人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リハビリ^^♪

今日はしっかりリハビリに行きました^^;

リハビリに行ってる整形外科のおねえちゃんがね・・・・・・・・可愛いの(*/∇\*)
(だからここにした訳じゃないんですけどね^^汗)

しかも一人は推定Fカップでして^^@目のやり場に困りますな(エロ!)
あそこは先生以外は、皆若い女性陣でして、ある意味ハーレムですね(羨)

そう言う事で、首のリハビリ後は・・・・・・・・財布もリハビリする???


今日は茨城のD南無に行ってみました。
狙いはデジ羽根(北斗の拳STV)でして^^;店に入ると・・・・・


旧北斗打ってますが^^汗

5K使うもスイカ×1・4チェ2で当たる気がしません(T_T)
じゃあ、やっぱりデジ羽根に・・・・・・・・・・・・・





目の前に轟君が居眠りしてますが^^爆

なんとなく番長な気分^^;(って、どんな気分やねん!)
BIG8・REG3・134Gの台に座ります。
前回5粒から4連。その前は一粒がデーターからはみ出してます。
(こりゃ、乗りが良いね^^♪)

さっそく4K目のチェからサトちゃんサキちゃん登場。
どうせ卓球でしょう?と思っていたら・・・・・・・・・ドッジボール^^☆彡
3Gきっちり投げてくれます(当たり確信しますね)
BETで当然『ボーンはまだ生きてまッス』『ボールはまだ生きてまッス!』

金剛君が楽勝~♪って言ってますが・・・・・・・























アンタ何もしてませんから~ヾ('O'ヾ('O';)

楽勝~♪って言う割りには
・紙相撲なのに鉄駒使ったり・・・・・
・あっちむいてホイ!で足使ったり・・・・
・舎弟にボール投げさせたり・・・・・・








ズルばっかしてますな^^!


あ^^!そう言えば、殿もズルばっかだったな(滝汗)

そんな訳で久々のボーナスです^^♪
まずは鍛を狙います。すると・・・・・・




















揃いました。_| ̄|○ イッパツツモ!

まあ、チェ解除ですから乗ったでしょう^^?
32Gに1消灯!乗ってるね( ̄ー+ ̄)ニャ

あっちむいてホイ!で・・・・・・・・・・・負けました*o_ _)oこてっ@

こりゃ乗ってませんな^^汗 軽く128G抜け。。。。。。

さあ!デジ羽根打つゾ!(って、やっとかいな@)
ここまで投資9K。普通はデジ羽根で取り戻そうとはしませんわな^^@

でも・・・・・・・・・・・・・私ゃ、打ちますよ^^笑

1Kで、ラオウとバトル開始(当たりは確定)
ケンが勝てば当たり!ラオウが勝てば突確です。。。。

ラオウちんの技は・・・・・・・・(丿`▽)丿━━━━*剛掌波

あう(T_T)厳しい~@と思ったらトキ避けでした^^♪
ここからメモリー4連ちゃん。時短で突確。時短終了後にレイがユダに普通に勝つ(初めてだ)
で、ほとんど飲まれて・・・・・・・・
アミバ登場でバトル(当然勝ち!)バットが肉落とし。これが5連ちゃんで愛を取り戻す♪
そんなこんなで当たり18回引いて、19:30になったので止め!
(リハビリ成功ですかね^^?)

【今日の結果】
投資 10K 回収 9K 収支-1K(タバコ10個とお菓子)

あ^^!今日も微妙~に負けてら┌|T_T|┘♪└|T_T|┐♪┌|T_T|┘

番長が全てでしたね^^@
リハビリ^^♪_f0006521_147093.gif
by staygold3103 | 2006-08-29 01:47 | スロット