人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代休♪

桜もちらほら咲き始めたこの季節♪

やっぱり『春』って季節は何か心機一転!って気分にさせてくれますね^^;
(特に何も目標立てた訳じゃないんですが・・・)

寒暖の変化の激しい時期ではありますが^^;
今頃になって流行っている『インフルエンザ』にも皆さん注意してくださいね!


変化が激しい!と言えば・・・・・・・・・自分の勝負な訳で Σ( ̄□ ̄;)


仕事もやっと落ち着いて来て、今日は代休日でした^^♪

こんな平日の7の付く日に代休と来れば(゚∀゚!)
皆さんイベントに朝から並んだりするんでしょうが・・・・・が・・・・が・・・・・自分は








The!爆睡!


とにかく疲れが溜まってましてね(´∀`)
昨日家でビール飲んだら・・・・・・ZZZ!
気が付けば21:00~1:00まで寝てました^^笑

一旦風呂に入って再びベットへ(さっきは炬燵で寝てた)
これは寝れないなぁ~と思いながら2:00~から就寝します・・・ZZZ!

起きたら!!!!13:00でしたΣ(゚Д゚|||)←寝てんじゃねえかよ!

いや~自分でも良くここまで寝れたな!と感心しちゃいます(違?)

起きて高校野球(都城泉が丘×桐生第一)を見ながら食事して銀行に用事を済ませに。
このまま帰っても良いんですが(理由は後半を見れば・・・)打ちに行く事に^^!

ガッツリやる気はさらさらないです。
10K位で様子見ましょうかね?

SEに座り1Kで2チェ後にチャ目で1KHIT☆これが赤7オーラで11連。

これで止めちゃおうか?と思うと終了後1G目に雑魚緑逃げるのみ@高確S
少し追うと57G目にチャ目で青7青オーラで3連。

この4R目に1G連で青7白オーラで単発@お約束!

ここで換金所休憩と重なってしまったので続行すると高確Sは無し。
でも2チェ→2チェで速攻で高確に上げて、スイカA→スイカBで締めます^^;
青7オーラで3連。

21Gで青7で2連。

36Gで青7白オーラで4連。

全く嵌りませんね^^♪(連チャンもしてないが(--@

追っても良いが・・・・・・・追いません!(もう今日は十分です)
【今日の結果】
投資 2K 回収 36.3K 収支 +34.3Kとタバコ10個

やっと出血が止まりましたね^^;・・・・・え!出血って???


実は日曜に「かっちゃんスロット!」に呼ばれていたんですが・・・・・・・
15:00まで仕事になってしまい参加出来ず*o_ _)o (くさん、すまん@)

じゃあ!一人オフ会でもやろう^^♪って事で行くんですが・・・・・・
SEで2連・6連のみ。当然全て飲まれます。

で、何となくスロにも飽きて来たのでパチのエヴァ3へ。。。。。これが!








大失敗 (ノ_-;)


回るのを良い事に閉店近くまで回し続けて・・・・・・・1回も当たらずil||li _| ̄|○ il||li

エヴァ3とは超~相性悪いみたいです。って・・・・・もう打たんわ(ノ ̄□ ̄)ノ”┻┻
(と言ってもまた打つんでしょうがね@根性無し)
【日曜の結果】
投資 70K 回収 0 収支-70K

SEは20Kも使ってないのに・・・・・・エヴァが・・・・・・辛い(T_T)


今年最大の負けを喰らった翌日も色々打って(書く気になれん)良い所無し。
最後にデジ羽根で10K取り戻しただけでした^^;

【月曜の結果】
投資 30K 回収 10K 収支 -20K


3連敗で120Kの負けを喰らってしまいました(--死

今日多少戻したから良かったですが・・・・・・
5号機20台導入した資金回収で今は設定が入ってませんね。

1台50万としても一千万の投資額になりますから。

今後どんどん5号機が導入されて行く度に回収し易い4号機が割り食うんだろうな。
4号機撤去後だとなかなか資金回収が進まないから、今の内に導入して
5号機の投資金を4号機で回収して行く事になるんだと思います。

GW辺りが悲惨な状況にならなければ良いのだが(;´Д`A ```
by staygold3103 | 2007-03-27 19:46 | スロット