☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
早い物で8月も残り少なくなりましたね^^!

そろそろ涼しく・・・・・・まっ関東は全くなりませんが(--〆

あまりに暑すぎてMy PCのバッテリが放電して使えなくなった(モニターもイマイチに)

放電!と言えば・・・・・大都は今度は秘宝伝を出すらしいですが・・・またコケそうですね^^;

大体、大都はキャラ頼み!の考え自体が間違ってますわ

元々、吉宗も番長も・・・・ゲーム性が人気でキャラ人気は副産物に過ぎないのにね

大都の5号機で一番人気なのが忍魂だって事見ても肝心なのはゲーム性なんですよね

幾等、昔のキャラで5号機番にしても・・・・・完全再現は無理なんだからさ^^;

まっ、そんな忍も新鬼無茶に完全にテリトリーを奪われた感じですが。。。。



仕事の方も8月は某テ○モ様のおかげで大忙し( ̄▽ ̄;)

連休で空いてる道を泣きながら休出してましたが(´Д⊂グスン

何でも1ヶ月で半期分の利益が出る位の仕事量だとかで・・・こなせるかいなヾ('O'ヾ('O';)

10月までは目一杯ですわ(O_O;)

ならば!それだけ社員に還元してくれるのか?と言うと・・・・・・

結局の所仕事があるのは我が工場のみで後はOUT!

毎日定時で帰って有給休暇を取れる人と毎日残業で休めば残業相殺の人・・・・

同じ会社の従業員でこの差は何(--?

あ”~全くやっとれんな。。。

何時までこんな状態が続くんでしょうか???(ホンマにもう嫌!)


【 8月6日 】  埼玉R店
忍を打ってBIGから早速茶目^^♪

月光入って3セットも全く乗らず_| ̄|○

それでも引き戻し周期RTで撃滅忍務になり・・・・あれ?G数が合わないゾσ( ̄。 ̄)


f0006521_312218.jpg


楓タンに怒られるのが前持って判るのもオツな物

引き戻し1セット→引き戻し2セット→引き戻し2セット と⑥だろ^^?の挙動でしたが・・・

全くボーナスが絡まない&上乗せ出来ないでヘタレ止め!

【 この日の結果 】    +2K


【 8月7日 】  群馬A店
この日も忍を打ってBIG中に

f0006521_318525.jpg



オ~ルキャスト♪

5G目に2回目の茶目からず~っと雷雲出てれば安心ですな^^;

が!1セット→引き戻し1セット _| ̄|○ よわっ@

のこりわずかなコイン持って移動した先で引いたBIG中に


f0006521_322097.jpg



1発降臨♪

これが3セット→引き戻し3セット

とは言ってもボーナスも絡まず上乗せも無し

結局は負けたんですよねorz

【 この日の結果 】    -3K


ホント、全く上乗せ出来ない体質になっちまただよ(T0T)


【 8月12日 】  埼玉R店
忍を打ったのだが・・・・・

確かREG1回のみで後は何も無し 。・゚・(ノД`)・゚・。

【 この日の結果 】    -20K


【 8月16日 】  群馬J店
昔はお盆休み♪は『何しよか^^?』と思ったもんですが・・・・・

自分の家でやる様になってからはただ忙しく過ぎるだけになりましたね^^;

まあこの時期にはパチンコ店だって出しやしないから行かなきゃ良いのに

送り後の片付けをして行ってみたら・・・・・・

今までオイラが打ってた台が軒並み1円コーナーになってしまい戦意消滅 (ッ_ _)ッ

甘デジしか打たなかったけれど結局は単なる無駄使いしただけになりました^^@

【 この日の結果 】    -10K


【 8月17日 】  群馬A店
仕事帰りに寄ってみましたが・・・・

忍でBIG引いて通常に落ちたとたんに茶目と言う王道パタン ヾ(_ _。)

んが^^!

これが予想外に月光に繋がり・・・・もちろん当然1セット@予想通り

それでも早いBIGで何とか持ちこたえて月光3セット^^♪

久々に月光中に30G×2が乗りました(スランプ脱出っぽい?)

でも・・・・換金負けしてんですけどね(滝汗)

【 この日の結果 】    -2K


【 8月21日 】  群馬A店
高校野球の決勝を見てから忍務に励んでみました^^;

まあ夕方に行っても1Gも回されてませんが(涙)

BIGを引くも茶目3つでガマ吉出ず。高確もあっさりスル~で追加投資(><)

ここで久々の紙芝居♪とは言ってもオイラはこれガセが多いんですよね(--;

どうせ『始まりの刻』でしょ?と思ったら『ラウド対決』@チョット期待^^;

まあ、あっさり負けるんですが・・・・・・諦めませんよ^^!この展開ならね♪

やっぱり月光引いてました。低確だから1セットだろうな?と思ってたら予想外の2セット目

更に3セット目も有って『これはラッキー☆ですな^^♪』と思ってたらスイカで50G!




θ\( `・o・ )まだまだぁ!


f0006521_3534859.jpg



よっしゃ^^!150G乗ったゾ♪(これで一安心です)

ここから乗りが良くなり鳳凰玉演出が頻発!チェで10G乗ってBETしたら




θ\( `・o・ )まだまだぁ!



f0006521_35778.jpg



薄い所引きましたね^^;

これでボーナスも絡みながら一撃1600枚にσ( ̄∀ ̄)♪

普段ならここで止め!のオイラですが今日は珍しく追って見ました。すると・・・・

BIGを引いて高確茶目→潜入忍務に (  ̄人 ̄)ノ頼んだでぇ!

潜入中にもう一個茶目引いて・・・・無事に月光に♪

まっ1セットなんですがね *o_ _)oこてっ@

でももう一個引いてるし引き戻しも・・・と思っていたら巻物が


f0006521_425377.jpg
 

何時もよりも派手目に回ってました@万国旗

今度は2セットなんですが途中でBIGを引き終了後に

1G目→巻物(9枚役) 2G目→オタマン2匹(高確茶目) 3G目→巻物(月光発動)

と言う無駄の無い展開だったので期待するとやっぱり当選してた様で^^♪

これが大乗りは無い物の順調に進み


f0006521_484064.jpg



思わず撮りたくなる数字にまで伸びました^^;3セットで終了か?と思ったら残り1Gで




f0006521_474937.jpg


楓タン登場^^♪

楓出現後は直ぐにボーナス引くので期待してたら小役は落ちるも全く乗らずで延命に失敗@

それでもこれが超~久々のフル6セット♪

更に引き戻し3セット→引き戻し3セット 珍しく良く引き戻す

結局は


f0006521_414547.jpg



久々の3000枚オーバーに (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

推定設定⑤でしたね

【 この日の結果 】    +52K


珍しくいっぱい打ってしまった(とは言え4時間ですが)


まだまだ暑い日が続きそうなので

残暑お見舞い申し上げます♪

皆さんも体調には注意してください

汗をかくのは良いですが・・・・ホールで冷や汗かかん様に^^;←それはオマエだって!


PS 悪ちゃん

熱い夜のコメント消えてますが^^;(更新しなかったけど携帯から見ましたぞ~!)

本人からもメール来たし気にせず書いといてね♪
[PR]
# by staygold3103 | 2010-08-22 04:26 | スロット

夏と言えば!

