人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反省・・・・・・・・(--@

ここの所更新してませんでしたが^^汗
「2チェ直撃打法!」の検証は続けてます^^!

【月曜日】
・単発
・2連
・3連
・4連
(2打法 3-2)
【火曜日】
・10連
(2打法 2-1)

で、今日ですが^^;
・単発
・10連
・3連
(2打法 3-2)

依然として「2チェ直撃打法!」は好調です^^♪
(現在 試行26回→BB22回HIT!←もはやオカルトの域を超えたか^^爆)


で、現在の状況は?
・7戦 3勝3敗1分
・初当たりBB回数 21回  
・単発 2回
 2連 8回
 3連 4回
 4連 2回
 5連 1回 
 8連 2回
10連 2回

・収支-20.2K

更に負けが増えて来ました@@@

今日は、サクッ!と1Kで「2チェ直撃打法!」(以下2DK)にてBBをGET!

単・・・・il||li _| ̄|○ il||li(早いと何時もだね@)

今日はキャラ札別に高設定ですが、拳王verの出方がちと違う。。。。
札はケンシロウが④⑤⑥でしょうが、拳王の島は恐らくALL高設定でしょう^^?
(何せ、今日は15:00開店ですから)

単発のケンシロウ札とはお別れして、拳王の島へ・・・・・・・・
すると・・・・・・・・2KでHIT^^☆彡で7青10連(♪無しよ)終了即3連。
投資はここまで、10Kなので浮きグラフに一直線ですな(・∀・ )にやにや

ここで、小役が全く落ちなくなったので、北斗に見切りを付けます。
自分の場合は短時間勝負!なので、波が落ちたら即撤収!が原則ですね^^@

で、時間もあるので、とあるパチを打ち始めたのですが・・・・・・事件が。。。。


1Kをサンドに入れて打ち、続けて万券を入れようとしたら、ユニットがエラーを起こしました。
呼び出しランプを押して続行していると・・・・・・・・3分経っても店員が来ません@

玉を打ち切ってしまい、メモリ-を消化していると、激熱予告のリーチが^^!

しかし、まだ店員は来ません@(もう5分位かな?)
ここで、やっとこ店員登場。と同時に当たる・・・・・・・・

私はエラーで札が入らない旨を告げ、当たってるから何とかして!と言いました。
すると、その店員は・・・・・・・・・・後ろで見ているだけです(--@
私は隣の島まで走って行って、玉を貰って来ました。しかし・・・・パンク@

ここで・・・・・私は・・・・・・・・・







































切れました!(メ-_-)

パチ屋で切れたのは久しぶりですが^^汗
幸『テメ~!何やってんだよ!』
店A『今、他の者を・・・・・・・』
幸『何で、お前は何もやらないで見てるんだよ!』
店A『・・・・・・』
ここで店員Bが来ました
店B『お客様、いかがなされました?』
状況を説明する幸太郎・・・・・
私はね、長いリーチの間に両隣の台にも札を入れましたが受け付けませんでした。(3枚程)
(しかも、この島には自分以外の客が誰も居ませんでした)

店B『お客様、玉切れの場合は保証しかねますが・・・・』




































































(ノ`⌒´)ノ ┫~┻┻


もう、この一言に完全にプッン!!!してしまいました。
幸『この台の不具合が原因だろうが!』
店B『はあ、しかしその場合速やかに店員に連絡を・・・・』
幸『お前じゃ話にならん!店長呼んで来いや~!@鬼浜風』

ここで店長登場!
店長『お客様、どうなされましたか?』
自分は、
・ユニットエラーで玉が借りられなかった事
・呼び出しを押して5分位、誰もこなかった事
・来た店員が何もせずに見ていた事
・補償出来ない!と言われた事
などなど店長と直談判します。

店長『お客様、申し訳有りませんでした。出玉は補償させて頂きます』
   『彼はまだ新人なものでして』
幸『確変分はどうするんだ!』
店長『3回分補償させて頂きます。それで宜しいでしょうか?』
幸『ああ、良いよ。それで。。。』

自分も長い事、パチやってますが、機械の不具合でこんな対応されたのは始めてです。
確かに、そんな店で打つ自分も悪いのかもしれませんが・・・・・
大抵は店員が取り合えず玉を入れるか、素直に補償するかでした。
しかも、店員が何もしないで見てるんなんて・・・・・・・・

店側もマズイ!と思ったのか、補償中に自分の所にジュースを持って来ました。
もちろん、補償後に即流して帰りました。

玉を流す店員も、カウンターのお姉ちゃんも、途中で会った店員も皆が

『申し訳有りませんでした・・・・』

自分もその度に『怒鳴ったのはすまなかった。でもあの店員の対応はマズイ!』と言いながら
店を後にしました。。。。。
しかし、当の店員AとBからは何も言われませんでしたね@@@@

自分は何も最初から怒っていた訳では有りません。。。
店員にいちゃもん付けて、玉を余計に貰おうと思った訳でも無いです。。。
ただ、機械の不具合によるパンクの補償と店員の態度の悪さを言っただけです。

今のホールは店員の教育も行き届いていて礼儀正しい店が多いです。
パチンコは娯楽では有っても、ギャンブルで有る事には間違いないです。
新人だから・・・・・この一言では済まされない事なのでは?と思うのですが。

今日は収支的には+でしたが・・・・・・・・


























この店には2度と行かねえ!@多分

憩いの一時が台無しに・・・・・・・
(俺も大人げないね~(><)と思いました)
by staygold3103 | 2006-06-24 00:47 | スロット