人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての出来事!

昨日は負けてしまった為、今日はリハビリが必要となりました(`・ω・´)

私のリハビリと言えばデジ羽根ですが、店に入ると『一平ちゃん』が呼んでます^^;
(基本的に意志弱いので、突っ込みは要りません^^@)
良さげな台(俺モードループ回数の多い台)で勝負してみます。

450G位で止めてる台ですが、2K目にリプ2連後にニュース演出^^!
左リール白7・リプ・ベルで停止です( ̄ー+ ̄)ニャ (リプ3連濃厚です)で・・・・・

一十三が行方不明とか出てますが・・・・il||li _| ̄|○ il||li (チャンス目ですね)

どうもぬか喜びしたのがいけなかったのか、その後はリプ2連さえままならず・・・・
どうにも深そうな感じだったので10Kで止めました。
こうなってしまうと、ますますリハビリが必要な訳でして、そう!あれです!


得意のデジ羽根なんですがね^^滝汗(もう10K使ってるのに大丈夫?)
黄金ハンタ-今日は客がいっぱいです。。。
空いてる台に座るも回りません。即移動~(*`Д´)ノ これも回らず・・・・・
また移動~ (*`Д´)ノ またまた回らず移動~(*`Д´)ノ 更に回らず・・・・・

やっと5台目に回る感じの台に座れました(〃´o`)=3ほっ
パチに移ってから通算5K目に当たり^^☆ここから8連して一息つきます(´ー`)y─┛~~

その後は2回出ては飲まれてを繰り返して、なかなか伸びません@
それでも何とか粘って大当たり35回をもぎ取り終了!4箱両替。
【今日の結果】
投資 15K 回収 30K 収支+15K (何とかなりましたな^^;リハビリ成功♪)


で・・・・・・今日は中京競馬場で『高松宮記念』@GⅠがあったので行く前にPCで買いました。
TVで結果を見ると大ハズレです(T_T)甘く無いネ
昨日の日経賞は当てた物の、春のシーズンを控えて残り残高を確認します。すると・・・・















何か知らんが増えてます! (o・。・o)何でやろ???


どうやら・・・・・パチ屋に行く前にささ~っと入力して・・・・・場所を間違えたみたいです^^冷汗
買った馬場は『中京競馬場11R』のつもりでしたが、実際は『中山競馬場11R』で入力した模様しかも・・・・・・




キッチリ当たってますが^^♪

枠連4枠BOX買いにて4-8・・・・・・・1K・・・・・・48800円o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
間違えたにしちゃデカイの来てます(投資6K)

競馬で間違えて買ったの初めてです^^@(当たってラッキ~☆でした)
たまには間違えるのも悪くないネ(* ̄m ̄*)
初めての出来事!_f0006521_2242216.jpg
by staygold3103 | 2006-03-27 02:24 | スロット