人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記念日@

桜の花びらも、残りわずかになりましたね。。。
散るからこそ美しい物も確かにありますね^^♪(勝負で散ってはいけませんが^^汗)

今日は何故か仕事が順調に進み、通常よりかなり早い時間で上がります。と、なると・・・・


当然行きますわな~(*`Д´)ノ

今日は今までマイホにしていた店の道の反対側の店に。
自分の会社から車で5分以内に6軒程の店が有りますね^^;
15分以内だと・・・・一気に20軒以上になります。(こう考えると多いんですかね?)

今日の店は、自分は昔から相性が何故か悪く、リニューアル後は行ってませんでした。
しかし、マイホのあまりの営業ぶりに、ついに^^!店換えを決意しましたよ♪
この店はスロ&パチ共、今の最新台が揃っています^^☆彡
この近辺ではまれな、GXRも有ったりしてね^^怖

今日はそもそも行くつもりなど無かったので財布の中身は?30K程です。
取り合えず向かった先は・・・・・・・・・冬ソナですが^^;(4の付く日は・・・・)
なかなかの回りで早い当たりを期待していると・・・・・・・










全然当たらないよ _| ̄|○ 罠ですか?

15Kあっさり使い止めます(当たり0回)
こうなると、癒しが必要になりますよね^^?そこで向かった先は・・・・・・






|////| C=C=C=C=C=C= |////|




|////| =3=3=3=3=3=3 |////|




          ↓
|////|       ○      |////|
















コイツですが^^;
記念日@_f0006521_0295048.gif



やはり元々が「宗ラ-」なだけに、見ると打ちたくなりますわな^^汗
(前のマイホには無かったんです@吉宗)

ほんとに久々に打つ訳でして、何か今一つ感覚が戻りませんが^^笑
それでも出す気で、現BモードでREGで天国飛ばすつもりです♪
(元々A狙いなどはしてませんので^^;)
しか~~~し。止まっているのは酷い台ばかりです。。。

その中で前回5粒でBIGの台でその前REG4連の台を、モードBと判断^^!
225G~ですがね^^;;;(資金無いのに@無茶苦茶ですが)
コイツが、フェイク入り捲くりでして。。。(モード判定出来ないじゃないか!)
200・300・400と高確率に入ります。
久々の生『テケテケテケ~♪』が妙~に心地良かったりして^^@

で、どうもモードがA臭いんですよ(--@
と言う事で465止めのつもりが565まで回す事にしました。。。。
そして490G目にチャンス目から、追っかけ開始(待てぇ~~い!!!)

1Gから殿赤顔ですが^^♪(もう貰ったでしょう?)
2Gも当然赤顔!
そして3G目に・・・・・・・




























ボ~~~~ン@逃走

やっぱり逃げられたよ。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

502G目に流鏑馬大的ハズレでBモード確定!(予想だけは合ってましたね^^@)

次のBゾーンまで回す資金が無いので505Gで止め!(どうぞハイエナしてね^^爆)

【今日の結果】
投資 27K 回収 なし 収支-27K (そろそろヤバイんじゃない?)

吉宗にもリハビリが必要になりましたね^^汗
やっぱりマイホに有ると・・・・・・危険かな?(店換える?)
記念日@_f0006521_0471737.gif
by staygold3103 | 2006-04-19 00:50 | スロット