人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆睡 Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

どうにも眠い。『春眠暁を覚えず』とは昔の人は良く言ったもんだ。

昨日はマイホ@会社verの北斗⑥イベに参加して・・・・・・・30Kで単発のみil||li _| ̄|○ il||li(いよいよ北斗完全引退が現実味を帯びて来ました)

とっとと家に帰り『モルツ』を飲む( ^-^)/[□□]\(^-^ )かんぱい♪
500ml1本で限界に達しましたが^^爆

22:00~こたつで爆睡開始~ィ♪
2:00に目が覚めて風呂に入る
5:00まで起きていて、外が明るくなったので寝る
起きたら・・・・14:00!Σ( ̄ロ ̄lll) (幾等なんでも・・・・・・寝すぎなんじゃ@)

で、茨城までヤボ用を済ませに行きます(外はエライ強風でんがな~@@@)
帰りに県境の橋までくると・・・・・・大渋滞してます!
動くのを待ってましたが、諦めて打ちに行く事に(短時間で決定したのは内緒(* ̄  ̄)bし~っ@)

行った先は○犯なんですが^^;(何やら4周年記念らしい)
ここの○犯はオープン時に整理券を配ったら集まった人間が・・・・・・


3000人以上^^汗

当然全員に整理券が行き渡る訳は無く(2日前から車で徹夜のアホが数人)
暴動に発展しました(らしいです)ラジオでも当時ニュースで流れてましたね^^;
そもそも茨城県は『公営ギャンブル』がとても少なくて、この地区には全く無いです。
よって、昔から唯一の博打はパチンコ店になるんですね^^@

店に入ると相変わらずの盛況ぶりです(有り得んな@毎日)
新規に入った南国育ちに目が行きますが・・・・・・全く出てない(④⑤使わなきゃね)
で持って、店内をうろうろした結果座ったのは・・・・・・
爆睡 Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ_f0006521_2322271.jpg


そう、ヨン様の台です^^汗
しかし、この台って有る意味凄いですよね!
島は24台なんですが、座ってるのが見た感じだと

ALL40歳以上!

冬ソナとは無縁の(オイラもだが)おっちゃんも居ますが、殆どが・・・・・おばちゃん^^冷汗
もう、みんな夢中です@ヨン様。自分の台もですが隣も・・・・後ろも・・・・


大当たりのキスシーンの度にうなずいてます 
頼むよ。許して下さい。Σ( ̄□ ̄;)

もう、き~~ん♪と鳴る度、スーパーリーチの度に覗かれます@やりにくいにゃ^^;
そんな自分の台は1Kで13回転と言う有様です(等価でもキツクない???)
もう24回出ていて2G止めって台なんですが、コイツが意外と6.5KでHIT!☆

ま、通常なんですがね^^汗
時短100回に期待をすると・・・・・・・来ました(・∀・ )にやにや


やっぱ通常なんですが il||li _| ̄|○ il||li (弱いにも程があるわな)

1箱飲まれて・・・・・・・100回転もしません(ノ ̄□ ̄)ノ”┻┻
こりゃ全部飲まれてスロに移動するかな~?と思っていたら来ました^^!
また通常・・・・・・と思いきや☆がグルグル回って確変に(〃´o`)=3
これが意外や意外!7連チャンしまして(´ー`)y─┛~~

大当たり中に冬ソナの第一話~の話が流れるのですが、最初は全く気にしなかったのに
5連位か『次はどうなるの?』みたいになります(冬ソナワールドですね)
連チャン後の時短2G目にハングル予告が『ゲキアツ』
もう当たった気で長い(ホンマに長いわ)リーチを見ていると・・・・ハズレ(-_-)/Ωち~ん♪
でも時短24Gで通常。その時短でまた通常。(当たり早いね^^♪)
そこで8箱持って止めました(15000発)
【今日の結果】
投資 6.5K 回収61.4K 収支+54.9K (癒されました^^♪)

ホントおばちゃんの中で、ポツン!と一人打つのは恥ずかしかったね(*/∇\*)
(今までヨン様はただの投資好きなおっちゃんと思ってましたが、チョット好きに^^♪)
by staygold3103 | 2006-04-08 23:21 | スロット