人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋色の風

暑い、ホントに暑かった夏もようやく終わりを告げようとしてますね^^!

もう7月から毎日、毎日猛暑日の連続で・・・・最高気温30℃位だと涼しく感じます@麻痺

これからは多少は過ごし易くなるんでしょうが、きっと短い時間なのでしょうね?


そう言えば^^!先日某ドラックストアにて買い物をしていた時の出来事!

買い物を終えて一番可愛いアルバイトのおねぃちゃんのレジに並ぶ^^@お約束

お『○○○○円になります。ポイントカードはお持ちですか?』

幸『はい^^』と言ってカードを渡して代金を支払う幸太郎

カゴを持ってレジ裏にて袋詰めしていたら・・・・・

お『(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!!!店長!大変です』

幸(何があったんやろか^^?)すると・・・・

お『お客様、危険ですのでこちらにどうぞ!』とオイラのカゴを持って移動=3

幸(--; な・何事ですか?一体?

カゴの下を見ると・・・・・一匹のエンマコオロギが^^;

お『店長!変な虫がいます!助けてください(><)』

幸(いや、ただのコオロギだから^^;;)

すると若いバイトのおにぃちゃんがやって来て『何じゃこれわ!!!』
(ビニール袋をかぶせて捕獲を試みる)

幸(いや、それ刺したりしないから^^;;;)

おねぃちゃんは猛ダッシュで殺虫剤を持って走って来ます===3

幸(大げさな^^;;;;)

お『お客さん、危険ですので離れてください!』

ここまでは呆れて見ていたオイラですが・・・おもむろにコオロギを捕まえて入口の外に出しました。

それを見ていた一同は唖然 (O_O;)

お『刺されたりしてないですか?今除菌液持って来ます』

幸『いやいいよ^^;あれはただのエンマコオロギだから毒無いし♪』

お『そうなんですか?あたし虫苦手なんですよね(T0T)』

これにて一件落着♪って・・・・・今時の若者はコオロギも判らんのですかね^^?

そりゃ虫が嫌い(><)な人は多いでしょうがね、それが何の虫?か位は判りそうなもんだが。。。

PM22:00・・・・お店は大騒ぎでしたとさ^^笑


そう言えば今年買って来た我が家の鈴虫の卵は見事に孵化して100匹近くになりました^^汗

もう殆ど死んでしまいましたが・・・・生んだ卵がこれまたハンパ無い数でして

来年は一体どうなってしまうのか?(庭に放すか?)


そんな秋の訪れた稼動なんですが・・・・・

【 8月27日 】 茨城D店
忍で忍べず。。。

【この日の結果】 -30K


【 8月28日 】 群馬A店
忍で忍べず。。。

【この日の結果】 -15K


【 8月30日 】 群馬A店
忍で忍べず。。。

【この日の結果】 -15K


8月の上がり3Fで-60Kと言う逆噴射ぶり(T0T)あぅ


気を取り直して9月の稼動は???

【 9月8日 】 群馬A店
この日は休みでして^^♪

忍を打つんですがBIG10回で月光0と言う忍力の無さ(´Д⊂グスン

しかも

BIG→高確茶目(BIG)でこの高確中の茶目が悲しみのREG・・・が^^!

奇跡の様な1G目茶目で・・・・・・これもBIG _| ̄|○

高確茶目6個が全てボーナス重複と言うしょ~もない引き力orz

それじゃ北斗のSTVでも打ってお茶濁しとこう^^!と思って打ち始めたら

秋色の風_f0006521_23485157.jpg



保留がエイリやん♪でした@初見

ここからほぼ一撃24連チャン(はいぱ~・えくすとら各1)

夢想転生も初めて見れました^^♪

【この日の結果】 +13K


【 9月10日 】 埼玉R店
なんとなく時間潰しに行ったんですが・・・・

1Kで紙芝居演出で・・・・・始まりの刻orz

期待してなかったらきっちり月光に^^♪

これが低確なのに4セット@楓付き

ただ上乗せも30Gのみでボーナスも無いので続行したらスイピン(また罠だ)

罠に掛かる前に高確落ちで即止めました@チキン

【この日の結果】 +5K


【 9月11日 】 茨城D店
忍でBIG引くも50枚位持って移動。移動先でまたBIG!

これが高確中に昇格リプ引いて何て事無い黒9枚役引いた後に

巻物→水蓮 の演出が6連続(壊れた^^?)

まあオーラ中だからリプ演出が出ても不思議じゃないんだが・・・7連目・・・あ^^!チェナビ

きっちり月光に入りました^^;これは超高確→チャンス9枚→即発動 ってパタンかな?

これがキッチリ6セットだったんですが・・・・上乗せ0G ヾ(_ _。)

引き戻せないので移動してどんどんコイン減らして一人時間差♪

これがBIG後高確茶目から月光に^^!今度は・・・・・・


1セット *o_ _)oこてっ@

もちろん引き戻せずでコインを流す。。。。

何か納得出来ないので甘デジ打ったらば5000発に^^♪

【この日の結果】 +12K


【 9月12日 】 群馬A店
前回の台にリベンジしに行ったら珍しく忍に先客が居ました。

仕方無く(と言うか選択の余地なく)座って超高確→茶目 で即月光発動♪

まあ2セットで引き戻しも無かったんですが^^;

その後REG引いた時に隣が最終奥義演出に・・・・・結果は失敗も月光に入る

何だか気分が乗らなくなって来たので北斗STVに。

これが直ぐ当たって22連チャン(2R×3)

その後少しハマって6000個で終了!

【この日の結果】 +10K


どうにも最近は忍力が低下していまして・・・・

BIGが引ければ月光引けず、月光引けば殆ど乗せられずな展開

やっぱりそろそろ鬼無茶ですかね^^?



そう言えば昨日今シーズン初めて蜻蛉を見ました。

未だ残暑は残りそうですが確実に秋にはなっているんですね~^^;


by staygold3103 | 2010-09-13 00:26 | スロット