人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何故じゃ(T0T)


*** 待ちぶせ ***       石川ひとみ

夕暮れの~パ・チ・ス・ロ!覗いた~My~ホール~♪
イベントに~なってる~客の居ない~え~す~い!(SE)

画面が急~に何故か~うるさくな~ったのは~♪
さっきのチャ~ンス目で当たったからなのね~^^!

虹だった~のよオーラ!赤の7でHIT~☆
もうすぐ~私きっと~財布が空にな~る(T_T)

逃げちゃうそ~ぶりした~ハートと戦った~♪
一撃で~倒され~あなたを甘く見た~*o_ _)o



え~~~っ!今日は普通に会社に出勤でした(`へ´)
土曜日ともなると、皆有休で1/3が出社してません(どんな会社じゃ@)

長~い、長~い時間仕事してる気がしますね(普通の土曜日)
でも朝からホールのメールがてんこ盛りです^^笑
昼前からウズウズしてまして・・・・・・・・速攻で帰りま~す<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ

行った先は1割引の群馬のマイホなんですが。
今日はGパルとSEがALL④⑤⑥だそうです(どっちも入れてOK!な台じゃん)
しかし何故かSE打ちたくてね^^;設定⑥GETします∠( ̄^ ̄ )
土曜日の夕方に簡単に拾えるんですよね、この店^^爆←だから30分かけて来たんだけど。

しか~~し!小役は落ちるもBBに上がれずに投資12KでやっとBB。
青赤オーラで7連。以下
 83G レイ白オーラ 4連
 34G レイ白オーラ 3連
226G レイ黄オーラ 単発@
 16G レイオーラ 単発@
124G レイオーラ 2連

伸びません、伸びてくれません(T_T)
100G平均で小役は5~6個ペースで落ちます。止められません。そして・・・


ハマります。_| ̄|○

もう殆どコインも無くなった頃に、来ました^^!










ケン虹オーラ! ┌( ̄0 ̄)┐逆転ぢゃ!@ここから


これが見事に昇t・・・・・・



















などせずに単発@ (-_-)/Ωち~ん♪

この後も小役は落ちる物の高確止まりまで。
止めよう!とすると・・・・・スイカB

止めよう!とすると・・・・・LED矛盾

止めよう!とすると・・・・・2チェ

止めよう!とすると・・・・・LED矛盾

もう落ちただろう?と思うと・・・・2チェ!

さっくりチャンス目など引いて、32G以内にLED矛盾(やめられませんなぁ~@)

気が付けば・・・・・・おけら寸前。・゚・(ノД`)・゚・。
(今日は小娘分しか軍資金持って来なかった)

【今日の結果】
投資 17K 回収 0 収支-17K

やっぱりSEの設定⑥は最強のヒットマン!ですな( ̄ロ ̄lll)
何も落ちなきゃ素直に止められるのにィ~。

いや・・・・・⑥じゃなくても殺られるか。。。。

設定⑥で負けか↓と、途中でキレる寸前になりましたが・・・・



















何故じゃ(T0T)_f0006521_23502738.jpg


まあ、仕方ないやね^^@(ダメな時はダメ!)
by staygold3103 | 2006-10-14 23:55 | アホ歌