人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷惑なんですかねぇ~?

先日TVの「潜入!リアルスコープ」にて吉野家の工場を放送してました^^;

吉野家の食材の加工は日本でここ一つだけらしい(足りるの?)

ぶっちゃけオイラは毎日通勤でこの工場の前を通ってるんですがね^^@

野菜クズは東武動物公園でエサになってるのは知ってましたが・・・・・

外に置いてあるのでカラスの餌場と化しておりまする@怖

そのうちに店舗での盛り付けの様子を流し始めたんですが、ここで出演者のピース綾部が

『ここ俺の行く店です。最近新しくなったんですよね♪』とコメント





(; ̄ー ̄)...ン?


この盛り付けしてるオヤジわ!!!



My吉野家のオヤジやんけ(・∀・)!


えっ^^?ピースの綾部ってこっちの方の人なの?って調べたら・・・・モロ近く出身でした

見終わるとメッチャ牛丼が食べたくなりMy吉野家に@どアホぅ

すると同じ事を思った人で駐車場がAM1:00なのに満杯@人類皆兄弟♪

翌朝起きたら思いっきり胃もたれしてました(--〆



話は変わって!

最近良くスーパーで買い物をするとレジの打ち間違いが多いんですよ(今月既に3回)

正直レシートなんかキッチリ見る方ではないんですがね^^;

たまたま目をやった箇所が『これ違ってねぇ?』って感じでプロパーで確認!

レジにクレーム付ける訳なんですが。。。

毎回何処の店でも『間違った品は全額返金致します』と言われます(これって今や普通なの?)

で、オイラは毎回『差額分だけで良いですよ^^;』って言うんですが・・・あまり良い顔をされません

自分も昔はバイトでレジ打ちの経験がありまして〆で金額が合わないと大変でした

もう面倒になると自腹切って帳尻合わせて出した事も数回あります

なのでレジ打ちには金額が合わないのは厳しいだろうからと思うんですが・・・

もしやレシート渡して全額返した方が処理が楽なんですかね^^?


別に返金されたって数百円だし何かクレーマーみたいで嫌じゃないですか?

品物は貰ってるんだからお代はキッチリ払った方がスッキリするし♪

どうなんでしょう?普通~は皆『ラッキ~☆』って貰っちゃうもんですかね?

ここの所、そんな事が多かったんでそんな事をちと考えたりしました。


まあ、パチ屋行ったら1000円はお金じゃなくてコイン借りる紙でしか無いんですが^^;

それでも一応その辺はキッチリしとかんとね!



そんなパチ屋も最近は諸事情があって全く行ってませんが。。。。

競馬は少しだけやってますが・・・・・後は有馬記念までやらないかな?


厳しいながらもボーナスも何とか出て一安心♪

今月も残り約半分!何事も無く終えられたらと思っておりまする。
by staygold3103 | 2010-12-12 22:06 | 雑談