マイホもね1円パチンコ導入以来お客がそれしかやらないから全く出なくなりました

ホント、最近は何処もそんな感じで駐車場はガラガラです

で^^!納めたのはやっぱり今年一番打った忍魂♪

最後に聞かせてよ♪楓を^^!(まあ無理だろうな)


3K目の最初の茶目でBIG♪

恐らくこれが今年最後のBIGだろうな~と思いながら消化していると・・・・・




f0006521_2344371.jpg




今年最後の強茶目☆彡


マイホからのお歳暮っぽい?

月光1セット目にREG→BIGと来てTOKIOっぽいFLY HIGHを聴く

2セット目に今年最後の登場・・・・と同時にスピーカー壊れるヾ(_ _。)

音が出たり消えたりしてサビを聞かぬまま・・・BIGでお亡くなりに(* ̄- ̄)/Ωち~ん♪

消化後に月光を再開すると!!!!




f0006521_23494127.jpg




今年最後のフリ~ズ♪


まあ100でしたがね^^;

結果3セットでしたが月光は何だかんだで800G位まで伸びました

途中で引いたBIG後1Gで茶目引いてたので引き戻しも含めて『まだある!(・∀・)』と思ったら


どっちも無かった(O_O;) やっぱマグレだわさ

納め打ちで忍の美味しい所を全て堪能出来たので満足〆でした^^


【この日の結果】  +25K


やっぱ忍は楽しいさぁ~余は満足ぢゃ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


【 12月29日 】  群馬A店
昨日が打ち納めじゃなかったんかい ヾ('O'ヾ('O';)

まあ、全国のスロッターなんて所詮そんなもんです♪

買い物に出てゴミ出しに行ったついでに今年の未練打ち^^@

もちろん・・・・忍・・・・はやめて何故か今頃入った蒼天に

昨日オイラが行った時に5000枚出てた台が『故障中』だったのが胡散臭いですが

相変わらずポコポコとスイカが落ちて止められない展開に(上手いね~Sammy)

やったたどり着いた泰聖院でおそらくチャンリプから爺さん登場!

死合に入ると同時にチェがモリモリ落ち始めます

払い出し遅れのチェと強スイカなんかもあったんですが・・・・・・



f0006521_04557.jpg


初めてART中に揃ったわ!(*゜▽゜ノノ゛☆

こりゃ今日は帰れんですゾ!閉店まで勝負じゃ===3




と思う間もなく9回で終わりましたが (´Д⊂グスン

やっぱねストックだけじゃ伸びんですな

もちろん速攻で止めちゃいました@基本ヘタレ


【この日の結果】  +7K


とこれにて本年の稼動は終了~致しました^^;


スロットも5号機登場以降は面白い台が無かったんですが今年は少し回復基調?

でも何処もお客は入らない感じなので台を上手く使う余裕が無さそうですが。。。


そんなこんなで今年もお付き合いくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

なかなか更新も出来ずで他もブログにも遊びにも行けずですみませんでした・・・・


殆ど月一更新みたいになってしまいましたが・・・・・・来年もこんな感じで続行しますσ( ̄∀ ̄)♪

皆さん忙しいみたいで更新するのも大変みたいですが

覗いてくださった時は遠慮無くツッコんでやってくださいまし^^@生存報告っぽい?


それではみなさん!良いお年をお迎えください☆彡
[PR]
# by staygold3103 | 2010-12-31 00:17 | スロット

迷惑なんですかねぇ~?

先日TVの「潜入!リアルスコープ」にて吉野家の工場を放送してました^^;

吉野家の食材の加工は日本でここ一つだけらしい(足りるの?)

ぶっちゃけオイラは毎日通勤でこの工場の前を通ってるんですがね^^@

野菜クズは東武動物公園でエサになってるのは知ってましたが・・・・・

外に置いてあるのでカラスの餌場と化しておりまする@怖

そのうちに店舗での盛り付けの様子を流し始めたんですが、ここで出演者のピース綾部が

『ここ俺の行く店です。最近新しくなったんですよね♪』とコメント





(; ̄ー ̄)...ン?


