人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺の波^^;

今日はエライ風が強かったですね(@0@)
外に出たら飛ばされそうな・・・・・・・・・・訳無いですが^^;
(風で転んで足首折ったおねいちゃんが居たみたいだけど)

今日は競馬をちょこっとやって東京と京都で5000円使って3060円の回収。
頭数的にも『見てるだけぇ~』が正解なんでしょうが、少しでも馬券を買ってると
また楽しく見れるのも競馬ですね^^!

当たって負けですが、後々これが効いてくるんですよ^^@負け惜しみ


TVで競馬を見た後に買い物に行きついでにパチ屋へ^^;←こっちがメイン?
今日のスロは④⑤⑥が殆どと言う触れ込みですが・・・・・・・

そんなの信じてスロってたら私ゃとっくに破産してますね^^笑

そんなに長時間打つ気も無いので今日はSEです。
BB9回554Gって言う香ばしい感じの台に何故か座ります。

1K目は何の演出も無く・・・・・・と思ったらキャラリン☆

まあ、リプが揃うんですがね*o_ _)oこてっ@

その5G後位に再びキャラリン☆
今度は2チェでした^^♪
でも全くモードも読めてないし背景も変わらず期待していなかったら

青7白オーラをGET^^!(何か特した気分♪)
取り合えず5連が目標ですね!すると・・・・・・・



きっちり5連^^@

何故か5連を願うと5連の事が多いですね(自分の場合)
だからって欲を出して10連!とか思うと、大抵が単or2連。。。

店に入ったのが16:20で投資2K。今帰れば+です^^爆
でも休日にこれで帰れる程、私ゃ~人間が出来てませんヾ(_ _;)

続行!すると100GチョイのスイカA2個からBBをGET!
また青7白オーラです。

これが3連以上したら撤収だな!(17:00~17:30換金所休憩なので)
すると!これが微妙~な2連( ̄ロ ̄lll)

この終了RTの5G目に2チェが落ちてまして、37Gまでは回さないといけない羽目に。
で、17G目にケンアップオーラ青で右中段青7、左上段リプで
中リールをフリーで打つと!!!!


リプが揃ってません!(・∀・)にやにや

これが青7がずるっ@っと滑って!



|7|7|7|ヾ(^▽^) 


赤7緑オーラ☆彡
時刻は16:45分位です。中途半端に終わると換金所の休憩に入りますね。
まあ長いのが来たらOK!だな~とか思いながらBB開始∠( ̄^ ̄ )

2R目からラオウの野郎は剛掌波しか打って来ません(`へ´メ)
ユリアに助けられ・・・・・・・







自力で立ち上がり・・・・・・・






リンにも助けられ・・・・・・・・




何とか頑張る今日のケンシロウ^^;
こうなりゃ幾等でも投げてこいや~(*`Д´)ノと思ったその結果!



































4連で終了il||li _| ̄|○ il||li

そ、そりゃ84%以上は剛掌波率は高いのは知ってますが4連続は反則ですな(o`∀´o)
ここで時間は16:55分。。。。。。。。



止めぢゃ<<<<(っ・`ω´・)っ

【今日の結果】
投資 2K 回収 15K 収支+13K

これで2月は3連勝☆となりました^^笑(ええ!金額は聞かないでください)

どうやら・・・・・・・俺の波に乗って来たみたいだね♪(セコ波ウェ~ブ)

乗った所で明日からまたビッシリ仕事ですが@
by staygold3103 | 2007-02-05 02:00 | スロット