人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本年最後の^^;

すっかりご無沙汰しとりましたm(*- -*)mス・スイマセーン

昨日で今年の仕事も無事終了!となりました♪

今年は世情通りに我が社も不況の波に完全に飲み込まれてしまいました。

暮れのボーナス・・・・・・0.25ヶ月  *o_ _)oこてっ@

残業も来年からは当分支払わないとの事(だから!って仕事はある)

7月に相棒が辞めてから後任者にも恵まれずで辛い状況で休出三昧ヾ(_ _。)

来年は中国に進出するみたいだけど・・・・・・ミリオンゴッと並にギャンブルの気が(--;

ままっ、先の事などどうなるか?誰にも判らんのだから深刻にゃ考えてないけどね^^汗

その時はその時で「どうにかして見せるゼ!」@独り身の気楽さ♪


今年を振り返って見ると。。。。

韓国ドラマの「朱蒙」に夢中でしたね^^;

以前、交通事故で休んでた時にTVでやってたのですが・・・・全81話って見切れんからorz

DVDレンタルするには枚数が多すぎるし、大抵途中で見たい所が抜ける!

それがGyaoで今年全話放映してましてヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ほぼ1年かけて全81話完走しました♪

ホント、面白いです。韓国で凄い視聴率だったのがうなずけます@まさに朱蒙中毒

来年も面白いドラマに出会えると良いな^^!



さて!

パチ&スロはと言うと・・・・・

もうず~~~~~っとスロットには力入れてませんね。

殆どパチの羽根デジ三昧ですが・・・・・・これが意外と負けてないのよね^^@わらい

もちろん羽根デジだから大きく儲ける事なんか無理ですけれどね。

それでもPMだけで年間100万以上は出してるから♪(2.5円なのに)

間違っても京楽の進化形なんてアホな台は打ちません(はよ消えろ!)

GAROとか面白そうでしたが・・・・・触らず正解@へたれ

スロはガンダムⅢにすっかりハマってしまい完全に貯金箱化してしまった il||li _| ̄|○ il||l

マイホにも入りましたが・・・・・もう卒業したもんねv('▽^*)

やっぱ自分はAタイプの方が好きみたいで今は桃電が一番楽しいです。


~~~今年のBEST3~~~
◆パチンコ
①エヴァンゲリオン・プレミアモデル(いわゆるPM)
②銀河鉄道999VV
③CRA北斗の拳STV

どれも何時消えてもおかしく無いのがネックですね^^;


◆スロット
①機動戦士ガンダムⅢ・めぐりあい宇宙編
②リングにかけろ
③桃太郎電鉄

ままっ、ランク付ける程打っちゃいませんが^^;


以前と違って新台に飛びつく事はなくなりました!

時間が経って解析がキチンと終わってる台を打つ方が多いですね。


1円パチンコ店がメチャ増えましたが・・・・・そんなくだらん物はやりません(爆)@時間の無駄

さて、来年はどんな感じになるのか?と思っても今年と変わらんでしょ( ´-`)

基本パチ屋はタバコ取って負けなきゃよろし^^♪

羽根デジメインでも年間収支は+だし、おまけにタバコも300個位は取って来たかな?


競馬は春シーズンは絶好調!でしたが・・・・・秋は散々ですな(O_O;)

忙しくてまともに予想も出来ませんが(しない方が良いとも言える^^;)

今日、最後の有馬記念ですが・・・それでも年間収支は大幅な+ですわ!(*゜▽゜ノノ゛☆見事ぢゃ♪

~~有馬記念の予想~~
・ミヤビランベリ
・マイネルキッツ
・エアシェイディ
・マツリダゴッホ
・ドリームジャーニー
・ネヴァブション
・フォゲッタブル

この辺の組み合わせで買いました(結果は直ぐ出ますね)



さて、最後になりますが。。。。

今年もオイラのブログに遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

なかなか更新もせずでホンマに申し訳ないと思ってます。

来年もどんな感じになるのか?断言は出来ませんけれど・・・・




取り合えずは続行! (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


また来年も時間があったらかまってあげてくださいな@願

先の見えないとても厳しい世の中ではありますが・・・・

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆彡

本年最後の^^;_f0006521_152369.gif
by staygold3103 | 2009-12-27 15:04 |