この盛り付けしてるオヤジわ!!!



My吉野家のオヤジやんけ(・∀・)!


えっ^^?ピースの綾部ってこっちの方の人なの?って調べたら・・・・モロ近く出身でした

見終わるとメッチャ牛丼が食べたくなりMy吉野家に@どアホぅ

すると同じ事を思った人で駐車場がAM1:00なのに満杯@人類皆兄弟♪

翌朝起きたら思いっきり胃もたれしてました(--〆



話は変わって!

最近良くスーパーで買い物をするとレジの打ち間違いが多いんですよ(今月既に3回)

正直レシートなんかキッチリ見る方ではないんですがね^^;

たまたま目をやった箇所が『これ違ってねぇ?』って感じでプロパーで確認!

レジにクレーム付ける訳なんですが。。。

毎回何処の店でも『間違った品は全額返金致します』と言われます(これって今や普通なの?)

で、オイラは毎回『差額分だけで良いですよ^^;』って言うんですが・・・あまり良い顔をされません

自分も昔はバイトでレジ打ちの経験がありまして〆で金額が合わないと大変でした

もう面倒になると自腹切って帳尻合わせて出した事も数回あります

なのでレジ打ちには金額が合わないのは厳しいだろうからと思うんですが・・・

もしやレシート渡して全額返した方が処理が楽なんですかね^^?


別に返金されたって数百円だし何かクレーマーみたいで嫌じゃないですか?

品物は貰ってるんだからお代はキッチリ払った方がスッキリするし♪

どうなんでしょう?普通~は皆『ラッキ~☆』って貰っちゃうもんですかね?

ここの所、そんな事が多かったんでそんな事をちと考えたりしました。


まあ、パチ屋行ったら1000円はお金じゃなくてコイン借りる紙でしか無いんですが^^;

それでも一応その辺はキッチリしとかんとね!



そんなパチ屋も最近は諸事情があって全く行ってませんが。。。。

競馬は少しだけやってますが・・・・・後は有馬記念までやらないかな?


厳しいながらもボーナスも何とか出て一安心♪

今月も残り約半分!何事も無く終えられたらと思っておりまする。
[PR]
# by staygold3103 | 2010-12-12 22:06 | 雑談

おめでとう^^☆彡

すっかり秋も深まって各地で紅葉も見頃になっていますね^^

そんな秋に必ず訪れる物と言えば!!!(って大袈裟っぽい?)





オイラの誕生日@ぼそっ




もはや祝う様な歳では全く無いですが・・・・

逆に若かりし頃よりも『おめでとう♪』の一言に有難みを感じてたりして^^汗

こんな世知辛い世の中ですが・・・また新たな気持ちで○○歳を過ごすとしましょうかね



例年何故か誕生月はギャンブル運だけは強いらしくてですね@自画自賛

先週のエリザベス女王杯は名将軸の3連単マルチで万馬券をGET!(今年一番簡単なGⅠだった気が)

おまけに武蔵野Sまで馬連でキッチリ当てて2戦2勝で収支がエライ事に^^わらい

さて、今週のマイルCSは・・・・今年一番難解なメンバーになりましたね!ここわ一発^^!



ワイドかな@超弱気



正直全く判らないので明日のヒラメキで買っておこうかと@何時もそんなんじゃ?


それでは誕生日までの稼動なぞを

【11月11日】 茨城D店
この日は世間一般に言う「ポッキーの日」とな!(ホンマか?)

この日りんかけ2を打って初のボ-ナスから黒揃ってARTに♪

しかし・・・このARTって・・・・・ナビ出ないね@増えん

2セットで終わった時にBIG終了時よか枚数減ってるってどないやねん ヾ('O'ヾ('O';)

一気に嫌気がさしてイベントの蒼天に===3

これが座ったとたんに


ヲスんだあぁぁぁ!