先日ちょっと飲みに行く事になり行った先がビアガーデン^^;

ホントは涼しい所で飲みたかったんだが・・・・まあ仕方なし

お客はそんなに居なかったんですが何か盛り上がりに欠ける感じでしてね↓

つい一曲歌ってしまいました^^♪




やっぱ夏!と言えばTUBEだろ^^?

歌い終わって席に戻ろうとすると・・・・・・・・

o(* ̄○ ̄)< あんこ~る♪あんこ~る♪

はぁ(--? 確かに静かすぎるからな・・・・・・

仕方無いからもう一曲♪@期待に答える子





んで今度こそ席に戻ろうとすると・・・・・・

o(* ̄○ ̄)< あんこ~る♪アルコ~ル!

と見ず知らずの野郎にジョッキを渡される@お礼

いや~お礼貰ったら歌わなアカンでしょ^^?←ホントは普通~に歌いたいっぽい?




ささっ、席戻ろっ!っと^^;

o(* ̄○ ̄)< あんこ~る♪あんこ~る♪

いや、もう無理だから。。。歌いたいのはやまやまなんだが・・・・・

息が持たんのよ ヾ(_ _。) おっちゃんをイジメないで

久々に3曲もぶっ続けで歌ったらね^^滝汗

それにしても今の若者達はBOXで仲間内なら歌うけど知らない所じゃ歌わんのね。

その後は・・・・・誰も歌いませんでしたが^^;





そんなこんなで異常に暑い7月も〆ておきましょうかね。

【 7月24日 】  茨城D店
買い物ついでに寄ってみました。

忍を打とうと思うも新台のパチエヴァに・・・・・で全く当たらずorz

もう一度忍のシマを見に行くとそれはさながら月光祭り♪の様相

しもた(--; 今日は設定入ってるじゃないか。。。。既に満席です

仕方なく隣のスロ海打ってたら隣の忍が空いた!しかも・・・・月光中にね(・∀・)ありえん

おっちゃんは目押しが出来ずで月光→パンク→潜伏→パンク の繰り返しでコインが尽きた

ボーナスならともかく流石に月光のお手伝い目押しは店員も出来んからね。

座って早速・・・・REG^^; で月光に入るも残りG数は7回

昇格リプ揃えて終了!まだ残りある^^?

無かった ( ̄▽ ̄;)そんな甘くない。引き戻し・・・・・モチ無い

でも自力でBIG引き月光に^^!月光中にBIG引いてFly High聴いてたら・・・・・・

ぷすん(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

落雷により停電しました _| ̄|○ こんな時に。

オイラの月光は?BIGは消えちゃうの?と思ってたら・・・・復帰後に元の状態に( ´-`)

スロは平気みたいなんですね@現状記憶

まあ元に戻った物の・・・・・投資金までは元に戻らず

【 この日の結果 】  -8K



【 7月25日 】  群馬J店
この日も夕方からチョロっとシトフタL

順調に8000発位出たんですがあっさり4000個落とされるorz

やっと当たって確変消化してたら・・・・・ぷすん(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

また落雷で停電しましたorz

前日のスロの時みたいに今時は現状復帰するんだろうな~^^?と思って待機!

復帰すると・・・・・・初期画面 ヾ('O'ヾ('O';)

どうやらパチンコはダメみたいだ。。。。もち天災の補償は無し

一気に気落ちして泣く泣く帰宅。・゚・(ノД`)・゚・。

【 この日の結果 】  +1K



【 7月30日 】  茨城D店
なんだかお腹の調子が悪いので早く帰る・・・・・・・

まっ!それでもホールには寄るんですがね^^@どアホぅ

忍を打つと低確茶目が1発HIT!で月光3セット

終了後にBIG引いて・・・・・ここで謎の月光発動(・・?

9枚役にしても・・・周期も合ってないしな(全く意味不明)

まあ考える余裕も無くワンセットでしたがね (´Д⊂グスン

引き戻せない所見ると②かな^^?取り合えず続行!!!


全部飲まれましたが _| ̄|○

その後パチエヴァ福音で単発(あれ70%っての嘘だな)

甘デジで盛り返すもチョット負債が大きすぎたね

【 この日の結果 】  -10K



【 7月31日 】  群馬A店
さて7月も最後の日となりました

疲れが溜まっていたのか本格的に起きたのがPM4:00って^^;←寝過ぎだろ!

何となくマイホに行き・・・・・何となく忍に座る

取り合えずBIG×6・REG×4 と軽い当たり履歴ですが先ずは様子見^^!

様子見る間も無く1KでBIG引きましたが♪(茶目2・パスなし)

これが高確中に茶目→潜入に。潜入中にもう一回茶目引いて・・・・月光乗らず(´Д⊂グスン

ホント最近は高確茶目が月光に繋がりませんね。

更にBIG引いて(茶目1・パスなし)で設定↓と判断。飲まれたら止め!と思ったらREG。

このREGの高確終了1G目に茶目降臨と言うイヤミな展開<(* ̄^ ̄*)>

これが意外や意外!月光引いて直ぐにメカバレルでスイカ(ちっ!)











θ\( `・o・ )まだまだぁ!


f0006521_420589.jpg






いや~いい仕事してくれました^^♪

低確だからワンセット濃厚だけど長くなりそうだから飲み物でも・・・でDAKARAを買う

青い月もなかなかですな^^!とか思っていたらBIGを引き茶目2個で







f0006521_4283969.jpg



オ~ルキャスト♪



良かった~ストック出来て (=´∇`=)

おまけにこのBIGで100G乗ってるし σ( ̄∀ ̄)♪

安心してストック消化してると・・・・・・・勇気ランプが・・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ







f0006521_4331675.jpg



フリ~ズしました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ もち!















f0006521_4343060.jpg



300G乗ったがな !(*゜▽゜ノノ゛☆

楓タンも登場して

f0006521_4362640.jpg


どんだけ歌聴けるの^^?と思ったらREGで飛ばされた(涙)

次のセットが有る♪と余裕で消化していたら・・・・ぼ!ぼ!ぼ!とザコでスイカ









θ\( `・o・ )まだまだぁ!










f0006521_4383813.jpg


か・完全に予想外でした (O_O;) まさかスイカで300G乗るとわ!

この後の茶目100Gとかスイカ50Gとか乗せ捲くって・・・・終わらんね( ´-`)

でもボーナスも乗らなくなり気が付けば800Gハマり←まあ余裕ですが^^;

これは天井まで追わねばか?と思ったらREGで落ちましたが。

で2セット目に青頭で・・・・・・勇気ランプが・・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ






f0006521_444914.jpg


フリ~ズ!再び^^;(写真は使い回しです)今度は150Gでしたが。

結局は3セットで終了!

引き戻し確認中に茶目が出たのでそれだけフォローして止めました。

フリ~ズ×2回(300G・150G) スイカ×4(50G・100G・150G・300G)
これにボーナス100G(残りは10G)とチェで一体どれだけ乗せたんでしょ^^?(最早不明)

ボ-ナス数と9枚役の奪取率は悪かったけれど、7月最後に楽しい忍が打てました♪


【 この日の結果 】  +51K


やっと忍サントラ♪聴きながら出陣!の効果が出ましたね^^@
[PR]
# by staygold3103 | 2010-08-01 01:18 | スロット

世界で一番暑い夏!

