人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奇跡の勝ちは?

今週も忙しい一週間でしたね。。。

結局自動車保険は『ソニー損保』にしました^^;←決して回し者ではありませんので。
色々考えて車両保険込みで6万円で落ち着きました^^!
(某大門軍団の所だと9万円です)

ネットで申し込みをしたのですが払い込み表が来てから間違いに気が付く@(><)ぶっ!

自分の会社は任意保険に入っていなければ車で通勤出来ません。
その中に『対物保険は5000万以上』と言う項目があるのを忘れていまして・・・・
ネットの試算が2000万だったのでそのまま申し込んでしまいました。

TELでその旨を告げると
『もう一度ネットで申し込まないとネット割引になりません』との事。
手続きをして貰い『1時間後にもう一度お願いします』と言うので再申し込みすると・・・


出来ん( ̄ロ ̄lll) あいつ嘘教えやがったな!

もう一度TELすると
『新たな契約番号を設定しますからそこから入ってください』との事。
前の奴、そんな事一言も言わなかったゾ!って・・・・


番号も教えてないじゃないか~~~(ノ ̄□ ̄)ノ”┻┻


やっぱ安い所は社員教育がなってないのかな???
ネットで申し込んで3000円の割引ですが・・・・・・・スロで簡単に無くなっちゃうね^^照

しかも・・・・・・金曜に負けてます。
そんな金曜の稼動状況は???

☆金曜日☆
この日はエヴァ3とウルトラマンが入ると言う事で行ってみると・・・・・

どっちも満席Σ( ̄□ ̄;)

SEを打って5連・3連・単発・2連(どうにもいけません)
やはりこの店で打つのは危険みたいですね。
その後スパイダーマン打つも当たらず。。。

ここで空いたエヴァを打ちます。
今度のエヴァは相性はどうなんだろう^^?

結果は直ぐ出ました!

ダメ*o_ _)oこてっ@

何か新装の割りには釘も渋く1K25回に届くかどうかって感じです
(しかも2.5円ってアンタ・・・・・・・)
今度のエヴァはワープルートがイマイチですね。

あのどうにも真ん中に落ちる気がしない仕様が好きじゃないかな
(2までは結構ワープルート甘かったからね^^;)

結局パチは当たらずに失意の帰宅     |出口| λ............トボトボ
【金曜の結果】
投資 30K 回収 0 収支-30K

次は当てたいもんです^^;


土曜日はと言うと・・・・・

☆土曜日☆
花粉症の薬を貰いに病院に行きました。
病院は茨城なので最近不信感爆発に群馬には行かずに茨城のホールに行きます。

打ったのは・・・・・北斗・・・・・・STV^^爆

この店はデジ羽根が沢山ありましてね、最近777タウンでパチ北斗を打ってたら
実機が打ちたい気分になってしまいまして^^;

これが3Kで当たりメモ4発目で突確。そしてそのまま飲まれる(´・ω・`)
その後少し追いかけるも相変らずSTVは熱い予告をハズシまくりでして・・・

チョロQに移動します^^;
この台はサミーの初期のデジ羽根で良く打ちましたね(一番好きとも言う)
チョロQの事を詳しく書いても判るのはそ~ちゃん位なので割愛。

確変・時短8連チャンで2箱になり余裕こいてたら(´ー`)y─┛~~

なんと、そのままストレートはまり喰らって飲まれ(T_T)
その後色々なデジ羽根打って負債を膨らませて行きます。。。

もうデジ羽根では勝負にならないのでスロに移動します。

麻雀物語に打てそうな台があったのですが何となく丁度ハマりタイミングの予感。
ここはサクッ!っと当てたいのでSEに  ヾ('O'ヾ('O';)言い訳ぢゃ

座った台は高確確率60%でした。
ここから、2チェ・スイカA・チャ目と引いて完全に高確以上を確信します。
でもBBには上がってませんが(〃´o`)=3はぁ

しかも隣のアホが今時天然記念物者のチラ見野郎でして(`へ´メ)
北斗の初期は演出の度に見る奴は沢山いましたが最近は少ないですね。
しかも只でさえ演出が少ないSEですから1G毎に見る奴なんて絶滅したと思ってました。

台は高確なれどウザイので移動(台の波も良さそうじゃないしね)
移動先は10G位回して『これじゃないな・・・・』で再び移動します。。。

移動先はBB78回の角台です(ゆっくり打てそう^^;)
これが打ち始めて高確以下を確信@

ここで2チェ!1Gおいて再び2チェ!で一気に高確に上げます^^!
直ぐにスイカAで数G後に白大オーラチャンス目無し ( ̄ー+ ̄)ニャ

この俗に言う「SEチャンス♪」(俺しか言わないけど^^;)
※SEチャンス♪とは契機小役が一気に固まって落ちて当たる事です※
これでBBをGET!(σ・∀・)σゲッツ!

揃ったのは青7青オーラ!

ここで冷静に現状を分析します。
今までの負債とこの店の換金率を考えると10連チャンしてやっと元になります。
ここのSEがどう言う挙動なのか?はイマイチ判りませんが(あんまここで打った事無い)

とにかく目指せ10連チャン!∠( ̄^ ̄ )


その結果・・・・・















































                兄さん・・・
奇跡の勝ちは?_f0006521_1134416.jpg



やりおった^^;

みかん→素立ち が1回あっただけで多分79%濃厚でしたが何とか到達^^♪
BBの回数もピッタシ100回だったので当然即止め!(今日は時間も遅いしね)

この店ではそんな止め方する人は居ないらしく、周りの人がビックリしてました(@0@;)
(昇天後なのでG数カウンターの数字は1です^^爆)
コイン流してる時に3人組の兄ちゃんが見てたけど逆に怖がって打たず^^笑

【土曜の結果】
投資 18K 回収 46K 収支+28K

いや~ぁ、今日の勝ちは大きいですね^^♪

やっぱりしばらく茨城まで通う事にしようかな???
by staygold3103 | 2007-02-25 01:30 | スロット