とデカボタンが連発して2チェ×3・スイカ×3・・・・

何も当たりませんがね *o_ _)oこてっ@

やっと当たったら白BIGでした^^♪(こらもらった)

この日始めてBIG中に必ず青7が揃わない事実を知りました( ̄▽ ̄;)

これで3回目の白BIGですが今までは必ず青7揃って一旦揃うとその後は予告で必ず揃う

そう言う仕様なのだとマジで思ってました(滝汗)

バトルに負けて強ベルでやっと死合になるも上乗せは1回だけで全く伸びず


【この日の結果】   -3K


【11月12日】 埼玉R店
やっぱしのびが良いですね^^;

この店には忍は3台だけど1台だけはMY忍♪としてしっくり来る台があります

初めてフリーズ300引いた台!って事もあるんですが、それ以上にしっくり来るのが・・・・


椅子☆彡

昔は全く感じなかったけれど最近は椅子は重要です@腰痛持ち

この店は忍と椅子の高さがオイラにジャストなんですね~^^

D店だと台と椅子の間が広すぎて微妙~に疲れるし@DB対策?

A店は狭すぎてDBは座れません^^@

んで!このしっくりしのびでBIG引き高確中に無演出茶目が(・∀・)きた

BETすると・・・・・・・



喝~~~~っ!


f0006521_21532051.jpg

(画像はマイホの時のですが^^;@失敗)


と幻龍斎に気合を入れられる。ひ、久々の最終奥義じゃ@過去成功無し

見守る事3Gで


f0006521_2145842.jpg



初めて奥義成功しました@ボナ+月光

ホントは楓付きのパタンが見たかったが・・・・それは贅沢ですね^^;(確率1/30000)

これが5セットでBIGも付いて来て1400枚

19:00~打つにゃ理想的な展開で終了!

【この日の結果】   +22K


【11月15日】 群馬A店
なにやら今日はエウレカのイベントらしい!なので・・・・・

エウレカの隣のしのびに着席^^@当然

隣のエウレカも良さそうなので忍だだけなら移動かな~~~~

と思う間も無く低確茶目2個(同周期)からあっさり月光がHIT!

この時隣のエウレカに座った奴がお座り1Gで押し順ナビからこ~らりあんMに(汗)

前任者・・・・・捨ててたな@表示3セット目(後7セット残ってた模様)

こんな人に優しいマイホが大好きです^^♪

そんなエウレカはさておきオイラの忍はと言うと・・・・・

先ずは茶目から+100&楓ボーナス(バケって言わないで)


f0006521_21593223.jpg


BIGスタートじゃないから今日はこれがハイライトかな?と思ってたらBIGで一安心(=´∇`=)

んで!


f0006521_2212458.jpg



強茶目♪黒いの揃えた^^;

初当たりストックして安心してると次のBIGで・・・・


f0006521_2225660.jpg



8時だよ!全員集合♪


あらら^^;走り出しちゃったよ(汗)

いや早く帰ってゴミ出さなきゃならんのだが・・・こうなりゃ仕方無し

結果はと言うと


f0006521_2252720.jpg



あっさり3500枚超えて結局3800枚に

時間掛かり過ぎてゴミ出し出来なかった。。。。

【この日の結果】   +66K

そう言えば普通は月光中のBIG終了後の画面は通常の昼画面か


f0006521_2291913.jpg



こんな夕焼け画面なんだけど、今日出たのは


f0006521_22102646.jpg


真っ暗だったんだけどこりゃ何だったんでしょう^^?(また謎が一つ)


【11月17日】 群馬A店
マイホは火曜日が忍のイベント日なので・・・・・

月曜と水曜に参加してみるσ( ̄∀ ̄)♪そら当然

オイラの中では「忍に設定は関係無い」が通説ですから^^@単に好きなだけ

今日も軽~くBIGを引いて・・・・・・


f0006521_22151230.jpg



また強茶目引きました^^;(凄いゾ!オイラの左手♪)

それなりに上乗せも来て1300枚で終了!

