人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーラの先には・・・

モモ次郎二日目


次の日、曇りのち、晴れだったが空を見ず。(いい天気だったらしい)

今日は昨日の負けを取り返すとばかりに、抽選に並ぼう!(10円スロだと取り戻せないと踏んで・・・)と・・・・思ってましたが寝坊(><)

抽選は既に終わってましたがその後の入店整理券が・・・65番(位だったかな?)

開店時間まで、時間があるのと・・・
先輩が中をしたいとの事で(*中とは、小でなく、大でもないとの事???)(≧。≦)

ロッテ○アへ。。。。

そこでフッと思いついたのが、オーラの代わりにコーラを飲みなさいと言う、ここの管理人さんの幸太郎さんの言葉!
勿論頼みましたよ♪(多分十数年ぶりのコーラ)

そんなこんなでいざ出陣!
ゆっくり入っても・・・・SE空いてます。
どの台みても昨日、一昨日の履歴が100回超え。
「へぇ~~。なかなかいいじゃない。」^^;

だかしか~し、深夜営業1時までなので普通より2時間以上長いですね。

そんな事お構いなしに3人並んで、「特訓開始~♪」

昨日と比べ物にならないくらいの小役落ち(因みに姐さんは昨日も小役落ちは良かった)

何回かくる○チェで、ついにボーナスゲェ~~~~~~ッット!!
「○チェバンザーーーーイ」

ここからが凄かった。

コーラパワーと呼んで下さい。

青白13連♪青白8連♪青黄6連・青白11連♪青白5連・

ここで追加投資!

えっ・・・・

ええぇーー!!!追加って何???Σ(゚Д゚; )

あの~~~ヾ(_ _;)

当たりと、当たりの間が深かったです。^^;

そうこうしてる内に当たった青白が、6連目に777揃ってます@白オーラ
それが・・・・

なんと・・・

ユワシャから、タフボーイ♪

2.に、、、にいさん(T^T)

22連!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
(パクリました。byらっくん)

獲得枚数2344枚・・・兄さん良し!ですね。

その後、ちょぼ嵌りではあったのですが、単、2連、3連と・・・・どんどんコインを減らし^^;

首やら、肩やらが回らなくなった所でギブアップ(><)

この日の先輩は用事がある(家庭サービス?)との事で午前中そうそうに帰り・・・

姐さんは・・・・・
単発やら、2連やらで、心折れエヴァで遊んでから、もう一度SE来て、ちょこっと取り戻し・・・
収支については・・・・

多分、1ヶ月後に報告あるかも(´ー`)

私は、、、、6k投資の22.2k回収で16.2kの勝利(^^)v


取り戻したので、ご機嫌でした。(昨日分取り戻してないよってね・・・)

そして二人は祇園の街へ消えていったのであった。

つ~づ~~くぅ(≧∇≦)ノ
by staygold3103 | 2007-07-18 19:05 | もも太郎日記