もう7月も残りわずかですか・・・・しっかし


暑いですな (O_O;)耐え切れんわさ

実際オイラの住んでる地域は日本の最高気温を記録したり・・・・・・

鉄道のレールが熱さで変形して電車が止まったり・・・・・

全国的に豪雨で大変な状況にも関わらず何故か全く雨も降らずでして

当然、夜中もエアコン点けっ放しじゃないと朝には死んでるんじゃないか?位に暑いですorz

早よ涼しくならんかしらね^^;


今月はどうにもならない仕事量を抱えてしまい毎日残業続き。。。

気が付けば時間外が工場でTOPになってる始末でございます(´Д⊂グスン

仕事するのは嫌ではないのだが・・・・・残業は正直嫌いなんですよね。
(だってタダ働きに極めて近い状況だから)


なので自然と稼動も少な目に。。。。

【 7月10日 】  群馬A店
久々にマイホに行って見た^^;

何故か?と言うと・・・・・・・そう^^!にんたま♪が導入されたから☆彡

最近じゃ鬼武者があちこちで入ったせいか今更忍を入れる店が周りに多い

まっ!それが良いのか?マズイのか?は微妙~な所なんですがね^^;

取り合えず初めて見る青パネルで打つも・・・・・何かイマイチなんですよね。

やっぱ枠フラ黄に慣れてるせいか紫フラッシュに違和感が。

パネルの楓もイマイチ不細工な仕上がり具合ですな^^;

なので黄パネルに移ったら即BIG引いて高確茶目降臨から月光に!


f0006521_2471849.jpg



取り合えずマイホの初楓の記念に^^;←どんだけどアホ?

これが3セットで終了したんですが・・・・実は発動までに計3発茶目引いてたので@不満

引き戻しも無いと来た日にゃ等価でも無いし粘る気力も湧きませんね(--;

【この日の結果】  +6K


【 7月17日 】  茨城D店
この日携帯を買い換えました^^♪(もしモンで安かったんで)

受け取った後に忍を打ちに行くと・・・・・・角台が結構出てます。

この店で忍が出てるの見た事あまり無いんですよね。

一応触って見る物の直ぐに止めて新しいパチエヴァに。

これが結構当たったんですがやっぱ8Rだと増えて行かないですね。

結局最後に大ハマり喰らってしまい±0に落ち着きましたとさ

【この日の結果】  ±0K


【 7月18日 】  茨城D店
急遽仕事に借り出され・・・・・

帰りに寄ってパチエヴァ打ったら1K=27回ペースの優秀台。

『こりゃお宝だな^^♪』と調子に乗って追いかけたら・・・・

1000回転までハマりました(前任者500回転)

諭吉2人がサクッ!とお亡くなりに (* ̄- ̄)/Ωち~ん

【この日の結果】  -20K


【 7月20日 】  埼玉R店
たまたま仕事がぽっかり空いた♪

やっぱこの店の忍が一番しっくり来る気がしますね!理由は・・・・

椅子の高さが丁度良いから^^;(そんな理由なの?)

やっぱ高かったり、低すぎたりすると首が段々キツクなって来るんですよね(><)

さっくり引いたBIGは何も無く過ぎて行ったんですが・・・・・

低確茶目でガママ追っかけ中にスイカからBIG@すいぴん

この高確中に茶目引いて潜入中にREG。

このREGの高確中に更に茶目^^!!!

もうこうなったら・・・・こう思う訳ですよ!


f0006521_364692.jpg



一体どんだけ月光乗ったんだろ σ( ̄∀ ̄)♪←もはや閉店まで視野に♪

ささっ、潜入、潜入~っと(o^0^)o

額も落ちたし・・・・・『いっくよ~』も出てるし・・・おっ^^!野外バトル

あっさり倒されたけど復活するよね~でやっぱ復活して・・・・・





(  ゜  ▽  ゜  ;)えっ! 負けって・・・・有り得んから il||li _| ̄|○ il||l


今日はダメだな。で即引き

【この日の結果】  +4K


【 7月21日 】  埼玉R店
昨日の結果にイマイチ納得行かなくて・・・・・・

この日はやたらと茶目を引き捲くる。

低確茶目×10回で高確茶目×4回

もちろん月光引きましたが・・・・・・

低確からのワンセット×2回って ヾ(_ _。)

ホンマに高確茶目が乗らなくなりましたね@大泣

これも全台ベタピンの成せる技か???

この日ちょっと禁たま♪する事が頭を過ぎりはじめましたとさ。

【この日の結果】  -26K


【 7月22日 】  群馬J店
この日は公休日。

パチ屋に行くつもりは全く無かったのに18:00に何故かパチ屋に。

パチエヴァが新装らしいが・・・・お客1人(滝汗)

1K打って即止めます(こら等価店より悪いぜよ!)

シトフタLを打ってみたらば確変・時短で14連チャン♪

上皿+下皿の半端分だけ打ち込んで止めよ^^;と思ったらまた当たって再び14連チャン

予想外の結果に一番驚いたのはオイラ自身だった@3時間当たりっぱ♪

【この日の結果】  +32K


【 7月23日 】  茨城D店
禁たま♪したハズなのに・・・・・

何故か忍を打ってREG1回で死亡。。。

パチエヴァ打ったら1Kで当たるも8Rド単発 (´Д⊂グスン

時短抜けて30回転程でまた8Rド単発 (´Д⊂グスン

ホンマにこれ確変70%なんかいな(--? あんまり続いてる台見ないよね。

全て飲まれて追加1Kで単発・・・・と思ったらカヲル救済でやっと確変。

でもやっぱ4回しか続かず、しかも15Rは1回のみ@ケチんぼ!

この台とは相性悪いかもしれんな。

【この日の結果】  +5K



忍は楽しいんですが・・・・・確実に負債を増してますね^^;

まあこの台だけは収支度外視してる所あるので止められまへんな~♪


毎日暑い日々が続きますが皆さん体調には気を付けてください@みんなそんな歳



[PR]
# by staygold3103 | 2010-07-24 03:36 | スロット

安らかに眠れ。。。

f0006521_27041.jpg



オグリキャップが逝ってしも~た 。・゚・(ノД`)・゚・。

今では普通~に見る馬のぬいぐるみ・・・・オグリから始まったんだよな。。。

競馬なんか・・・馬名なんか知らない人も・・・・オグリキャップ!は知ってましたね



淀のマイルで見せた鬼足・・・・・今も忘れられません
内か!外か!わずかに内か!@杉本アナ



引退レースにわずかに聞こえる神様の声も懐かしい@ライアン!

安らかに眠ってください。。。君を忘れない!
[PR]
# by staygold3103 | 2010-07-06 02:17 |

かってもうた^^♪

f0006521_13373774.jpg

これで毎日月光ノ刻♪あまく煮ないで!
[PR]
# by staygold3103 | 2010-06-22 13:37

W杯!

サッカーW杯!始まりましたね^^♪

まさか!の日本の初戦勝ち☆で1次リーグは最後まで楽しめそうです。

オランダには予定通り?負けましたが予想よりも良い試合でした!