【この日の結果】   +23K

何だか完全に覚醒しちゃった気がするな^^;


【11月18日】 埼玉R店
今日もさっくり茶目からBIG♪

BIG後高確で更に茶目3個って^^;(こりゃ凄いゾ)

まあ3つ引けば設定①でも1つは当たる・・・・・・って当たらんのかいヾ(_ _。)

飲まれて台移動===3

移動先でBIG後高確中に茶目2個(今度こそは!)

って・・・・・また当たらんのかいな<(* ̄^ ̄*)>どんな引き?

高確で5回茶目が当たらんとわ!今日は止めとけって事ですね^^;

BIG分飲ませて止めとこ!と思ったら嫌味な茶目に引っ張られて無駄投資orz

【この日の結果】   -9K

翌日のリベンジを誓う


【11月19日】 埼玉R店
そうゆう事でリベンジマッチ!

2KでさっくりBIGを引いて高確茶目降臨から潜入に!

東MAXに勝ってや~~っと月光当たったな( ´-`)と思ったら・・・・




ボーナス確定!@野沢雅子

5G前のスイカかいなorz

更にこのBIG後にも1枚役(しゃり~ん♪)

潜入して・・・・・




負けかい(O_O;)


涙目で打ってると直ぐに茶目から潜入に

東MAXにまたも勝利♪やっと月光・・・・・




ボーナス確定!@野沢雅子


今度はチェリーかいorz

でBIG後に更に茶目引くもあっさりスル~

高確落ち後に即嫌味な茶目が来て・・・・・・



月光の刻♪


お、お前・・・・おかしいだろうが~ヾ(`◇´)ノ彡☆

何でここでHITするんかいな

お願いですから高確テーブルで当たってください@願

低確HITなので当然の1セットで引き戻しも無し

でも昨日の負債は返済したので無理せず止め!

【この日の結果】   +12K


いや~しのびはやっぱり楽しいですな^^♪

後継機も作ってるって話ですが・・・・・・オイラは今ので十分です


と、まあ誕生日前は好調でしたが明日からはどうでしょうかね?

先ずは明日のマイルCSで占ってみますだ^^;
[PR]
# by staygold3103 | 2010-11-20 22:39 | スロット

ブランク明け・・・

何時の間にやらもう11月^^;(早いってば)

今年もこんな感じで1年終わっちゃうんでしょうね。。。。

うちの会社は今月からが下期となるのですが・・・・悪い話ばっかです(><)

20年以上今の会社に勤めていますが最近特に感じる事が一つ!



レベルが完全に落ちたな( ̄▽ ̄;)


仕事的にも職人に頼る内容が多いのですが定年退職でその人達が辞めてます

更にアホな上層部は『こんな時代だから人なんか幾等でも募集すれば来る!』と思ってる

確かに平均年齢は下がってますが・・・・来るのが仕事が出来ない奴ばっかって(滝汗)

もちろん仕事を覚えるのには年数は掛かるのは当たり前ですがその前に!!!


やる気が無いorz

と言うか取り組みが甘いんですよね(--〆

別に高いレベルの話をしてるのではなくて日常業務に支障が出ないレベルなんですが・・・・

正社員になれたから後は自分が苦労しなくてもいいや^^!みたいな感じなのかな?

俗に言う「ゆとり世代( ´-`)」なのか返事だけは皆良いんですよね~

でも教えた事は全く理解していなくて、その場を単にやり過ごすだけで一人になると(?・?)

こんな感じなので仕事のポイントを全く掴まず流してやってるだけなのでロクな事にならんのですわ

じゃあ!もっと上司がしっかり教育すれば!と思うのですが・・・・・

管理者達は揃いも揃って実務は何も出来ないんですよね@恐怖

ホント、大丈夫なんだろか?うちの会社は?

