人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぁ~

気が付けば1週間稼動無しでしたねΣ( ̄□ ̄;)

今日も稼動は無理だろうな~~~~と思ったら、意外に早く仕事終わりました^^♪
(これは行かなければ===3)

今日のマイホ@会社verのイベントは・・・・
【北斗七星群伝説】
・設定⑥を7台並べて設置が3ヶ所(21:30に2箇所発表)
【北斗MAXコンプリート】
・17~22日までに全ての台に1度は設定⑥を入れる

と言うWイベントです^^;(良いんじゃない?)

で・も・ね!毎度の事ながら、こんな入れ方したら店は赤字確定ですな^^!
当然、ガセ濃厚な訳で・・・・(7台中2台が⑥で、後は③って所か?)

店に入ってみると、やっぱり7台並んで札が刺さってます(判り易いね☆)
・黒王の場所は皆が3000枚持ってます(ここが本命でしょ?)
・宿命の場所は2台抜けてますな(まあまあ?)
で、もう一箇所は???ケンシロウの所っぽい?

ただ・・・・BB70越えと全くダメが1台おきです(微妙~@)
本日BB43回で730Gの台に座ります。すると隣の本日BB71回の台が空きました。
(こっちかな?で速攻移動します)
ここで、やって来ました。コイツが隣にやって来ました。。。




マジでムカつくウザガキが(ノ ̄□ ̄)ノ”┻┻

もう、何がウザいって・・・・・
・1G毎に右・左・上・下・後ろとキョロQ状態です(こんな奴は大嫌いです@自分)

通常時は順押ししてますが、小役は全て取りこぼしてます。
(自分の台より小役が落ちてるってのは内緒(* ̄  ̄)bし~っ@ )
で・・・・・第三リンコケで・・・・・台移動してます^^爆
でも、自分の台は高確なので移動は出来ません(次の奴はお座り1発でBBですがな)

これだけなら良いのですが、奴が移動した先が・・・・・自分のまた隣il||li _| ̄|○ il||li(どっか行けよ!)
この台はもう900越えてますが^^;

もうこうなったらBBかけて追っ払ってやる!(`・ω・´)
で2チェからBBで7緑( ̄ー+ ̄)ニャ
最近の自分の引き具合からしても、これはチャンスでしょ?




単発なんですがね*o_ _)oこてっ@



もう、この時点で今日の勝ちは諦めました。。。。
その後何台か移動するも、落ちるのは4チェばかり(T_T)
最後の〆はパチを打って当たらず(負けの王道ですな^^;;;)

【今日の結果】
投資 33K 回収 ないよん@ 収支-33K

今日は自分に負けてしまった模様@@@@
ウザガキいっぱい!の嫌な時期に突入ですね。。。
はぁ~_f0006521_546098.gif
by staygold3103 | 2006-03-18 05:46 | スロット