人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

両手にフラワ~♪

モモ太郎、遠征日記第一日目

その日は朝から雨だった・・・
お昼過ぎに着くと伝えてましたが、先輩の初当たり1000回記念アシストをする為に
盛大に盛り上げようと、急ぎ祇園の地へいざ出陣!イィャッホウ!(≧∇≦)ノ

10時に着く予定が1本遅れて10:36京都駅着。(それでも姐さん、大慌てでした)
どう行っていいかメールで問い合わせ、帰って来たのが

タクシー乗って、運転手さんに
「○○○上がってもろて、×××の一つ手前の信号んとこで降ろしてくれはります?」
とこのまま、ゆってね。^^)

たった、これだけの京都弁・・・・・言えませんでした。(><)(恥ずかしかったの)
でも標準語でぴったり行ってもらえましたよ♪(;´▽`lllA


やっと、先輩、姐さんと合流(^^)v(すでに冷酒のんでましたが・・・)

初日死亡しない為に10円萌えスロ行こうって決定!
いやいや、女の子にスカート(エプロン?)の両端持たれて、チョコンと挨拶されても恥ずかしいだけですね。
さすがに、ご主人様(お嬢様)等はいいませんでしたがね。^^;

で・・・・
ついに来ました!
北斗を愛し、北斗にいろいろな物?を捧げて来た、あの、偉大な、先輩の・・・・・

1000回記念ボーナス確定!

果たして、モモアシストはどうだったのか?????

・・・・その結果は・・・・・

先輩からのコメを待ちましょう^^;
そんな私の初日は・・・
600まで持ってかれて。。。2連 違う台に移って、自力で・・・・・

自力で・・・・・

天井_| ̄|○
初日マイナス32k(10円スロ)普通のスロだったら、64kって(大汗)

あ・・・・いつものアタシじゃん(><)ブッ



その夜、ヤケ酒飲んで、階段からすっころんだのは・・・内緒(* ̄  ̄)bし~っ

あ。。。。題名のフラワーの前にドライは付けないでねゞ(≧ε≦o)

そして、次の日へ・・・・続きは又明日。(〃∇〃)
by staygold3103 | 2007-07-17 19:27 | もも太郎日記