まあそんなこんなでカメルーン×デンマーク戦を見ながら更新してます^^;

4年に1度のW杯ですが前回大会は・・・・もらい事故で余裕で毎日見てたな(滝汗)

あれから早4年か。。。そりゃオイラも歳取る訳だ(--;

4年前は未だスロット4号機・・・・いっぱい残ってたな@回顧


少し前まではスロットには全く興味が持てなくて(その方が良いっぽい?)全く打たなかったけど

最近は忍魂のおかげさまで完全にスロに戻っちゃったな@当然収支も下がる一方

まあ収支はともかく面白い♪のだけは間違いない^^!

大都は忍魂の前も後もしょ~もないスロ台ばっかなのに・・・・何でアレ出せたんだろう?@奇跡的

他のメーカーも5号機戦線は苦戦してましたが最近はかなり盛り返して来てますね^^♪


まあ・・・・



それだけ罠が増えた!とも言えますがね(--@


どれ位罠に掛かった?の実践報告^^@


【 6月13日 】  茨城D店
この日にエプソムCは金丼(ゴールドン)とは行かずにハズレましたが・・・・

きっちりCBC賞は押さえておきましたとさ^^♪(意外と幸配当♪)

気分良く買い物ついでににんたま♪

800G位で捨ててある台を天井の保険を掛けて打ち始めます!

にんたま♪はそんなにボーナス深くないから天井までは行かんでしょ^^?と甘い考え

悪くても10K位で天井だから!と思っていたら思いの外9枚役が落ちずに諭吉消滅(><)ぶっ!

もうここまで来たら行くしか選択肢は無く続行!1100~から茶目4つのピンチ(なの?)を切り抜け

1200G目のBETでキッチリ月光に Юヾ(T-T*) 悲しい

天井だから期待出来るのはワンセット!もうこうなれば乗せ捲くるしかないな・・・・・・


ふぉ~ん!ふぉ~ん♪(メカバレル)  チェリースカ (´Д⊂グスン


ぼぼぼ!(ザコ) ぱん!ぱん!ぱん! リプ ヾ(_ _。)

は~ぁ。乗らんね(T0T)


黒じゃぞい! ぱん!ぱん!ぱん!   (  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!


BET出来ないんですがね(・∀・)にやにや

300でお願いします(-人-) すると・・・・



















f0006521_25264.jpg



乗ったσ( ̄∀ ̄)♪

これだけあればね^^;更に100Gやら上乗せして予想通りワンセットだが600G位消化

でもね・・・・ボーナスがREG1個ってのが誤算でチョイ-なんだなorz

仕方無いから甘デジ打ったら全く回らないんだが奇跡的に即当たって3連。

浮いた^^!って事で即撤収===3

【 この日の結果 】   +2K


【 6月14日 】  埼玉R店
にんたま♪打って速攻で諭吉壊滅 (T0T)あぅ

どうにも最近BIGが引けませんね。こうなったら!

おっ宝~おったから~♪(o^0^)o って鬼ブ~に@これがホントの鬼無茶

3チェ引こうが・・・・スイカ引こうが・・・・茶目出ようが・・・・・


ま~ったく当たりません *o_ _)oこてっ@

やっと当たったら・・・・・



















鬼ボーナス!!! ヾ(_ _。)マジで鬼


俺は最小最弱の落ち武者ぢゃ (* ̄- ̄)/Ωち~ん♪

【 この日の結果 】   -22K


【 6月15日 】  埼玉R店
残業したから行くのヤメ!と思うもごくごく自然に足が向く@病気

で!案の定速攻で諭吉壊滅で激しく後悔 。・゚・(ノД`)・゚・。

たまには違うシマのやってみっか^^?←未だ懲りてない

取り合えずREG引いた。もうここ通算3000G近くBIG引けてません (><)弱っ!

スイカもチェリーも『うんにゃ♪』ばっかで発展さえしないのよね(ToT)

やっとスイカから撃滅忍務に1G目手裏剣→盾(ここで2G連続のスイカ)

2G目もまた手裏剣・・・・ (  ゜  ▽  ゜  ;)アッ! 刺さったがな@初見

これがスイピン@また罠だ

久々に引いたBIGで茶目4つ出すもガマ吉は降臨せず・・・・後は高確に掛けるだけか。。。

すると茶目から追っかけになり『もう1度じゃ~!』でまた茶目@ここが勝負所

無事にNOボーナスで月光ノ刻♪(ワンセットだけは止めて欲しい所ですな)

いきなり月光1G目に鳳玉演出・・・・スイカか期待出来んな。。。

















θ\( `・o・)まだまだぁ!

150Gいきなり乗りました^^♪@超らっき~☆

これがシャリン♪シャリン♪と乗り捲くってなかなか残100切らずの幸展開

やっと50切るもこれだけ消化して楓が流れない所見るとワンセット濃厚ですね。。。。

ぼ!ぼ!ぼ!ってザコで期待せずに中押ししたら中段ベルが出て・・・・




















θ\( `・o・)まだまだぁ!





f0006521_3284392.jpg



フリーズ無しでも300乗るんだね^^@初見

途中で引いたBIGでガマ吉降臨(初当たり月光1ストック)

更に次のBIGでもガマ吉降臨(初当たり月光2ストック)

こりゃ今日は閉店確定だな^^♪・・・・って

最初の月光のワンセット目消化に20:10~22:00まで掛かった ヾ('O'ヾ('O';)

しかもこれワンセットだと思ってたら5セットで3セット目から楓♪登場

なんですか(--?オイラはそんなに楓抽選引けなかったのか。。。。

で5セット消化時で22:30 _| ̄|○ もうムリ

初当たり2回残して記念撮影








f0006521_3373972.jpg


まあ3000枚超えたから良いか(--〆 (全く良くないけれど)

すると店員が『22:45分まで打ってて良いですよ♪』と神のお言葉☆

初当たり2回目消化し始めるも・・・・こんな時に限って3セット(しかも増え激悪)

ここでTIME UP! あ”~もったいないorz

【 この日の結果 】   +56K


【 6月18日 】  茨城D店
この日は先日のプチ手術の抜糸の日@有給休暇

無事に終えて川が流れる様にホールへ~~~~♪(o^0^)o

基本、土日しか来ないから解らんけれど平日はお客居ないんですね@選び放題!

にんたま♪打つもREG1回だけで諭吉消滅orz

じゃあ!エウレカでもやってみる^^?←その考えは何処から?

座って直ぐ強スイカ→REG→正解1(しかも不問)

にんたま♪と違ってエウレカは小役がやたら落ちるけど・・・殆ど役に立たない感じが。。。

で!やっと白7来て『狙え!』って言うから狙ったら |7|ll|7|Ю ←。(・ω・。*)~♪ あっさり

しかし当然の1セット、ホンマにどうやったらC-10とか出るのやら@謎

結局飲まれて『やあ!ギルベット、普通~に負けだね!』

【 この日の結果 】   -20K


出入りの激しい1週間でしたね^^;

来週からは仕事が佳境になりそうなので稼動しないと思われます@大謎
[PR]
# by staygold3103 | 2010-06-20 04:17 | スロット

もう6月?

早くも6月ですか( ̄◇ ̄;)今年も既に半分がっ!

相変わらず仕事もぱぁ~!っとせず・・・・先行きは暗いですな(泣)

春競馬も全く当たってなかったけれど・・・先週当たった^^♪

本命はスーパーホーネット

府中ならウォッカにもカンパニーにも勝てる馬がこの人気のなさ( ̄ー ̄☆)絶好ぢゃ!

