人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月ですね^^;

今年も最後の月の12月になりましたね。

実は私、先月にまた一つ歳を重ねました^^;(祝える歳じゃないですがね)
そんな誕生日は・・・・・・・病院のベットで点滴 ̄|_|○(死亡ちゅ!)

なんて最悪な誕生日なんでしょうorz

昔、新年を電話BOXで迎えた時以上の悲劇でしたね^^;

また確実に大台に近づいた訳ですが、大台に乗ると!



家のローンが払い終わります^^♪


今の家は頭金は親が出しましたが、ローンは自分が払って来ました。
始めの頃は、もう自転車操業状態でしてね( ̄ロ ̄lll)

家のローン分は手を付けずにおいたんですが、給料前になると・・・・Σ( ̄□ ̄;)バカですね!

でもね、これに負けたら引き落せない!と言う状況では確実に勝ってましたね。
(引き落とし日にはキッチリ揃えていました)

ここ一番!って場面にならないと本気になれない人みたいです@自分
(まあ、そんな場面は何度もいらんですが(--;

銀行分は先に返済しちゃったし、後は公庫分だけですね^^♪
(当時はバブル期だったので、金利はエライ高いです)
リフォームに200万以上掛かったりしましたが、もうじき名実供に自分の家です^^☆彡

でもそうなったら、そうなったでまた手入れが必要になるんですが(><)

酒も飲むし、タバコも吸う。。。
パチ&スロや競馬のギャンブルやってても何とかなるもんですな(´ー`)y─┛~~

決して自分は高い給料貰ってる訳じゃないですが家を立て替える位の資金も溜まったし。

基本的に自分は堅い人種かもしれませんね^^笑←スロにモロ出てる!ってか?
(でも基本は衝動買いですが)

歳を取るのはもうあまり良い気はしませんが、大台に乗るのが実は楽しみだったりして^^@

精神年齢は18歳位のままなんですがね(><)おこちゃま
by staygold3103 | 2006-12-02 18:30 | 雑談