人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス・イヴですな^^!

今日は、(クリ○リス) クリスマス・イヴ☆ですね^^♪
報告は昨日の事ですが、皆さん良いクリスマスを~☆彡

23日(天皇誕生日)は仕事と相成りました(--@
急ぎの仕事が有りまして、水曜AM1:00・木曜23:00に帰宅です(><)
今日も・・・・・・・仕事です。。。。(24日も普通~に仕事ですがな@)

仕事中にマイホからメールが!内容は・・・・・本日、南国全⑥♪
こりゃ~行くしかないでしょう^^?
早速、『☆キラリンコ師匠☆』にメールで南国⑥の挙動を確認します^^♪
聞く所によると、単発or3連の繰り返しのパタンになる模様!
(つまりは通常→1GA→1GB→通常って事ですかね^^?)

仕事を終わらせ、野暮用を済ませた後にマイホで見た物は・・・・・・・・
『南国育ち!40歳以上のお父さん限定!』←マジですか(--;

見ると1台空いてる模様(前回3連で17G止め!って台ですが^^@)
どうする・・・・y( ̄Д ̄)。oO○ 座りました^^爆

⑥の魅力には勝てませんの~@文句言われたら止めますが。。。。
両隣は、きゅいん♪きゅいん♪鳴り捲ってますが、こちらは一向に鳴らず×
(もしかしてパトライト壊れてますか?←軽い不安)

16K程でやっと『きゅいん♪』(って1G前に遅れでチェ否定してますが^^;;)
今日は青7の気分♪(裏の番長は青7揃い捲くってます@影響)

さあ、今日の蝶~タイム^^♪飛べ・・・・・飛べ・・・・・飛べ・・・・・飛べ・・・・・・



蝶々の人工孵化に失敗!*o_ _)oこてっ@(1Gも無し)
飲まれて・・・・追加投資して・・・・へたれました。

で・・・・・北斗で・・・・・2チェ引いて・・・・・スイカ引いて・・・・赤強雑魚で・・・・・


北斗百烈拳!

  

4チェil||li _| ̄|○ il||li



もうスロ止めじゃ~<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ

パチンコ新台が入ってますが^^?(春夏秋冬・鈴の介・陰陽師・影)
影ってのをやってみます^^♪
この台が、何か自分のツボに妙~にハマル☆

で、当たりました^^♪絵柄は・・・・・8(確変かどうかはRちゅ!に決まるらしい)
Rちゅ!に何かいきなり光るの投げられてますが(T_T) まるで北斗です。
どうも・・・・・この台の演出・・・・何処かで見た様な・・・・・感じが・・・・・

鬼武者と北斗をパクってなぁい( ̄0 ̄?) そのまんまやんか^^滝汗
(軽く飲まれました。。。)

投資 30K 回収 無し 収支-30K(負けっ放しですな@)




まあ、そんな事はいいんです^^;;
今日の仕事帰りに上司が・・・・・・・・・幸太郎!




「紹介したい女性がいるんだけど!」


それって・・・・もしや・・・・『お見合いしろ!って事?』Σ( ̄□ ̄;)
(35歳過ぎてから、こんな話が多いです。。。)

どうする?どうすんの~~~~~俺^^?ライフカード・・・続く。。。
(どうやって逃げましょうか???)
今日の幸せ指数 8%
クリスマス・イヴですな^^!_f0006521_147796.gif
by staygold3103 | 2005-12-24 01:49 | スロット