某Sやんに『自信有り!』のメール送るとSやんの本命は・・・・・将わモダン

で!珍しくこの2頭でワン・ツー♪見事に万馬券となりました^^;

基本、Sやんは本命党なので・・・・・・もうこんな事2度と無い鴨~♪
(いや、これを機会に穴党になると言う噂も?)

今週のエプソムCはステイゴールド産駒2頭で・・・・・金丼(ゴールドン)?

ゴールデンダリア!ってオチは要りませんから~~!


さて、6月になっても相変わらず・・・・・ぴんく!ぴんく!


【6月1日】 埼玉R店
にんたま♪打つもREGのみ。

ならば^^!と押忍操やら新鬼武者やら打ってみたけれど当然ダメで(><)

最後にえばたま♪打ったら元位まで行ったのに・・・・

調子に乗りすぎて結局凹んでしまいましたとさ(ぬるいわっ!)

【この日の結果】  -13K


【6月2日】 埼玉R店
店に入ると楓が流れてます♪

ならば!と負けずにこっちも流すがきっちり2セット@あまく見ないで!

これじゃ飲まれるのもやむ負えないってもんですよね^^?

【この日の結果】  -3K


【6月3日】 埼玉R店
にんたま♪打って月光3セット@あまく見ないで!

更に引き戻し2セット@甘く煮ないで!

よしぱすも偶数が出ました^^♪

続行しても良いけれど・・・・・諸事情有ってここで止め!

【この日の結果】  +7K


【6月6日】 群馬A店
久々にたばこ取りにマイホに行くも・・・・・最近パチンコ打ってないからか出る気せん(><)

えばたま♪打ってREG引いて。。。。

よせばいいのにめぞん2打って大敗喰らった(+◇+)かぁ~

そう言えばコニシキも打ったな^^;

【この日の結果】  -27K


【6月7日】 茨城M店
チョイト早退して病院に(´Д⊂グスン

帰りは・・・・当然にんたま♪・・・・・って店休日ヾ(_ _。)

しゃ~ないから隣に忍の無い店に行くと・・・・客多っ!(O_O;)

そうか・・・・今日は7の付く日だった@後悔先にたたず

なんでもアゴ店長が任期切れで最後のイベントだとか?(どうでも良いわ)

で、1台エウレカに空き台を発見!即座るも・・・・相変わらず小役だけで当たらん。

自力で幸裸里庵♪に入れるも追加投資、で赤7から当然7揃いで幸裸里庵♪

白7もREGも引けるんだけど・・・・全く増えないのよね。

エウレカって幸裸里庵♪中にREG引くと枚数減るのは何とかしてくれい ヾ('O'ヾ('O';)

粘り切る気力も無くジャグでもやろう^^!とコイン持って席立ったらば・・・・・

ジャグが1台も空いてないと言う状況で( ̄▽ ̄;) ぬかったわ!

仕方ないからそのまま冷静に流して帰りました。。。

【この日の結果】  -8K


【6月9日】 茨城D店
実は前日に会社を休んだ。。。

実は前日にプチ手術をした。。。

んで^^!消毒帰りは当然にんたま♪(帰れ!っての)

平日の誰も居ない忍のシマにこそこそと着席^^@

座って直ぐにチェリーでガママ逃走。次G役物演出で・・・・忍魂のロゴマークが@初見

『な~んだ、当たってんじゃん^^♪』とベット押すと


月光ノ刻♪ (・・?)はて

こ、これわ^^!前任者が月光捨てたの拾いましたね@らっき~☆彡

まあ状況から通常当たりだからワンセットだろうな?と思ったらやっぱワンセット。

拾い物だからクレジット満杯にならなくても文句言えないけど(T0T)

引き戻しを期待してると・・・・777(高確茶目×1)・・・・で引き戻し無しorz

飲まれかけた時に隣が月光で楓流れる♪(他人のでも良いのよ^^;)

ここで引いた777で高確茶目×2 通常でHITしてんだから流石に当たるだろ・・・


当たらんの *o_ _)oこてっ@

止めだ、止め!で何故か一番出てたエウレカに(チョット切れ気味っぽい?)

エウレカで赤7で当然7揃い。準備M中に更に赤7で当然7揃い。で準備M中に白7!

も、もしや・・・・・波に乗ったの^^?

初めて幸裸里庵♪+1ってのが続きました♪
(幸裸里庵♪中にり・り・チェが出たけど意味不明)

で幸裸里庵♪抜けて直ぐに赤7で当然7揃い・・・・あっ!揃わんがな(--;
(赤7BIGは必ず7が揃うと思ってた@過去ハズレ無し)

無理せんとここで止めとこ^^;初めてエウレカで一撃1000枚超えたけど・・・・

単にBIGが続いただけじゃんね@幸裸里庵♪の役立たず

そう言えば・・・・コーラリアンMのコーラリアンって何の事^^?

ニルバージュって何の事^^?

未だにエウレカは謎の塊ですわ@勉強不足

【この日の結果】  +16K


【6月10日】 埼玉R店
にんたま♪打ってBIG引くも月光乗らず(><)

月光促進打法!を使っても・・・・・成果が上がらんね(もう止めじゃ!)

次のBIGで幻龍式心眼打法使ったら・・・・・

ゴゴゴ・・・




ゴゴゴ・・・




バリバリバリ!




ぴっぴっぴっ♪





うえるかむとぅざぱらだぃ~す♪

1発でガママ降臨ってアンタ ヾ(_ _。)

今までの悪あがきは何だったんでしょうね?@謎

この月光が久々に楓付きの4セット@あまく見ないで!

うむ^^;満足じゃ(平日だもんね)

【この日の結果】  +8K


【6月11日】 埼玉R店
残業後にガソリン入れに行くと・・・・やっぱり例の洗車魂が目に入りホールへ(おバカ)

金曜は勝率悪いんですよね^^;

なるべく避けたいんだが・・・・・それ以上に忍びたいらしい@病気

所がやっぱり茶目×3・スイカ×8・チェ×10 と小役抜群でもREGさえ乗らず。

や~っと引いたBIGは転落リプレイ重複って(><)

ままっ、取り合えず何でも良いからBIG引いたので幻龍式心眼打法♪

ゴゴゴ・・・




ゴゴゴ・・・




バリバリバリ!




ぴっぴっぴっ♪





うえるかむとぅざぱらだぃ~す♪

また1発でガママ降臨ってオイラは神か?(・∀・)にやにや

な~んて調子に乗ったせいか月光ワンセット→引き戻しワンセットorz

あ”~止めぢゃ、止め!己の引きの弱さに泣けて来ますな。

【この日の結果】  +3K


まだまだにんたま♪に夢中です^^@珍

鬼武者も緑ドンと忍の言いとこ取りで面白そうですね♪

ただ・・・押忍!操は・・・・期待ハズレですね@残念

通常時のDDTがリール配列悪いのかツマランし演出も最低。。。

打ってみたいのはバジリスクなんだけど・・・・

忍以上に設置店がこの辺には全く無いんですよね(T0T)

どっかに導入してくれんかな?





歌ってんの浜田麻里だと思ってた@陰陽座
[PR]
# by staygold3103 | 2010-06-13 03:36 | スロット

にんたま必勝法?

