人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連続・・・・・

イチローの連続試合安打の記録が止まりましたね^^;

本人のコメでは結構嬉しかったみたいですが。
きっとまた軽く自己記録を超えてしまうんでしょうね^^♪


連続!と言えば!

私のパチの勝利ですね^^;←3連勝で調子こいてるらしい

その前に競馬は大、大連敗中なんですが^^@負


今日はガッツリ残業か?と思っていたのですが・・・・・さにあらず^^;
どうにも中途半端な19:30上がり。。。

ここは軽~く打って連勝止めておきますか^^?
(あんま勝つと後が怖いし@反動)

でも平日にメチャ負けも困り者ですから10K勝負!と言う事で。

向かった先は会社から一番近いホール@会社マイホ
この店はメールがあまりにウザイので解約しちゃったのでイベント等は判りません。

最近は「1円パチンコ」を増大したので暇つぶし客が増えたみたいですが・・・・


スロは客居ないの^^@ぼそっ


10Kで勝負と言うと、愛ジャグかSEって所です。
愛ジャグは良さそうな台が無いのでSEの島に行きます。ここで発見(☆0☆)

朝から初当たり4回でBB10回の台(これはきっとR嬢が打ったんですね^^;)
履歴も300超えが一度も無いし・・・・・・・これだね(・∀・!)決定

座って1K目にスイカA。そしてチャンス目。
2K目に2チェ引きますが・・・・・・まったく背景移行しません(まあ関係無いんですが^^;)

3K目の終わりにBB確定!777@白オーラ
今日は負けても良いと思ってましたが・・・・5連以上で逃げる事に既に決定^^@速

これがクリキン無しの7連♪(上出来じゃ!)

この店はクレジットが落とせないんですよね。
他のスロだと店員呼んで落とさせるんですが・・・・・SEじゃ残り30枚足らずですから^^;
※注意※
スロット台のクレジット清算ボタンを切るのは違法ではありません。
(店が機械を改造している訳では無く、最初からある機能だからです)
但し、お客が清算を要求した時に拒否!した場合は営業違反になります。
皆さんもこんなお店で閉店間際の場合は堂々と請求しましょう^^!


でもね、北斗って昔からこの残りに限って何かの契機役引いちゃうんですよね。
だから2Gで止めたいんですよ。SEは。。。

で・・・・・・13GでスイカA引いちゃいました(それ見た事か  ヾ('O'ヾ('O';)
45Gまで回さないといけなくなりましたね(><)SEの罠にどっぷりハマって・・・・・・




15G 2チェ^^♪ 




27GにBB来ちゃいました(= ̄∇ ̄=) 777@白オーラ
2連以上したら上乗せ出来ますね!で、結果が・・・・・・・5連(;´∀`)上出来

今度こそクレジット後に即逃げ・・・・・・・・LED矛盾   ヾ('O'ヾ('O';) だから!

どうしましょう^^?やっぱ少し追いかけて見ますか?←罠にハマった感じ
これがあっさりチャンス目1個でBB 777@黄オーラ
 
久しぶりにオーラに色が付きましたね^^!
これが3R目にパンチ→リプ3個で死亡*o_ _)oこてっ@

まあ2連して上乗せしてるから良いか?今度こそ即逃・・・・・・


高確濃厚演出     ヾ('O'ヾ('O';) もうええちゅ~ねん

これ・・・・設定⑥っぽいな (o・。・o)
後2時間有るし、粘って見ようk・・・・・・・











殿、帰りますゾ!  ∠( ̄^ ̄ )


隣のおばちゃんが羨ましそうにしてるんで譲ってあげましょう^^;(高確演出見てるし)
自分がどいたら即移動してました@ガンバレ!

【今日の結果】 
投資 4K 回収 24K 収支+20K

今日の時給は20Kナリ~^^♪

やっぱ腐っても4号機なだけありますな。

ってな感じで今月4連勝^^☆彡
by staygold3103 | 2007-06-04 23:11 | スロット