こんな愚痴言う様になっちゃ・・・・オイラも歳だね^^笑



倒れたお袋の方は脳の出血が吸収されて神経の圧迫が無くなって来たので順調に回復してます♪

それでも完全に後遺症が無い訳では無くて未だ血圧も高いので注意はしなければです

でも一通りの事は一人で出来る様になりましたので少し安心しています

病気が病気ですから多くの事は望んでいません。同じ病室の方に比べれば本当に幸運です

これから寒くなる季節なので気を付けなければいけませんけれども^^;



ギャンブルも丸々一ヶ月以上何もやってませんでしたが・・・・久々に競馬を^^!

天皇賞を予想!軸はジャガーメイルとエイシンアポロン

って!

ドベとブービーって   ヾ('O'ヾ('O';)ぉぃぉぃ

長い事競馬やってますが・・・・こんな予想したのは初めてだ^^;;;

やっぱブランク!ってもんですかね?@謎



パチンコ店にも全く行ってませんでしたが最近2回行きました^^;

【10月29日】  茨城D店
パチ屋!って言うか単にトイレ行きたかったのよね^^汗

で行ったら行ったでやっぱり少しやってみようか^^?←それ当然の成り行き

新しいスロットが設置されてて先ずは新しいりんかけから


3K使って全く何も落ちませんが(><)なんじゃこりゃ

あまりの貯金箱ぶりに恐れをなして退散、スパーダーマン3に移動===3

座って直ぐにこんな目が

f0006521_0174030.jpg


前作ではあまり出なかった中チェ♪確か前作では50%だったハズだが・・・・

無事に当たってくれました(=´∇`=)

後はART中にもボーナス引いたりして台の仕様も良く判らないまま続行!

結局1200枚位になりました

【この日の結果】   +16K

久々にスロット打ちました^^;ダーマンちょっと気に入った鴨!



【11月1日】  群馬A店
久々に仕事帰りにマイホに^^♪

なんとなく忍たま♪打ちたくなったからですが言ってみると!

1台減ってましたorz

まあ忍は完全に趣味打ちの世界で設定も無視だから台さえあれば良いんですが^^@どアホ

履歴を見ようとすると・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

BIG終了後に0Gで放置されてますが^^汗

時間が無くなったんでしょうか?BIG×7・REG×2がキッチリ2粒で推移してます

こ、これわ^^!月光の引き戻しも狙える展開なのでは (・∀・)にやにや

などと邪な考えの下に打ち始めると突風黄紫から・・・・・ちゃりん♪と1枚役げと!

潜入から東MAXこと美しき天才に勝って月光に@理想的展開

すると・・・・


f0006521_0351197.jpg


いきなりフリーズ!(*゜▽゜ノノ゛☆

まあ100でしたが十分です。BIGも絡んで4セット@楓付き

下皿一杯になったので引き戻し無ければ止め!と思ったら更にBIG引いて月光に!




f0006521_0385163.jpg


BIGで100Gとか



f0006521_0395260.jpg


茶目で100Gとか


上乗せは最大100Gしか乗らないんですが・・・・BIGが異常連発!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


もう何でも良いや~^^♪って打ってたら


f0006521_0421794.jpg



ついに5000枚を超えてしもた σ( ̄∀ ̄)♪やった


結局5600枚で引き戻し無いのを確認して終了!


【この日の結果】   +100K


いやはや、久々の10万勝ち☆彡

これも全て前任者のおかげです@ありがとさん

こんな台が平気で落ちてたりするのがマイホなんですが^^;(単に忍が人気無いだけ)


きっとこれが本年最後の大HIT!になりそうです^^;
[PR]
# by staygold3103 | 2010-11-08 00:50 | スロット

*o_ _)o

もう10月も後半なのに夏日!があるって・・・・・(--;

ホント、変な年でありまする。。。

そんなこんなで更新も大分間が開きましたね^^;

忍が出てくれないので「パチスロ北斗の拳」を完全継承!との「パチスロ蒼天の拳」を打ってみましたが・・・



全く違うじゃんね( ̄▽ ̄;)

結局はBIG引かなきゃこりゃ勝てませんな^^@

サミーはエウレカから当たり易いが増えないARTを主流としていますが・・・・

2チェ4回引いてやっと死合で1回でダウンされた日にゃ



主じゃなくてもお怒りデ~ス!ヾ(`◇´)ノ彡☆



と言っても怒っていたのは1ヶ月以上前の事!

