人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう6月?

早くも6月ですか( ̄◇ ̄;)今年も既に半分がっ!

相変わらず仕事もぱぁ~!っとせず・・・・先行きは暗いですな(泣)

春競馬も全く当たってなかったけれど・・・先週当たった^^♪

本命はスーパーホーネット

府中ならウォッカにもカンパニーにも勝てる馬がこの人気のなさ( ̄ー ̄☆)絶好ぢゃ!

某Sやんに『自信有り!』のメール送るとSやんの本命は・・・・・将わモダン

で!珍しくこの2頭でワン・ツー♪見事に万馬券となりました^^;

基本、Sやんは本命党なので・・・・・・もうこんな事2度と無い鴨~♪
(いや、これを機会に穴党になると言う噂も?)

今週のエプソムCはステイゴールド産駒2頭で・・・・・金丼(ゴールドン)?

ゴールデンダリア!ってオチは要りませんから~~!


さて、6月になっても相変わらず・・・・・ぴんく!ぴんく!


【6月1日】 埼玉R店
にんたま♪打つもREGのみ。

ならば^^!と押忍操やら新鬼武者やら打ってみたけれど当然ダメで(><)

最後にえばたま♪打ったら元位まで行ったのに・・・・

調子に乗りすぎて結局凹んでしまいましたとさ(ぬるいわっ!)

【この日の結果】  -13K


【6月2日】 埼玉R店
店に入ると楓が流れてます♪

ならば!と負けずにこっちも流すがきっちり2セット@あまく見ないで!

これじゃ飲まれるのもやむ負えないってもんですよね^^?

【この日の結果】  -3K


【6月3日】 埼玉R店
にんたま♪打って月光3セット@あまく見ないで!

更に引き戻し2セット@甘く煮ないで!

よしぱすも偶数が出ました^^♪

続行しても良いけれど・・・・・諸事情有ってここで止め!

【この日の結果】  +7K


【6月6日】 群馬A店
久々にたばこ取りにマイホに行くも・・・・・最近パチンコ打ってないからか出る気せん(><)

えばたま♪打ってREG引いて。。。。

よせばいいのにめぞん2打って大敗喰らった(+◇+)かぁ~

そう言えばコニシキも打ったな^^;

【この日の結果】  -27K


【6月7日】 茨城M店
チョイト早退して病院に(´Д⊂グスン

帰りは・・・・当然にんたま♪・・・・・って店休日ヾ(_ _。)

しゃ~ないから隣に忍の無い店に行くと・・・・客多っ!(O_O;)

そうか・・・・今日は7の付く日だった@後悔先にたたず

なんでもアゴ店長が任期切れで最後のイベントだとか?(どうでも良いわ)

で、1台エウレカに空き台を発見!即座るも・・・・相変わらず小役だけで当たらん。

自力で幸裸里庵♪に入れるも追加投資、で赤7から当然7揃いで幸裸里庵♪

白7もREGも引けるんだけど・・・・全く増えないのよね。

エウレカって幸裸里庵♪中にREG引くと枚数減るのは何とかしてくれい ヾ('O'ヾ('O';)

粘り切る気力も無くジャグでもやろう^^!とコイン持って席立ったらば・・・・・

ジャグが1台も空いてないと言う状況で( ̄▽ ̄;) ぬかったわ!

仕方ないからそのまま冷静に流して帰りました。。。

【この日の結果】  -8K


【6月9日】 茨城D店
実は前日に会社を休んだ。。。

実は前日にプチ手術をした。。。

んで^^!消毒帰りは当然にんたま♪(帰れ!っての)

平日の誰も居ない忍のシマにこそこそと着席^^@

座って直ぐにチェリーでガママ逃走。次G役物演出で・・・・忍魂のロゴマークが@初見

『な~んだ、当たってんじゃん^^♪』とベット押すと


月光ノ刻♪ (・・?)はて

こ、これわ^^!前任者が月光捨てたの拾いましたね@らっき~☆彡

まあ状況から通常当たりだからワンセットだろうな?と思ったらやっぱワンセット。

拾い物だからクレジット満杯にならなくても文句言えないけど(T0T)

引き戻しを期待してると・・・・777(高確茶目×1)・・・・で引き戻し無しorz

飲まれかけた時に隣が月光で楓流れる♪(他人のでも良いのよ^^;)

ここで引いた777で高確茶目×2 通常でHITしてんだから流石に当たるだろ・・・


当たらんの *o_ _)oこてっ@

止めだ、止め!で何故か一番出てたエウレカに(チョット切れ気味っぽい?)

エウレカで赤7で当然7揃い。準備M中に更に赤7で当然7揃い。で準備M中に白7!

も、もしや・・・・・波に乗ったの^^?

初めて幸裸里庵♪+1ってのが続きました♪
(幸裸里庵♪中にり・り・チェが出たけど意味不明)

で幸裸里庵♪抜けて直ぐに赤7で当然7揃い・・・・あっ!揃わんがな(--;
(赤7BIGは必ず7が揃うと思ってた@過去ハズレ無し)

無理せんとここで止めとこ^^;初めてエウレカで一撃1000枚超えたけど・・・・

単にBIGが続いただけじゃんね@幸裸里庵♪の役立たず

そう言えば・・・・コーラリアンMのコーラリアンって何の事^^?

ニルバージュって何の事^^?

未だにエウレカは謎の塊ですわ@勉強不足

【この日の結果】  +16K


【6月10日】 埼玉R店
にんたま♪打ってBIG引くも月光乗らず(><)

月光促進打法!を使っても・・・・・成果が上がらんね(もう止めじゃ!)

次のBIGで幻龍式心眼打法使ったら・・・・・

ゴゴゴ・・・




ゴゴゴ・・・




バリバリバリ!




ぴっぴっぴっ♪





うえるかむとぅざぱらだぃ~す♪

1発でガママ降臨ってアンタ ヾ(_ _。)

今までの悪あがきは何だったんでしょうね?@謎

この月光が久々に楓付きの4セット@あまく見ないで!

うむ^^;満足じゃ(平日だもんね)

【この日の結果】  +8K


【6月11日】 埼玉R店
残業後にガソリン入れに行くと・・・・やっぱり例の洗車魂が目に入りホールへ(おバカ)

金曜は勝率悪いんですよね^^;

なるべく避けたいんだが・・・・・それ以上に忍びたいらしい@病気

所がやっぱり茶目×3・スイカ×8・チェ×10 と小役抜群でもREGさえ乗らず。

や~っと引いたBIGは転落リプレイ重複って(><)

ままっ、取り合えず何でも良いからBIG引いたので幻龍式心眼打法♪

ゴゴゴ・・・




ゴゴゴ・・・




バリバリバリ!




ぴっぴっぴっ♪





うえるかむとぅざぱらだぃ~す♪

また1発でガママ降臨ってオイラは神か?(・∀・)にやにや

な~んて調子に乗ったせいか月光ワンセット→引き戻しワンセットorz

あ”~止めぢゃ、止め!己の引きの弱さに泣けて来ますな。

【この日の結果】  +3K


まだまだにんたま♪に夢中です^^@珍

鬼武者も緑ドンと忍の言いとこ取りで面白そうですね♪

ただ・・・押忍!操は・・・・期待ハズレですね@残念

通常時のDDTがリール配列悪いのかツマランし演出も最低。。。

打ってみたいのはバジリスクなんだけど・・・・

忍以上に設置店がこの辺には全く無いんですよね(T0T)

どっかに導入してくれんかな?





歌ってんの浜田麻里だと思ってた@陰陽座
by staygold3103 | 2010-06-13 03:36 | スロット