人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新春!運だめし☆

今日から仕事なんですが・・・・

もちろんやる気度0% ヾ(_ _。)

なので・・・・・昼休みには競馬の検討などしてみます Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

今年最初の中央競馬開催♪先ずは運試し!って所です^^;

東西の金杯を買いましたが金!と言う位ですから光る名前の馬は外せません。

◆中山金杯の狙いはステイ(ゴールド)産駒と(ゴールデン)ダリア

◆京都金杯はティアップ(ゴールド)とグッド(キララ)

どちらも1番人気馬を絡めての3連複5頭BOXで買ってみました^^;(またそんな予想?)

京都はハズレましたが・・・・・中山はトウショウ兄弟のおかげでGET!σ( ̄∀ ̄)♪

配当金5万超えって出来すぎですね^^@300円


いきなりお年玉貰えました (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


とっとと定時で上がってマイホへ====(o^0^)o

EVA最後のシシャで1.5Kで水玉ボタン押したら吼えましたw

確変確定!で喜んでいたら・・・・・



















はぁ~~~ぃ♪




















          You are No1 !

新春!運だめし☆_f0006521_265059.jpg



一撃14連チャンって・・・・びっくりするがな ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


結果 

新春!運だめし☆_f0006521_293912.jpg



久々の20000発超え (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

もちろん時短抜け即止めです@キッパリ

自宅に帰って財布見たら・・・・換金所が間違って1万円多く出てた^^@大わらい


今日だけで競馬+パチンコで収支+20万超えてますが (・∀・)にやにや

でも、昨日ストレート30K負けてるからね (* ̄  ̄)bし~っ


これで今年1年分の運を使っちゃったかな^^?

新春!運だめし☆_f0006521_2172223.gif
by staygold3103 | 2010-01-06 01:19 |