人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気が付けば・・・・

もう6月も残り一週間になりましたねΣ( ̄□ ̄;)

今月は連勝☆でSTARTした訳ですが・・・・・・

風邪をひいて以来、メッキリと下降線ですね(T_T)
(とは言っても、パチ屋には全く行ってませんが)

とにかく風邪がしつこくて、2週間経っても完全に治ってくれません(T_T)
おまけに仕事が忙しくて、ゆっくりもしていられずに。。。。

ブログを覗こうとすればエキサイトが調子悪くてログイン出来ず・・・・

BBSもこんな時に限ってメンテちゅ!

と言う感じで全く更新出来ませんでした@言い訳^^;
心配してメールをくれた方、ありがとうございますm(_ _)m


と、ブログを書くにしても稼動ネタは当然、全く無い訳でして^^;

週末の宝塚記念予想でもしようか?と思いましたが・・・・・春GⅠ全敗(--〆


さて困った(?0?)

そう言えば後1週間で4号機も大部分が撤去になりますね!
自分も長い事スロ打っていますが・・・・

今までは基本的にスロ台は消える時は音も無く消えて行くのが普通な訳でして。
撤去日が告示される!なんて事はここ最近の事ですね。でも、これって・・・

ある意味仕込みなんだと思いますよ!

普通、もう撤去する台なんて設定入れないのが一般的でして(まあ当然^^;)
こうやって撤去日を決めて客を呼ぶのは業界の陰謀ですな(・∀・!)

思い返せば1年前・・・・・

本来はもっと早かった吉宗の撤去日が1ヶ月伸びたりしたのもそう!
今回の番長が7月13日なのもそう!

夏のボーナスを最後に注ぎ込ませよう!と言う作戦が見え見えです^^笑

吉宗の時はボーナス全部消えた(@@;)って人も多かったみたいですね。

思い入れの有る台を最後に思いっきり打ちたい!と言う気持ちは自分も判りますが・・・
皆さん、くれぐれも餞別は気持ち程度にしておきましょう^^;←きっと無理だな@

そんな自分も最後に打っておきたい台が一台だけあります^^!

SE? そんな訳無いでしょう^^;

番長? あれは吉宗に絶対敵いませんから~

思い返せば2年前の夏に良く打ちましたね♪
吉宗も北斗OEも番長もありましたが・・・・・まず打ってたのはこの台!

この台のBIGのBGM♪のすっかり虜になってしまいましてね^^;
PSのソフトもCD代わりに買ってしまいました(笑)

3種類あるBIGのBGMの中で何時も揃えるのはこればかり!

何故かこの曲が自分の中の琴線に触れるんですよね♪
どれだけ突っ込んでもこのBGMが聞ければ満足でした^^@当時

某R嬢も一時期は夢中で打ってたみたいですが^^笑
(BIGの消化が逆押しで簡単だったからかな?謎)

さて、このスロ台は何でしょう^^?←それだけで判るかいな  ヾ('O'ヾ('O';)

もし打って来たら改めて報告しま~す^^♪



間違い無く、負け報告ですが^^@
by staygold3103 | 2007-06-23 03:00 | スロット