人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皐月賞?

今年は桜が咲くのが早かったですね^^

でもまだまだ寒い(><)と感じる日が多いです



昨日の事!散髪の帰りに久々にパチ屋に行って見ました

たま~に行くと設置台も様変わりしていて『何やろか?』みたいな感じに


おおっ^^!発見初めて見た・・・ってなにを?



AKB48のぱちんこ台(大汗)



誰も打ってないから・・・ちとやってみる(・∀・)確率良さそうだしね

さっくり当たって突確?この台は確率変動は無いんですな

あっさり8Rで終了~って時短もないんかい(--;

出た分を打ち込んで止めと思いボタン押したら推しめんセレクト?


松井玲奈だな^^;(いや推しめんなんて知らんが)


で続行してたらば




あいうぉんちゅ~♪



あいに~どぅゆ~♪



あいら~ぶゆぅ~♪



あたま~のな~か!



じゃんじゃん増えてく$箱に~ま~っく~すハイテンショ~ン♪




何か連荘止まりませんが(滝汗)

正確には数珠繋ぎ連荘なのですが23連チャン☆彡


出来過ぎにも程があるな^^;

今のぱちんこ台って凄い綺麗なんですね@感想


ちょっと気に入ったけれどもコンテンツ的におっちゃんには無理があるな



さて、皐月賞の予想です^^

◎カミノタサハラ
○ミヤジタイガ
▲フェイゲーム
△レッドルーラ
△ロゴタイプ
△エピファネイア


弥生賞組が強いと見た!
by staygold3103 | 2013-04-14 14:00 | ぱちんこ