その理由^^?





全くパチ屋に行ってないからorz




9月某日の事、首から背中の痛みに耐えかねて会社休んで整形外科に@泣

夕方自宅に戻ると・・・・お袋がへたり込んでいました(Why?)

聞くと右手に全く力が入らない!との事で・・・・直ぐに『もしや脳卒中?』と119番

お袋の兄弟はこれで倒れてる人が多いので直感でしたが救急搬送先でMRIとCTで確認すると

やはり脳出血でした(><)


その病院では手術対応が出来ないと言う事なので更に救急車で転送されました

場合によっては開頭手術になると医者の説明を受け待つ事数時間

出血は広がらずに経過観察でICUに。翌朝が危ないと言われましたがなんとか落ち着きました


幸いにも意識もハッキリしており右半身に軽い後遺症が残っているものの退院して自宅療養中

ただ血圧が高い事もありまして当分は要安静!

やれば出来ない事はないですが家事全般はオイラがやってます^^;←全く苦じゃないが


まっ、そうなると仕事と家事でパチ屋になど行く暇も無く・・・・更新もない@当然?


しっかしね、ず~っと仕事忙しくて残業・休出してたんですが・・・・・

何故だかあの日に限って会社を休む気になったのが偶然にも幸いしました@神のお告げ?


これから寒くなる季節なのでまだまだ注意は必要ですが

少しづつでも回復すれば良いと思って気長にやる事にしようと思いました^^;



パチ屋ネタが更新出来ないとなると・・・・料理のブログにでも衣代えでもしましょうかね(笑)

ではまた(。・ω・)ノ゛
[PR]
# by staygold3103 | 2010-10-17 22:10 | 雑談

秋色の風

暑い、ホントに暑かった夏もようやく終わりを告げようとしてますね^^!

もう7月から毎日、毎日猛暑日の連続で・・・・最高気温30℃位だと涼しく感じます@麻痺

これからは多少は過ごし易くなるんでしょうが、きっと短い時間なのでしょうね?


そう言えば^^!先日某ドラックストアにて買い物をしていた時の出来事!

買い物を終えて一番可愛いアルバイトのおねぃちゃんのレジに並ぶ^^@お約束

お『○○○○円になります。ポイントカードはお持ちですか?』

幸『はい^^』と言ってカードを渡して代金を支払う幸太郎

カゴを持ってレジ裏にて袋詰めしていたら・・・・・

お『(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!!!店長!大変です』

幸(何があったんやろか^^?)すると・・・・

お『お客様、危険ですのでこちらにどうぞ!』とオイラのカゴを持って移動=3

幸(--; な・何事ですか?一体?

カゴの下を見ると・・・・・一匹のエンマコオロギが^^;

お『店長!変な虫がいます!助けてください(><)』

幸(いや、ただのコオロギだから^^;;)

すると若いバイトのおにぃちゃんがやって来て『何じゃこれわ!!!』
(ビニール袋をかぶせて捕獲を試みる)

幸(いや、それ刺したりしないから^^;;;)

おねぃちゃんは猛ダッシュで殺虫剤を持って走って来ます===3

幸(大げさな^^;;;;)

お『お客さん、危険ですので離れてください!』

ここまでは呆れて見ていたオイラですが・・・おもむろにコオロギを捕まえて入口の外に出しました。

それを見ていた一同は唖然 (O_O;)

お『刺されたりしてないですか?今除菌液持って来ます』

幸『いやいいよ^^;あれはただのエンマコオロギだから毒無いし♪』

お『そうなんですか?あたし虫苦手なんですよね(T0T)』

これにて一件落着♪って・・・・・今時の若者はコオロギも判らんのですかね^^?

