人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復帰祝い♪

早いもので、事故から2週間が経ちますね。。。

家でプチ引きこもりしてるのも飽きたので、今日は朝からスロを打ちに・・・・・・・
行くつもりでしたが、マイホは特にイベントでもなく、平日なので慌てる必要は無いっぽい?

仕事にも復帰しないといけないですし(ホントは思っていない^^;)
生活のリズムを元に戻す事が最優先ですね。

スロット位打てなければ、仕事になんかは復帰出来ませんよね^^?(同意求む!)
まあ、早い話がリハビリ!の為の稼動ですな。
(良いのか?そんな考え方で^^爆)

そんな感じで、久々に群馬のマイホに出かけます。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

今日はパチンコのイベントらしい(電車でGO!)
そんな物には目もくれずに、向かう先は・・・・・・・・・・・北斗ですな( ̄ー+ ̄)ニャ









誰も打ってませんが。_| ̄|○ (に、人気無いのね@)



数台は朝から1~3回のBB来てますが、何の役にも立ちません┐(´~`!)┌
そもそも、昨日は北斗のイベントのハズなのに、BB0回の台ばっかです^^@

台数も少なくなった島を一回りして、選んだ台は・・・・・・・朝一47Gのみの台Σ( ̄□ ̄;)
なんで・・・・・・これか?って・・・・・・だって・・・・・ねえ・・・・・・




















選びようが無いじゃん!(*`Д´)ノ



久々の北斗のSTARTです ∠(`・ω・´)敬礼!

さてと、まずはモードのチェックをとレバオン!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え^^!









キャラリンフラッシュ☆彡

まるで自分の復帰を祝うかの様に(とホンマに思った)キャラリン☆彡が(≧▽≦)ノ
まあ、しっかりリプが揃いましたが、高確っぽいね^^♪
最初の1Kで70G位回ってます(何時もより多く回しております@)

このクレジットで2チェ(当然2DK使用)2K目でキャラリン☆彡2連発!
復帰祝い♪のごとく、サクッ!っと当たってくれました(7青)










単発でしたが。il||li _| ̄|○ il||li (祝いになってない@)

所が、ここで・・・・・・・・・チャリチャリチャリ♪
クレ落ちしましたが^^汗

この店は以前はやってましたが、今はクレ落ちイベはやってないハズ???
もしかして、昨日の残り?(ちなみにこの台は昨日は0BB)

さっさと店員を呼んで、クレ落ちを解除して貰います(1BB毎に落ちるからね(--@)
単発@のくせに、そこまでしますか^^笑

がっくり肩を落としながら、消化していると、持ちコインで2チェ(2DK)からBB引き戻し^^♪


また単発でしたが。il||li _| ̄|○ il||li (イジメですか?)

少しは復帰祝いに遊ばせろや~~~~(ノ ̄□ ̄)ノ”┻┻
と、思ったら高確S。追加1KでBB♪
これが7連してくれたので、一息つけましたね^^;で、その後はと言うと・・・・・

朝一47G
127G  青7→単発@
 47G  白7→単発@
121G  白7→7連(レイが飛ぶ)
 54G  黄7→5連
252G  白7→3連
248G  青7→3連
336G  白7→4連
113G  白7→5連
221G  黄7→5連
 36G  虹7→4連
143G  白7→4連


なにかね~もの凄く良い感じで当たってますが・・・・・・・・伸びもない^^滝汗
高確Sを確認する前に契機役が落ちてしまい、確認もままならないんですが・・・・




 













間違いなく、設定⑥ですな!(´ー`)y─┛~~


殆どが、ラオSとジャギSに居たりします^^;
小役も途切れませんね♪

こりゃ~~~閉店まで打ったらBB100超える勢いですな^^!(行きますか?)



















疲れたので帰りましたが。。。。。。 ((( ・o・) ちかれたび~~@

換金所が休憩に入る5時前に止めました。久々のスロは結構首にキツイです(T_T)
高確(恐らく)でスイカ後32G回して終了!

普段なら閉店まで確実に打ってる所ですが、まだまだ病み上がりなのでね^^;
投資も少ないし、大勝ちは望んでませんでしたから。

【今日の結果】
投資 3K 回収 52.9K 収支+49.9K (BB回数の割には溜まってませんね@42)

今日はあくまでもリハビリ!ですからね^^;





ちなみに、コイツも復帰を祝ってくれました^^♪
復帰祝い♪_f0006521_0461180.jpg

誰も居ないと写真も撮り易いね^^笑
by staygold3103 | 2006-07-13 00:54 | スロット