人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

STV終焉。。。

今日は恒例のリハビリ日です。

つまり・・・・・・・帰りにパチ打つ日ですね(・∀・;)違?
何時もの様に店に立ち寄り、真っ直ぐ北斗STVの島へ・・・・・・

打ち始め0.5Kで左右同時停止+ちゃ~んす!(お^^!熱いね)
対戦相手は2Dの獄長(楽勝~♪だね)と思ったら・・・・・

ケン負けてるし_| ̄|○

とがっかりする間も無く1K目にエイリやんが後ろをトコトコ歩いてます^^可愛い
シンに勝ち、メモ連期待するも・・・・無し。
時短中に2Dジャギに負け。
レイが構えて獄長に勝利→メモ連無し。

ここで台を移動して残り5発位で当たるもメモ連無し。
時短中にバトルでラオウに負け突確もメモ連無し。

もうね、この店で20回近くメモ連有りません┐(´~`;)┌
と、言うか回りも皆ダメだね。って事は・・・・・・・・

やっぱ裏返ってるのか???

北斗STVは唯でさえ甘いので、釘〆ても出ちゃいます。
デジ羽根自体は店は儲けが少ないので・・・・・・やりおった!って感じかな(*`Д´)ノ
違う店ではこんな事無いので、恐らくはこの店限定のハウス物でしょうが。
(もうこの店でSTVは2度と打たない!と誓いました)


パチに見切りを付けてスロ島へ。。。
色々見るも、な~んか打てそうな台は無しですね(--;

仕方無く、麻雀物語を打ちます。
前回一粒BIGで178Gって台なんですが・・・・・3KでHIT^^☆

BIG後パチンコ・・・・・・無し@
128Gも余裕でスルーして打ち切り濃厚です。
こうなりゃ・・・・・・・・竹解除しかない!って事で176G目竹解除BIG。
86G目RT解除でBIG。

しかし・・・・・・・乗らないですね。
隣がサクサク4G連決めてるので、128Gで止め!

【今日の結果】
投資 5K 回収 10K 収支+5K(チョリソ、タバコ1個)

麻雀物語が最近のお気に入りですね^^;
STV終焉。。。_f0006521_2343515.gif
by staygold3103 | 2006-10-13 23:05 | スロット