人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有馬記念===3

皆様、めり~くりすます^^☆彡


昨日は「有馬記念」だったわけですが・・・

現在の最強牡馬「オルフェーブル」最強牝馬「ジェンティルドンナ」

この2頭が出走しないとなれば混戦模様!となると(・∀・)これわ!



得意のこじつけ馬券の出番ですね^^;



そうは言っても・・・今年・・・何かあったか?(謎)


そう言う事でチョイスしたのは万人が考えそうなコレ!


有馬記念===3_f0006521_13203421.jpg




金ですよ!金^^!


先ずは馬名に金が付くのは?
・ゴールドシップ
・エイシンフラッシュ(光るって事で)

次に父母に金が入るのが
(ステイゴールド)
・オーシャンブルー
・ゴールドシップ
・ナカヤマナイト

(金グカメハメハ)
・ローズキングダム
・ルーラーシップ
・トゥザグローリー

(金グズベスト)
・エイシンフラッシュ


とまあ7頭も居たのね^^@滝汗

我が愛馬「ステイゴールド」の3頭は確定!

金が2つダブる、エイシンとローズが臭いな!じゃこの5頭のBOXで

と最初は思ったのだが・・・・まてよ( ̄◇ ̄;)ハッ!

金も文字は黒じゃないか!って事は「ビートブラック」も居るのか@天皇賞馬


う~ん。。。散々悩んだ結果(と言っても5分)


①2冠馬のゴールドシップ
②春秋の天皇賞馬ビートブラック・エイシンフラッシュ
③マツリダゴッホ系のナカヤマナイト
④ゴールドと同船?船系のルーラーシップ

この5頭の3連複で行ってみよ~^^♪(って結構堅くない?)



結果。。。。。



唯一我が愛馬から外したブルーが2着*o_ _)oこてっ@

ルーラーの出遅れ癖はもはや重賞級・・・じゃなくて重症Orz

中山無いと♪



まあ見事に外しましたがナニカ( ̄∀ ̄?)


金文字を揮毫している袈裟の色が赤で母に赤が付くアーネストはちょっと考えたけど

この日が青空だったらブルーも選べたのかな?って・・・



そんな買い方だから当たらんのやないかいヾ('O'ヾ('O';)


まあ納得!強い馬が勝つのなら文句はありませんね^^




最近はYAHOOモバゲーで
「究極×進化!戦国ブレイク」
「競馬クロニクル」
で遊んでます♪

YAHOOのIDあれば無課金でそれなりに遊べるしブラゲーってPC張り付きのイメージだけど

この2つは暇な時にINで遊べるからね^^;

クロニクルに博多のあの方っぽい?人が居る感じがしますが(大汗)


さて、最後に阪神Cでもやってみよ^^!
by staygold3103 | 2012-12-24 13:49 |