人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白銀の世界

冬季オリンピックも残り半分ですね^^!

TVで観戦してる分は良いですが基本『雪は嫌い!』な幸太郎です。

今年は関東でもやたらと雪が降りますね@ホンマに困り者

取り合えず道路に積もる程でも無いのですが・・・・雪予報の日は早起きせねば!なんですよ。

雪が降ると橋が凍ってしまうので大抵大渋滞ですorz

幾等こっちが装備万端!で行っても動かなきゃ役にたたないのよね(--;

何故か必ずチャレンジャーなドライバーが居てですね

ノーマルタイヤで橋渡ろうとして・・・・アウチヾ(_ _。)

こんな事が毎回起こるとですね、もう面倒だから雪降ったら遅れて出社しよ^^♪とか思うのです。

一応タイヤチェーンは有りますが・・・・買ったの20年前だったりして^^滝汗

基本スキーとかは友達の4WDだし滅多な事じゃチェーンなんて巻きません@面倒

20年前に仕方無く6万出してゴムチェーン買ったけど・・・・・・1回も装着せず^^;

もう殆どお守り♪として持ってる様なもんですね( ´-`)

でも幾等未使用でもそこはゴム製品。イザ!となったら・・・・多分使えんだろな。

やっぱ買い替えようかな^^?いや・・・・そん時ゃ休んじゃお!っと(=´∇`=)
(いや、ぱちんこ使う前にそれ位は買いなさい!ってば)


最近はぱちんこもメッキリ不調でして・・・・1/100の羽根デジさえ当たってくれません(><)

なので最近はどっちか?と言うとスロ派になってます^^;

【2月13日】 群馬A店
取り合えず羽根デジ打つも当たらんのでスロのめぞん一刻2に。

これが1KでさっくりBIGもARTには入らず。が!3G後にフリーズ発生でS-WIN☆彡

ここからフリーズし捲くりで気が付けば一撃2000枚なんだけど・・・・・

きっちり50Gづつしか上乗せなかったよ(--@けちんぼ

で、響子さんに見とれてる内に・・・・・


全部飲まれた _| ̄|○

しかも何も当たらんかった(´Д⊂グスン

その後は乱れ打ちでおけら寸前で真っ白になる@灰

帰ろうと外に出たら・・・・・・こっちも雪で真っ白って(--;

この日は完全に燃え尽きてしまいました

【この日の結果】
投資 38K  回収 0  収支 -38K

はぁ~雪はやだやだ。



【2月19日】 茨城M店
ヤボ用あって半休です。

もちろん用事が済めば・・・・・・一目散===3

羽根デジをま~~~~ったりと・・・・・打つ事すらさせて貰えないヾ(_ _。)

気が付けば負債も30Kに達しようとしとりますがな !!!!(゜ロ゜ノ)ノもうそんなに?

じゃ、仕方が無い。ここは七屋に行きますか^^?

(; ̄ー ̄)...ン? 七屋って?


白銀の世界_f0006521_439972.jpg



見てください!この美しい出目を^^♪
(画面は20年前の姐さん事、葉月ちゃん勝利の図)

以前も青ドンはあったけれど・・・・・リールが小さくてやる気になれなかった。

極になってからはリールも大きいしクラシックモードがあるので大好きです^^

液晶出すと目押しし難くなるので今までやってなかったが・・・・最近はこっちオンリー♪

もう左リール暖簾押しはHANABIで散々修行したから今更修行しなくてもね^^;

左はアバウト暖簾押しで(もちろんリーチ目は全て把握してますが)液晶演出で判断。

やっぱり昔の目押しニスト!にはこの台は嬉しいですね。

まあ昔はリプレイ外し全失敗した枚数しか今回は全成功しても出ないけれど。。。


結局何だかんだで約1700枚持って帰りましたとさ@奇跡の生還

【この日の結果】
投資 30K  回収 34K  収支 +4K

もうず~っとスロット長時間やってないからエライ疲れました@年

翌日は肩がパンパンだったのは内緒 (* ̄  ̄)bし~っ


【2月20日】 群馬A店
前日スロり過ぎで疲れたので羽根デジ999

1Kでさっくり単発(><)

飲まれる前に引き戻すも単発 _| ̄|○

が!

ここから最大ハマり98回転で大当たり45回♪

約18000個になりましたとさ^^;

【この日の結果】
投資 1K  回収 37.4K  収支 +36.4K (たばこ10個)

久々にぱちんこで出ました^^ⅴ



さて競馬の方は今年最初のGⅠフェブラリーSですね^^!

今年は芝のGⅠ連対馬が多数出てますが・・・・・・

昔と違い今はダート界は競争は厳しい訳でして初ダートがGⅠで勝てる程甘くないでしょ?

◎エスポワールシチー
○サクセスブロッケン
▲グロリアスノア
△テスタマッタ
△オーロマイスター

バリバリのダート馬の3連複で行きたいと思います。

典武の人気が上がれば上がる程美味しいですね^^;
by staygold3103 | 2010-02-21 05:13 | スロット