人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねだるな!勝ちとれ^^!

秋も深まって来て寒くなって来ましたね。。。

オイラも炬燵をセットしました^^♪



来月からオイラの会社は下期になるのですが・・・・大分組織が変わるらしいと言う噂?

そんな先週末の事、上司に呼ばれて言われたのが!!!


「幸太郎君、来月から他工場に行ってくれ!」


寝耳に水!とは正にこの事 (O_O;)

新しい組織表を見せてもらったら・・・丸投げ上司も変わるらしい

うちの部署を管理するのが縁故だけで成り上がった何も出来ない万人が認めるドアホ(--〆

この人はやっぱり皆が煙たがって黙って言うがままなんですが・・・・

オイラは以前こやつにハッキリ『オカシイ物はオカシイ!』と言った事がありまして^^;

それ以来完全に天敵となっていました

今回新たにうちの部署も見るとなるとオイラは完全に邪魔者でしょうな(-。-)y-゜゜゜

正直オイラも社内であやつの部下になるのだけはゴメンですが・・・・

残される部下達の事を思うと・・・・・かわいそうだな(><)


丁度、他工場で同じ部署の人員が抜けるらしくそちらに移動になったみたいですが

そちらに居る元オイラの上司が『そっちの工場を出すなら自分の所に』とオファーしたみたいで

現業務で無く10年ぶりに昔の仕事に戻れる事になりました^^♪

元々デスクワークは嫌いなので現場に戻れるのが実は嬉しかったりしますがね☆彡


仕事は多分今よりも楽になりそうですが・・・・チョット朝が早くなるか@ねむねむ

正直、転勤なんてなるとは思ってなかったけれど、意外と驚きもしないのが自分でも不思議

まあ給料が下がる訳でも無いし(確認済)新たな気持ちで頑張りましょうかね^^;



最近は殆どパチ屋には足も運んでいなくて(仕事が超~忙しかった)今月は3回

もうこう言うペースになると基本ジグマのオイラでも何打ったら?みたいな感じです^^汗

パチンコは見るからに回りそうにないし・・・・スロット?

と言っても新しい台は中身が全く解りません( ̄▽ ̄;)

ジャグ・・・・も何だかな・・・・で完全タコ!の少ないエウレカに

すると!


ねだるな!勝ちとれ^^!_f0006521_254966.jpg



あらら^^またフリーズしちゃった♪

なんて感じでこの日2600枚




翌週もエウレカ打って


ねだるな!勝ちとれ^^!_f0006521_2555451.jpg



またフリーズしてこの日1100枚



更に調子に乗って翌週に



ねだるな!勝ちとれ^^!_f0006521_2571894.jpg



またフリーズって(・∀・)ありゃま!

この日は1800枚でしたが・・・・エウレカって・・・・




こんなに簡単にフリーズするもんなんですか?

今まで打たず嫌いで触った事がこれで10回位なんですがフリーズするのこれで5回目♪

しかも稼動4連続なんですが・・・・単なる引き強?ってか普通なのかな?

マイホもオイラ以外はエウレカ誰も触らないから様子が良く解りません

まあ何かしら当たる台では有りますが・・・・・やっぱチョイとかったるいのも確かです


vivaドンやらGODやら正宗やらの人気台には手を出さずに

もう落ち目で過去の台となりつつあるのに手を出し始めるのはオイラっぽいですが^^笑

今の所遊べるからしばらくはこれを打ち込んで見ようかな?@今更かい



先週から競馬も再開して見ましたが・・・・・4R連続かすりもせず(T0T)

今年の年間収支+は厳しそうです。。。。
by staygold3103 | 2011-10-23 03:13 | スロット