5月も終わりになりましたが・・・・・

問題の名古屋工場出向の件は?と言うと!!!






セ-フ (=´∇`=)


何やら6月に結構仕事が入ってるらしくオイラが行ったら支障が出るだろ?って事で^^;

可愛そうに昨年入った奴が行く事になりました@身代わり

しかも期間は最初からしっかり6ヶ月!もちろん延長アリ♪みたいな。。。。

助かったのは良いけれど・・・・・6月の仕事・・・・こなせるのかな?@超~不安orz



最近各店に増殖してるパチスロ蒼天の拳ですが一応打って見ました^^;

感想・・・・・面白くない(--;

初代北斗の拳を完全継承!ってのが売りみたいですが・・・・・



なら北斗で出さんかいな  ヾ('O'ヾ('O';)

蒼天で出して喜ぶのは・・・・・毎年5月だけ更新する蒼ちゃんだけですね( ´-`)
(相変わらずツッコミ所満載♪ですが・・・・コメント出来ず)

押忍!操!も結構出てましたが未だに打てず!・・・と言うか相変わらずにんたま♪が好きなのよ^^;


【5月21日】 埼玉R店
残業後にガソリン入れに行きました。

何だか洗車イベントとかやってたみたいで給油中にふと前を見たらば!


f0006521_1255145.jpg



洗車魂♪

(; ̄ー ̄)...ン?

洗車魂・・・・魂・・・・魂・・・・・・( ̄◇ ̄;)ハッ!

月光ノ刻♪ヾ(`◇´)ノ@ぴんくぴんく


全く良い所無く大敗(入れ込み過ぎだってば)

【この日の結果】  -22K


【5月22日】 茨城D店
夕方から買い物ついでに(ってどっちがついでなの?)にんたま♪

行くと楓♪が聞こえてます。

もちろんその隣に着席!(たとえ隣でも聴きたいのよね^^;)

すると1KでさっくりBIG、飲まれる前にREG、でBIGから月光にσ( ̄∀ ̄)♪

『こっちも流したる!』と思うも・・・・

2連→引き戻し単 で楓流れず ヾ(_ _。)

更にBIG引いたら・・・・・


f0006521_1403987.jpg


幻龍式秘奥義!心眼押し(って単に適当押しw)で教科書の様な強茶目♪

これが2セット→戻し1セット→戻し2セットでまたも楓出ず(´Д⊂グスン

設定良いのは解ったけれど・・・・イマイチ楓無しじゃテンションも上がらずで止め!

【この日の結果】  +11K


【5月23日】 群馬A店
えばたま♪がイベントでした。

REGを2回後に・・・・・・自力天井達成♪ (O_O;)げげっ

大敗濃厚でしたが奇跡的に同色BIGを1粒で重ねて流してみたら・・・・

ち~っと負けてた^^@計算ミス

まあ30K近く入れてたから上出来ですかね?

【この日の結果】  -2K


【5月24日】 埼玉R店
この日もにんたま♪打つも良い所無く負債だけが増えて行き・・・・

久々におけら寸前に  _| ̄|○

カード残数2Kでえばたま♪に行ってみたら・・・・これが大正解^^♪

即BIGから同色連発で大分取り戻したけれどやっぱり浮上までは無理でした。

【この日の結果】  -5K


【5月25日】 埼玉R店
にんたま♪打ったら1KでBIG(こりゃ幸先良いね^^♪)

ここから1粒でBIG引き捲くって下皿満タンなんですが・・・・茶目が引けん(><)

BIG中も引けないし、高確中の茶目は皆即ボーナス。。。

良いのか?悪いのか?6BIGでよしぱす6回だから頑張ってみたが・・・

残りわずかに(T0T)

ここで引いたBIGで何も考えずに押してたら茶目6回で月光に!

久々に楓♪流れるも2セットで終了!もち即止め。

【この日の結果】  +10K


【5月26日】 埼玉R店
にんたま♪がイマイチな感じなので珍しくエウレカに。

速攻で赤7引いたら幸裸理庵のランプが何時の間にか点灯してた^^汗(未だ理解不能)

で幸裸理庵中に白7引いて7揃えて・・・・

REG引いてALL冗談ベルで(これホンマに当てられないね)

幸裸理庵中にチェも強スイカも強茶目も相当引いたのに3セットorz

終了後にも強スイカやら茶目沢山出したけど・・・・・何も当たらんの  ヾ(_ _。)

どうもエウレカは騒がしいだけで好きになれんです。

600枚位持ってにんたま♪に移動して・・・・全て飲まれました@ある意味スッキリ!

【この日の結果】  -6K


【5月27日】 埼玉R店
何も・・・・・・引けない(><)

にんたま♪でREG1回のみ@超~落目

まっ、こんな日もあるさ^^!(一人慰め)

【この日の結果】  -20K


【5月28日】 埼玉R店
金曜はARTの日!となってます^^♪

にんたま♪打ったら2KでBIG後に・・・・・・すいぴん♪(o ̄∇ ̄o)♪

しかも偶数パスと来た日にゃ・・・・・(○・v・●)ノ○o。.:*:.設定⑥

この日、思う所有ってBIG中に中押ししてたら月光に^^!

楓♪もキッチリ2セット終了!が引き戻して1セット

更にBIGを引いて1セット。

こりゃ閉店まで打っちゃるわ (。・ω・)ノ゛

するとこんなのが出ました!


f0006521_217616.jpg



初めて見たよ!次回予告!@轟と同じポーズじゃん^^;

んが!

REGって ヾ('O'ヾ('O';) プレミアでBIG違うんかい!

これに気落ちしたのか全飲まれ 。・゚・(ノД`)・゚・。

更に追加までしちゃった^^@

【この日の結果】  -11K


にんたま♪楽しいけれど・・・・・収支はキッツイね(--@

ただ・・・・月光促進打法!は編み出しました♪

①忍魂はBIGは345枚?払い出しで終了!
②BIG中の茶目で(7%?)月光に当選する!

となるとBIG中には沢山茶目出した方が当然有利な訳で・・・・・ならば^^!

9枚役取らなきゃ良いじゃん♪@単純過ぎる

BIG中に中→右と押すと巻物は左下がりにしかテンパイしないので左下段に3連楓の上をビタ押し!

選択が当たってれば『ぴろろろ♪』とランプ点灯☆ハズレても図柄引き込めないので2枚の損。

結果、試行回数が増やせる!って事に気が付きました^^;

多分BIG獲得枚数無くても良ければ好きなだけチャレンジ出来るのでは?(未確認)

中押しでも月光に当選するのは確認済みです。

BIG中に1度もハズレ無いと萎えるので今の所ハズレ3回をメドにオイラはやってますが・・・・

まあ月光当選しても1セットだったら枚数的にはマイナスなんだろうけれど(当たる補償も無いし)

ペナルティが有るのか?解らんが一度、かっちゃんに検証して欲しい物です( ´-`)


それにしても・・・・・オークスもダービーも全く当たらなかったね*o_ _)oこてっ@

最近、競馬は絶不調だわさ。。。
[PR]
# by staygold3103 | 2010-05-31 02:37 | スロット

忍務遂行中!

