人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の稲妻!

あなたは稲妻のよ~~~ぉに私の心を!引き裂いたぁ~^^♪


どうも^^;相変わらず無茶ノリが得意な幸太郎です@歌いまくり

って言うか・・・歌ってないでもっとちゃんと更新しなさい!って突っ込まれそうですが(汗)


上から読んでも~下から読んでも!世の中馬鹿なのよ~♪(って歌あったな)

ホント世間一般に不況で暗い感じですが・・・・・・
以前は残業して帰宅途中にも車は沢山走ってたのですよ。
最近は幾等自分が埼玉の片田舎とは言え凄い少ないのです@すいすい帰宅

何処も残業とか少ないみたいなのですが・・・・・・・うちは違う!と言うか増えたしΣ( ̄□ ̄;)
とは言え仕事量は絶対的に少ないのですが。

それでも医療品関係はあまり不況は関係無いですね^^;
不謹慎ながらも不況だから病気にならない!って事は無いですから。。。

今週になってやっと休みが来た!って感じです♪

だから!と言って自分の会社が余裕な訳では無く・・・・・
某S社は愛知の工場も〆るらしくて益々厳しい状況に(><)

自分の所も2月は仕事が薄いので沢山有る4月分を前倒しするそうな!しかも


3交代制で Σ( ̄ロ ̄lll)


ま、自分は交代勤務はやらないんですがね^^;

うちの会社の管理職は経営素人ばっかだからな。。。
納期が無いから3交代なら話は判るんですが・・・・・残業時間を減らす為って  ヾ('O'ヾ('O';)

大体製作にかかる総工数は変わらない。
3交代勤務にすればその分余計な経費が掛かりますがな(深夜手当て・電力・食事etc)

言い出しっぺ!は縁故で管理職になった奴でしてね
ちょっと前までは自分の直の上司でした(辛かった~)

何時も小学生並の理論を胸張って言う大馬鹿者だったけど・・・・やっぱ馬鹿だな(・O・)
時間は有るのだから残業しない様に工程管理すれば良いだけな気がするんだが
そもそも工程管理が全く出来ない人だからな。。。

縁故だけに他の管理職も何も言えず・・・・・・ってどんな会社やねん@

しかも残業減らす為って・・・・・・・うち上限カットしてるやないか~ぃ!(労働基準法違反)

こんな馬鹿な奴に何時までも居られたらマジ会社潰れるわな(--#


などと色々と毒を吐いてみた所で結局自分の仕事は変わらない。
簡単に言うとこんな状況!

冬の稲妻!_f0006521_2172122.jpg



例えが古いわっ!ヾ('O'ヾ('O';) って突っ込みは無しで^^;

おかげで全くぱちんこ店には行かなくて済んでます(´Д⊂グスン

忙しいなら忙しいなりに!暇でもそれなりに・・・・・・結局1年中忙しいんだわさ@

一応稼動報告をしておくと

【1月18日】 群馬A店
一応夕方に寄ってみた。

前日にCR北斗が入ったんですが(今更?)誰も打ってなかった(・◇・ )

エヴァPM打ってたら電話が(^o^ 9"--- モシモシ

で、そのままご飯に行く事になり終了!

【この日の結果】
投資 4K  回収 0K  収支 -4K

久々に行ったのに20分も居なかったね^^;


【1月24日】 群馬A店
夕方より行って・・・・・・

エヴァPM打って・・・・・

なんやかんやで2箱に

(大当たり 20回)

【この日の結果】
投資 4K  回収 10.8K  収支 +6.8K

もうホントに打ててませんね^^;

新台の情報にも全く食指が動かないし。

来月には車の保険&タイヤで16万が消えるのが確定してます(ちょっと多い象~)

間違ってもぱちんこ屋から稼ぐ事は今は無理ですが。


本当は『新年オフ会^^♪』でもと思ってたのですが・・・・・予定さえ立てられませんorz

まだまだこんな状況が続きそうですが、今は黙ってこなして行くのみです。
by staygold3103 | 2009-01-25 02:42 | ぱちんこ