そりゃ虫が嫌い(><)な人は多いでしょうがね、それが何の虫?か位は判りそうなもんだが。。。

PM22:00・・・・お店は大騒ぎでしたとさ^^笑


そう言えば今年買って来た我が家の鈴虫の卵は見事に孵化して100匹近くになりました^^汗

もう殆ど死んでしまいましたが・・・・生んだ卵がこれまたハンパ無い数でして

来年は一体どうなってしまうのか?(庭に放すか?)


そんな秋の訪れた稼動なんですが・・・・・

【 8月27日 】 茨城D店
忍で忍べず。。。

【この日の結果】 -30K


【 8月28日 】 群馬A店
忍で忍べず。。。

【この日の結果】 -15K


【 8月30日 】 群馬A店
忍で忍べず。。。

【この日の結果】 -15K


8月の上がり3Fで-60Kと言う逆噴射ぶり(T0T)あぅ


気を取り直して9月の稼動は???

【 9月8日 】 群馬A店
この日は休みでして^^♪

忍を打つんですがBIG10回で月光0と言う忍力の無さ(´Д⊂グスン

しかも

BIG→高確茶目(BIG)でこの高確中の茶目が悲しみのREG・・・が^^!

奇跡の様な1G目茶目で・・・・・・これもBIG _| ̄|○

高確茶目6個が全てボーナス重複と言うしょ~もない引き力orz

それじゃ北斗のSTVでも打ってお茶濁しとこう^^!と思って打ち始めたら

f0006521_23485157.jpg



保留がエイリやん♪でした@初見

ここからほぼ一撃24連チャン(はいぱ~・えくすとら各1)

夢想転生も初めて見れました^^♪

【この日の結果】 +13K


【 9月10日 】 埼玉R店
なんとなく時間潰しに行ったんですが・・・・

1Kで紙芝居演出で・・・・・始まりの刻orz

期待してなかったらきっちり月光に^^♪

これが低確なのに4セット@楓付き

ただ上乗せも30Gのみでボーナスも無いので続行したらスイピン(また罠だ)

罠に掛かる前に高確落ちで即止めました@チキン

【この日の結果】 +5K


【 9月11日 】 茨城D店
忍でBIG引くも50枚位持って移動。移動先でまたBIG!

これが高確中に昇格リプ引いて何て事無い黒9枚役引いた後に

巻物→水蓮 の演出が6連続(壊れた^^?)

まあオーラ中だからリプ演出が出ても不思議じゃないんだが・・・7連目・・・あ^^!チェナビ

きっちり月光に入りました^^;これは超高確→チャンス9枚→即発動 ってパタンかな?

これがキッチリ6セットだったんですが・・・・上乗せ0G ヾ(_ _。)

引き戻せないので移動してどんどんコイン減らして一人時間差♪

これがBIG後高確茶目から月光に^^!今度は・・・・・・


1セット *o_ _)oこてっ@

もちろん引き戻せずでコインを流す。。。。

何か納得出来ないので甘デジ打ったらば5000発に^^♪

【この日の結果】 +12K


【 9月12日 】 群馬A店
前回の台にリベンジしに行ったら珍しく忍に先客が居ました。

仕方無く(と言うか選択の余地なく)座って超高確→茶目 で即月光発動♪

まあ2セットで引き戻しも無かったんですが^^;

その後REG引いた時に隣が最終奥義演出に・・・・・結果は失敗も月光に入る

何だか気分が乗らなくなって来たので北斗STVに。

これが直ぐ当たって22連チャン(2R×3)

その後少しハマって6000個で終了!

【この日の結果】 +10K


どうにも最近は忍力が低下していまして・・・・

BIGが引ければ月光引けず、月光引けば殆ど乗せられずな展開

やっぱりそろそろ鬼無茶ですかね^^?



そう言えば昨日今シーズン初めて蜻蛉を見ました。

未だ残暑は残りそうですが確実に秋にはなっているんですね~^^;


[PR]
# by staygold3103 | 2010-09-13 00:26 | スロット