困った・・・(--;

今日、仕事中にチョイと呼び出されて言われた事が。。。

もしかしたら来月から名古屋に出向してもらうかも?!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

何でもこっちが仕事暇なので誰か手伝いを!と言う話が有ったらしいのだが・・・・

候補はオイラを含めて3人(行くのは1人)

こっちはなるべく当たり障りの無い若い奴を送ろうとしたらしいのですがね!

全く何も解らん奴よりも多少は知ってるオイラも一応候補になったらしい。。。

そりゃ1週間位なら行っても良いんですが詳細内容に目を通したら

任期は3ヶ月~6ヶ月(場合によっては更に延長!) ちょっと長いよね^^;;;

尾頭橋?(姐さん所の近くか?@土地勘無し)のウイークリーマンションから笠寺まで通うらしい。

本決まり!になった日にゃ・・・・・毎日姐さんとスロットだな^^滝汗
(あ^^!姐さんは既に平日は打てない体だったんだ)

まあオイラが行ったら今の仕事に支障が出るので極力避ける!と上司も言ってたんですが

どうなる事やら・・・・(  ̄▽ ̄;)

正式には来週の役員会議で決定!らしいので・・・・・・来週がチト怖いんですけど( ̄▽ ̄;)



ままっ、そんな状況でも相変わらず忍務遂行中!なのは変わりなく^^@

そもそも何で今頃になってにんたま♪に目覚めたたのか?と言うと・・・・

オイラの行く範囲のホールの何処にも導入されてなかったんですよねorz

1台位バラエティに設置されてるんじゃ全く話にならんので関心無かったんですが。

たまたま会社近くの店に大都の鮪伝説が入ったんで見に行ったら・・・・にんたま♪が3台^^!

それからすっかりにんたま♪三昧となりました(単純ばか?)

近隣探しても打てそうな店は2店しかなくてね、行ったり来たりしてまする。

で!困ったのがイマイチ台のシステムが解らないヾ(_ _。)

今更攻略雑誌と言う時期でも無いので・・・・・あっ^^!


○上幻龍斎に聞けばいいんだσ( ̄∀ ̄)♪
(ちなみに○上幻龍斎氏は俗世ではかっちゃんと呼ばれてます^^;)

おかげ様で親切丁寧にご教授して貰ったので・・・・・更にハマってしまった次第です( ´-`)
(知ったら知ったでチャ目後に止められないんですがね)


そんな忍務達成状況は?と言うと。。。。


【 5月6日 】  埼玉R店
GW中は全くスロってなかったので久々のにんたま♪(気合入りまくり)

ほ~らね^^!1Kでスイカから早速ピンBIG・・・・・・(  ゜  ▽  ゜  ;)えっ!

いきなりスイピンですか?(絶対罠だな)

やっぱり罠だった様で・・・・さっくり飲まれてギブ!致しました

【 この日の結果 】  -10K


【 5月7日 】  埼玉R店
前日のリベンジ!とばかりに同じ台!

ほ~らね^^!3KでBIG2連・・・・・と良かったのはここまで。

途中REG挟んで追加続行するもラウド軍強し!

【 この日の結果 】  -10K


【 5月8日 】  茨城D店
5台設置してるので行ってみたら・・・・角台が大爆発してます^^@あらら

これじゃ他はロクな台じゃないんだろうな。。。と天井一直線!

昇格リプ後に即チャ目引いて(天才?)久々の月光ノ刻・・・

ままっ。当然1セットですがね^^;(そらそうだ)

その後BIG1回飲まれて止め!と思ったら チャ目→32G→残りクレジットでチャ目

悪魔の周期チャ目(O_O;) や、止められん。

散々釣られて何も引けず・・・・・・・こうなりゃえばたま♪じゃヾ(`◇´)ノ

これがナイスタイミング♪だったらしくて座って即赤BIG→クレジット減らずで異色BIG

これでもちろん即止めしました^^;←大分助かったらしい

【 この日の結果 】  -13K


【 5月13日 】  埼玉R店
にんたま♪楽しいんですが・・・・・イマイチ勝てませんね。

まあ勝てなくても良いんです!ART中の楓♪さえ聞ければ。

ほ~らね^^!1KでBIG引いて高確中にチャ目から月光に!


f0006521_248294.jpg



1セット目から出ました^^♪ずっと~~~~ぉ近くにい~~るよ~ぉ♪

いやいやホンマずっと近くに居て欲しいもんです。

何でこの曲をライヴで聴くとトリハダもんなのか?この日解りました!

サビの部分に向けてドンドン音量が上がって行くんですね@ご名答^^;

この曲がどれだけ好きか?と言うと・・・・1セット消化で3フレーズ聴いちゃう位です(どアホ)

で、2セット目も終わってBETすると・・・・・終わった(・ ・?)はて

楓中はART終了しないとず~~っと思ってたら変わった次が継続確定なだけなんですね(T0T)

う~ん(--;)ショックで全て飲まれて撤収~~~@@@

【 この日の結果 】  -8K


【 5月15日 】  茨城D店
あの・・・・そろそろ勝ちたいんですけど^^;

蒼天が入った翌日なんですが一応はスロイベント♪

バラエティ以外の台で唯一にんたま♪だけ誰も座って無いって@撤去候補No1

裏の$箱積んでる蒼天のシマを横目にど真ん中に力強く着席!(。・ω・)ノ゛

のっけからREGばっか4つ。。。。今日もダメっぽい?

と思ったらREG後1G目にチャ目降臨、更に10G目にチャ目!

ここで入ってくれなきゃ・・・・・マジ困るんですけどσ( ̄、 ̄=)

どうやらきっちり2つとも乗ったみたいで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

それなりに上乗せ絡めて、BIGも絡めて・・・・・久々に勝ちました^^ⅴ

【 この日の結果 】  +32K


【 5月17日 】  埼玉R店
蒼天が入りました。それと同時にHPのにんたま♪の扱いが小さくなってる。

も、もしや・・・・バラエティ行きなの?@不安いっぱい

案の定2台に減ってました(´Д⊂グスン

それでも近くにゃここしかないから・・・・もちろん打ちます!

ほ~らね^^!1KでBIG。。。飲まれたけど(><)

ここでもう1台が空いたのでそちらに移動します===3

座って即チャ目降臨・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?この挙動は。。。





月光ノ刻♪

初めて通常チャ目から月光入りました^^;

もちろん1セットなんですが・・・・・おっ^^!この挙動は!




月光ノ刻♪


珍しく引き戻しましたσ( ̄∀ ̄)♪

で順調に出て






f0006521_3122534.jpg


この後2セット追加♪

正直・・・・・疲れました^^;

【 この日の結果 】  +22K


【 5月18日 】  埼玉R店
調子に乗って行ってみると・・・・・満席(T0T)

それでも一回りして戻ると前日の台が空いた。

多分ダメだろうな・・・・・ほ~らね^^!1KBIG♪(やれるじゃん、俺!)

さっくり飲まれて演出が全く無くなったので止めて向かった先は・・・・・


幸裸里庵♪


動画では見ているエウレカですが・・・・実際打つのは初めてです。
(一応打ち方は知ってますが^^;)

最初の台は何も見せ場無く移動。そしたら直ぐに???もちろん順押しでget^^!

