人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボ-ナス確定♪

そう!この時期は・・・・・・・・



ボーナス¥ですね^^; スロじゃないってば^^@


我が社も今日がその日でして・・・・・・


しかし他人には大きな声では言えない様な内容でして・・・・・・・


でも考課点は高かったので予定支給額より多かったんですが・・・・・・・・


あ~ぁ@情けなや~_| ̄|○ なんじゃこりゃ




ボーナスが少ない時は・・・・スロでボーナスを引いて増やすのが王道ですよね^^?
(もう、根本的に考えが間違ってるらしい@)

ちょこっと残業して禁断の地元店に寄って行きます。。。。

そろそろ番長ともお別れの時期ですし・・・・おっ!(゜∇゜ )
朝一487Gってのが落ちてますが(狙い頃だね、こりゃ)

で・・・・・・


何故か鬼浜に座ってる幸太郎^^汗(まだ残ってました♪)
やっぱね、轟ビクトリー♪より特攻♪でしょ?←やっぱPS2じゃダメらしい。

一応『今日のお宝台』の札が刺さってますが・・・・・完全に死亡台ですなΣ( ̄□ ̄;)
でもね、何でも良いんですよ!BIGさえ引ければね^^;

BIG5・316G~打ち始めます∠( ̄^ ̄ )
ここからボーナス2回分は前任者の引きに全て掛かってますな!これが

まあ中途半端な700手前でかっとびzoneから

ボ-ナス確定♪_f0006521_1234692.jpg



確定なんでよろしく^^♪

河川敷で号令一途!揃ったのはもちろん

ボ-ナス確定♪_f0006521_1245639.jpg



あ~久々の特攻BIG♪(*´∀`*)
BGMに酔いしれながら、ゆっくり目にBIGを消化します。

BETかっとびはスル~するも78Gでかっとびzone再び河川敷or当☆彡
う~ん^^;やっぱり河川敷は良いな♪だって・・・・・


私の街は周りが全て河川敷ですから~♪

って・・・・一体どんな所^^?
もうね、草が生える程の河川敷だらけです(;´∀`) そりゃそうだ!

BIG2連発で少し調子に乗って来ましたね(・∀・)にやにや
ここからはSTのG数もボーナスの種類も全て自分の責任ですな!で・・・

BETかっとびで5G目に対決!(俺って流石だわ~@自我自賛)

REG  _| ̄|○ はぅ

まあ、仕方ないですね^^;次、次。。。。

更にBETかっとびSTART!
鬼浜はこのサクサク感がよろしいですな^^♪

もちろん対決で久々にリュウジを見て・・・・ ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

揃ったのは・・・・・またもREG Σ( ̄□ ̄;)

早い所刺してるんですけどね・・・・・・REGじゃね。
そう言えば『特攻』でBIG揃えた時の抽選って昔からREG引き易い人だったな@俺

これで128G超えてしまい時間も考えて止め!
5・6枚と言うこの近辺では最低換金率のこの店ですから無理は禁物です。

【今日の結果】
投資 13K 換金 14.5K 収支+1.5K&タバコ10個


鬼浜で浮いたのって何時以来だろう。。。
でも今は勝ち負けはあんま関係無い鴨~♪

もう鬼浜が楽しくて、楽しくて仕方ありません (= ̄∇ ̄=)

自分が『鬼浜工業高校』の卒業生だから、しゃ~ないか^^汗
by staygold3103 | 2007-07-06 01:42 | スロット