人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の終わりに。。。

夏もそろそろ終わりに近づいてますね^^

自宅の周りでは稲刈りが始まってます。

ええ!暑い、暑いと良いながらも、もうすっかり秋の香りが漂い始めているのですね。


最近はストレス溜まってるのか?イラチな時が多いです(><)
そんなイライラを少しでも和らげよう!とすると・・・・無意識に鼻歌なぞ歌ってしまうのですが

最近何故か出て来る曲がこれ^^;



君は~微笑だけで~海辺のヴィラ~夏に~変えてく~♪
僕の~イニシャル着いた~シャツに着替え~何故~走り出す~の~
熱い心の~波打ち際へと~近づく僕の~誘い~かわして~!

君は1000%~欲しいよ~素直な~気持ちで~
君が見た~夢な~ら~♪

if you give me your herrt~入り江に~浮かぶ物語~♪
目を閉じた~Endless summer~ 


夏の曲の代名詞と言えば・・・・SASやTUBEってのが定番ですが

実は自分の場合はオメガトライブやったりするんですよ^^!

このオメガトライブは最初は杉山清貴&オメガトライブでしたが杉山清貴がソロで独立
新たなヴォーカルlとしてカルロストシキを迎えて1986オメガトライブと名前を換えまして
最終的にはカルロストシキ&オメガトライブと変わって行きましたね(うろ覚えの記憶)

この杉山清貴時代の曲と言うのがもうそれが全てと言っても良い位に・・・・

彼女と破局した歌ばかり^^汗

ひと夏の恋!許されない関係!別れた彼女への未練と・・・・そんなんばっか

当時、友達と『これって全て想像して創作したとしたら凄い妄想家だよな!!!』
なんて酒飲みながら話してた記憶がありますね。。。

でも心が疲れた時にはメロディの良さもあってか非常~に良かったりして(だから売れたのでしょうが)
最近じゃ80’の懐かしの曲なんかでTVでもたまに見かけたりしますね

何が言いたいのか判らなくなって来ましたが(滝汗)
上の曲は1986時代の君は1000%と言う曲です^^;


夏の稼動もラストスパート!

【8月23日】 群馬A店
珍しく真っ直ぐにスロ島に向かい・・・・・・りんかけ^^;

ほ~らね♪2Kで同色BIG☆彡(予感的中っぽい?)

最初からRT200とは幸先良いのでコーヒーでも飲みながらまったり打とう^^!と思ったら

ちゃ~~~んす!と3連発で対決になり・・・・・・

何故かグローブがレインボー(´Д⊂グスン

しっかりMBです _| ̄|○ 何でここで単独やねん

RT200完走するだけでも+100枚位は取れるのに。。。。

これで気落ちしたのか全て飲まれ、移動先で同色BIG引くもまた飲まれ。

推定設定⑤⑥のジャグに移動するも・・・・・この立ち回り方は自分のスタイルじゃないね

素直に負けて帰りましたとさ。。。。

【この日の結果】
投資 13K  回収 0  収支 -13K

最初にぬか喜びしちゃあきまへんな^^;

久々に競馬やるも(札幌記念)頭は買っても1番人気の2着を切ってるのが自分らしい(どアホ)


【8月28日】 埼玉R店
久々に早目に仕事が終わった^^♪

会社近くのR店にて緑どんを初打ち!

青ドンと違ってリールが大きいのが嬉しいですね。

2台空いてて1台はBIG×2で現200G、残りはREG×1で現120Gの台

REGの台を選択します、だって・・・・・・300G位じゃまだわかんなくね^^?

打ち始めて・・・・・・やっぱダメっぽい?@高確上がらん

な~んも引いてない所で花火対決になりハイワロな気分で見てたら・・・・・

勝ったがな !?(゚〇゚;)マ、マジ...

単独ですか?←イマイチ理解し切れてない奴

しっかりREGでしたがね(もちART入らず)

REG終了後1G目のチェり~で静止が入ると言うタイミングの悪さorz

REG分打ち切って止めました・・・・・だって・・・・・・

隣の空いてたもう1台はおばちゃんが座って1G目にチェで静止@目押しは無しのお方

直ぐにBIG引いて・・・・赤カットイン・赤カットイン・青カットインって・・・(全て狙ってません)

もちろん、ぽぽぽぽきゅ~~ん♪って鳴ってましたよ。

まだ負債は少ないので甘デジの北斗を打つんですが・・・・・・



ホンマこの台当たらんですの~~(大泣)


甘の地中海に移動して少し出すも直ぐに飽きる^^;

残りわずかな玉持って謎のせ~るすまんの台に。

心のスキマと財布のスキマを少しだけ埋めてもらいました(≡^∇^≡)

【この日の結果】
投資 17K  回収 6.5K  収支 -10.5K

どんちゃんを打ちに行ったのに・・・・・

最後はド~~~~ン!@親指


【8月29日】 群馬A店
連敗中ですね。今週は大人しく・・・・・出来無いね^^@

今日はスロやろっ^^♪っと(いちおイベント)スロ島に行くと・・・・・

My りんかけが既に4000枚出てる(><)はやっ!

島に2台は設定入れないだろうな?で他の台を散策。

2027で1台3000枚。バイオが1台5000枚で千両箱。
ニューパル全台真ん中or最高の札、お客0ですがね^^;
ジャグには⑥確札が数台(もちろん着席済み)

う~ん( ̄_ ̄ )。o0○ 完全に出遅れたみたいですね。

スロは諦めて甘デジPMに。

頑張って7000個獲得^^ⅴ

【この日の結果】
投資 4K  回収 15.8K  収支 +11.8K たばこ10個

昨日の負け分は取り返した模様^^♪

ず~っとぱちんこばっかだったので最近はスロ打ちたいですね。

期待の2027Ⅱですが・・・・最悪みたいで(--;

少し仕事に余裕が出てきそうなので緑どんでも打ち込んで見ますか^^?←死亡確定っぽい?

夏の終わりに。。。_f0006521_405936.gif
by staygold3103 | 2009-08-30 04:02 | ぱちんこ