幸裸里庵♪中にバシバシ小役引くけど何も無し(この引きはにんたま♪で発揮せんと)

それでもREG引いて押し順正解数・・・・・・0回 _| ̄|○ ばかじゃん

次の幸裸里庵♪発動までにクレジット消えて手入れしてますが( ̄▽ ̄;)何だこの台

発動してもナビ出んし。。。。って白BIG引けました。

狙え!って言うから狙ったら・・・・・揃ったけど^^;

まあ3BIGで3回共7揃ったんだけどさ、全て1セットしか無いんですね@悲

何か疲れた、止め!だって・・・・隣は2500枚超えて歌流れてるしね^^;

【 この日の結果 】  -6K


【 5月19日 】  埼玉R店
今日はにんたま♪に誰も居ない^^!

あえて朝一台に座ると・・・・ほ~らね^^!即BIG@今日も好調♪

まあ深く追いかけた事も無いんですが、にんたま♪ってBIGが軽くない^^?←今だけだって!

BIG1G目に光ったから秘技心眼押しをしたら(って単に適当押しw)

左にスイカ・青・スイカ が止まってハズレましたが^^;(強チャ目なの?)



f0006521_33392.jpg



うえるかむとぅざぱらだいす♪

まあ良くて3セットでしょ?と思ってると最初のセットのチェでいきなり100乗せ♪

スイカは全く乗らんけどチェが驚く乗りを見せて全く終わる気配が無い@珍

5セット+400G+BIG×1+REG×1で終わったんですが・・・・・やっとこ1000枚。

ほ~んと嫌になる位に9枚役が落ちませんでしたね。

楓が出て喜んでたらサビ聴く前にREGで飛ばされちゃうし@本日一番の涙目

まあ、勝ったら文句も言えませんね^^;

【 この日の結果 】  +13K


ホント、にんたま♪しか打ってないね^^@

取り合えず明日はお休みです☆彡
[PR]
# by staygold3103 | 2010-05-20 03:49 | スロット

GW☆彡

GW☆彡ですね^^♪ 皆様いかがお過ごしでしょうか?(えっ?スロ?)

もうず~っとパチンコばっかがメインでしたが最近はスロットが楽しい♪

マイホでも店内放送BGMでしょっちゅうこの曲が流れてたりして^^!





な~んか聴いてるだけで波ニ乗レそうじゃないですか♪

ただ・・・波ニ乗ルには問題が。。。って大アリ!!!


















マイホにエウレカ有りませんが  ヾ(_ _。)

じゃぐら~打ちながらこの曲聴くって・・・・どうなの?@謎


※先日マイホで見た常連さんのお話をば^^@

基本、パチ屋に行った時はオイラは食事は食べません!(そんな余裕は無いとも言う)

カップのこ~し~でも飲めれば十分なんですが・・・・・食べる人は食べるのよね。

以前はマイホは『たこ焼き屋さん』が来てまして!

『たこ焼き』『カレー』『焼きそば』などを売ってたのですが最近は屋台の『うどん屋』だけです。

その屋台も今のお客の数じゃ何時撤退するか?時間の問題っぽい?

一応、自動販売機で冷凍のレトルトは有るんですが・・・・オイラは喰った事無い@不味そう

マイホに既に推定70歳位の白髪の多い常連の爺さんが居ます。

この爺さん、毎日来ては知り合いの隣に座って話し込んだり・・・・・

確変中の台の裏でストーカーしてる迷惑な人なんですよね(銭っこ無いのね)

最近は1円パチンコ始めたのでもっぱらそればっかやってるので助かってます^^;

何たって・・・・この人が裏に張り付くと大抵確変終わりますから( ̄▽ ̄;)

そんなある日!オイラが角台でスロってると爺さんが自販機コーナーに(良く見える)

テーブルに座って『焼きそば』を喰い始めました。香りがこっちまで届きます(--;

爺さんは食べ終わると・・・・・・更に何か買ってます・・・って『焼きおにぎり』かい@

それも見事に完食!(はよどっか行け!)って・・・・また何か買ってるしorz

更に『たこ焼き』喰ってますが(゜Д゜;)マジ?

どんだけ本気喰い!しとるんじゃ。。。。ってそんなに喰うか?普通^^;

1個500円だから3つで1500円・・・・・イヤイヤ出す価値無いでしょう(わらい)

小腹が減った!なら1個喰って後は家で普通は食べないの?閉店まで目イチ勝負なのか?

帰りに見ると1円ぱちんこの甘デジ打ってましたが( ´-`)はぁ?

オイラはこの身長180cm位ある爺さんを『でくのぼう!』と名付けました^^@


【4月29日】 群馬A店

えばたま♪打って赤BIGのみ。

ぱちのシシャに行くも単発3連チャン(T0T)

仕方無くジャグって見るとそこそこ当たるが・・・・肝心な所でREG

う~ん。今日はここが限界だな!とさっさと見切りを付けましたとさ!

【この日の結果】  約-8K


【4月30日】 埼玉R店

4月最終日!翌日からGW☆彡ですね^^@カレンダー通り

少し残業して駐車場に向かいながら空を見ると・・・・・月が出てますね!

(; ̄ー ̄)...ン? 月と言えば!




















月光之刻♪ @どアホぅ1確!


もう最近は頭の中でこの曲↓がグルグルと回ってます(@0@;)





最近めっさお気に入りなんですけど^^♪(いっつもホールで鳥肌立ちます)

仕事中に鼻歌♪出て来たらもう完璧!です。

オイラも長い事パチスロ打ってるけれど・・・・・Daitoって上手いよね!

使ってる曲が聞きたいから打つパチスロってDaito位だもんね^^;

『吉宗』も『番長』もそうだったけど勝ち負けよりもBGM聴きたい!って感じでしたから。

早速誰も居ないにんたま♪に着席!

もちろん・・・・・朝から0回転^^滝汗(人気ないのね)

それでも2KでREG、そのコインでBIG!29G後にガママ追いかけて・・・・捕獲♪

BETをピシッ!月光の・・・・ボーナス確定って(><)

てっきり潜伏中だと思ってました^^←まだまだ新参者じゃの~

で!更に50G以内にBIG2連させるも・・・・・・月は出ず (ッ_ _)ッ

結局途中でREG引いてそのままドボン@

今日は聴けなかったね (´Д⊂グスン

【この日の結果】  約-2K


【5月2日】 群馬A店

5月の緒戦は・・・・・危険なGW!

取り合えずイベントのえばたま♪打つも何だか今日はスロはかったるい。

3Kだけ打って小役落ち抜群の台をあえて捨てぱちエヴァに。。。。

ままっ、これが正解!でさっくり確変3連して種玉キープ!後はゆっくり・・・・・



ハマっただけ *o_ _)oこてっ@


結局550Gで引き戻せず・・・・・・・何故かじゃんじゃぐ(スロはかったるいんじゃ。。。)

でもやっぱり正解!で1Kペカ☆で更にペカ☆のBIG2発!

もう1回来たら止めよ^^!と思ったら来たけれど・・・・・REG(そんなもんさっ!)

更にREG2回上乗せして・・・・・全飲まれ (* ̄- ̄)/Ωち~ん♪

き、今日はこの位でかんべんしちゃる^^;←オマエがだっ!

【この日の結果】  約-10K


はははっ^^;勝てなくなったな。。。


そう言えばこれもスロット出るらしいですね!




また罠にハマってしまいそうだ。。。
[PR]
# by staygold3103 | 2010-05-03 03:02 | スロット