人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行くか?引くか?

今日も関東地方は朝から寒かったですね。
自宅裏の土手は霜で真っ白けでした。

会社に行くと今日も
・先輩  休み
・後輩  早退

またも午後から一人ぼっちで仕事です。
元気な時なら集中して仕事もはかどるでしょうが、いかんせん病み上がり^^;

それでも今日は1時間程残業しておきました@義務
今日は行くか?帰るか?悩んだ挙句!・・・・・・・・・・・・・やっぱ行く(゚∀゚!)当然

会社近くの店でも良いんですが、行くのは車で30分の群馬のマイホ!
今日もどうせお客は居ないでしょう?と思ったら・・・・・・・・以外と居ました。
(地域のパチ屋が今日は半休日らしい)

SEのシマにも3人居ましたね^^@3人かいな!12台
特に狙い目も無く『自分専用台』から打ち始めます(もう毎度の事なんですが)
何時もは千円札の毎数に関係無く、万券を両替するんですが財布の中は英世が7枚。
(7枚あれば当たるかな?)今日は両替せずに開始!

しかし、今日はイマイチですね( ̄ロ ̄lll)
契機役は何も無い所かベルさえ落ちません(何時もとパタン変えたからかな?)
台移動を繰り返し4台。どうもそれもピン☆と来る感じが無く5台目(とは言え投資は4K^^爆)

5台目で座って1G目に4チェ。その後もう1つ4チェ。
でもこの台はやたらベルが落ちます(クレジットオーバー)
こんな台は経験上当たりますね!根拠は無いけど^^@南国娘じゃないんだから。。。

リプレイ演出の次Gで演出無しのスイカB(お気楽にしてて取りこぼしΣ( ̄□ ̄;)
これで高確に上がり液晶が活気付きますが・・・・・契機役が落ちないorz

はよチャンス目来い(`・ω・´)→私ゃ高確時はチャンス目が一番好き♪
するとおやじ打ちでチャンス目→次Gレイで夜ステ。
通行人第三が・・・・・青服^^☆彡即ジャギバトル発展!勝ちを確信すると!





負け_| ̄|○ 

前兆は確定してるんだから当たってくださいよ。
その後キッチリBB来ましたがレイ白オーラ。残りクレジットは20枚。
JACインまで7Gなので、バトル中にリプでもベルでも1個来れば追加要りませんな(´∀`)





バトル6G、ALLハズレ( ̄へ ̄|||)

クレジットは2枚。1枚探してみますかね?と思ったけど追加1K投資します。
(単発の可能性もあるからね^^@万全)
これが微妙~な3連。

基本が一撃勝負ですから、今日の投資が7Kだと・・・・浮いてない。(5.5枚)
何か今日はヤバそうな感じなので引くのも有りかと思いましたが・・・・・






ここで止めるなら最初から来ないですな^^;


基本は10K投資なので後500枚使える計算です。
この間に5連させればほぼ元ですね( ̄ー+ ̄)←爆死の典型的なパタン。

続行すると80G位回してやっとスイカBが落ちます(ここまでこれだけ)
ここで黒王ガセ演出(高確上がった^^?)何か落ちないかな~ぁ?と思ったら・・・

また通行人第三青服からジャギバトル^^汗(あ、当たってたのね)
今度はしっかり3Gで勝ってレイ白オーラ。

た、頼む( ̄人 ̄)5連してくれ!


と思ったらあっさり5連超え^^♪8連目にクリキン鳴らして終了!
今度は当然の7G止めです∠( ̄^ ̄ )帰りまっさ!

【今日の結果】
投資 7K 回収 17.1K 収支+10.1K (今日の稼動は40分)


もう殆ど帰りにコンビニ寄ってるのと同じですね(笑)
やっぱり30分掛けて5.5枚の店に来た甲斐が有りますな(〃∇〃)

それにしても俺・・・毎日1~2回のBBだけで記事引っ張り捲くりだな(--〆
by staygold3103 | 2006-12-05 22:56 | スロット