人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我!音速天使なり~♪

すっかりももちゃんに任せてしまいましたが・・・・・・週末位は自分で書くっぽい?

とは言っても仕事が忙しいのは相変らずな訳でしてね@

金曜日に仕事をしてたんですよ^^;
もう眠くて眠くてガムを噛んでたんですが・・・・・・・


ガキッ!


歯の詰め物が取れちゃいました  _| ̄|○

やっぱり『芸能人は歯が命!』と言う位に『スロッターも歯が命!』な訳でしてね。
地元に出来た日曜もやってる歯医者に速攻で行きました===3
(早く帰る口実が出来た!( ̄ー+ ̄)シメシメ)

歯医者の前に到着すると・・・・・・・・金曜は半休でした*o_ _)oこてっ@

じゃあ、本日新装開店のマイホにでも行くか^^?と向かいます。
久々に残りわずかなSEでも打つか!と勇んでシマに向かうと!!!!




SE無いし (T△T)

何か既にボンバーマンに変わってました。
当然番長も無く、スロ島は5号機だらけです(当然か)

Gパル・俺空なんか打つ気は全く無くて打ってみたのは!
デビルメイクライ3
何か鬼武者っぽい感じですが・・・・・・・・知識全く無し。

13K使って777で466枚(?)
その後REG2回であっさり飲まれる。

画面に機関銃とか豹柄とか無いと当たらんですな@疲れた
【金曜の結果】
投資 13K 回収 0 収支-13K

今月これで稼動2日目です^^;



土曜は当然休出なんですが、歯医者に行くので半ドンで帰ります。

また歯型取って・・・・・詰めて・・・・って流れになるのかな?(あの仮詰めが大嫌いです)
そう思っていたら、あっさり白いの詰めて終わりました^^♪
始めてあんなのやったけど、歯の治療も進歩してんのね?

歯医者が終われば当然・・・・・マイホは止めておこう。
行ったのは禁断の地元店(4号機がいっぱい残ってます♪)

何を打とうか?迷った挙句に、何故か朝一から0Gの鬼浜^^@やっぱり?

これが1Kで単車対決からリュウジが出しゃばって来ました^^汗
喧嘩からだとあっさりこやつは負けるんですが、単車対決だと鉄板に近いです。

当然1Kキック♪








REG  *o_ _)oこてっ@

これが128Gまでに鬼メーター3個点灯で止められません。
追加して250G程で5個点灯でチャンス!次Gで


                なめんなよ~ぉ♪
我!音速天使なり~♪_f0006521_042504.jpg


となめ猫登場^^!



特攻! もはやお約束^^;


BIG終了後にクレ落ちしてますが^^汗
店員に聞くと『④⑤⑥確定です』と一応ぬかしおった。

まあ、どうせガセでしょ?ここまで300Gスイカ無しだしね。

直ぐにREG引いてこの後の100G間にスイカが6個^^滝汗
BETかっとびも全く無いし・・・・・・・




これ⑥じゃん^^♪

ってな訳で

 21G  REG
253G  特攻(鬼火5個解除)
 63G  REG
203G  特攻
  6G  REG
236G  特攻(顔完成)
  3G  REG
 34G  特攻(バリバリ目解除)&やったぜ!兄貴^^♪
  6G  特攻
201G  特攻
  8G  特攻

こんなのや

我!音速天使なり~♪_f0006521_0564934.jpg



BIG確定フリーズも出て

我!音速天使なり~♪_f0006521_0572858.jpg



7BIG、4REGで128G抜けで止めようとしたら換金所休憩@
  

あっさりBIG1回分飲まれてしまいました(T_T)
このままではマズイ!と思いSEの島へ。。。。。。

50G程で2チェ2回から777オーラ

5連してくれたら御の字だな~と思ったら・・・・・いきなり剛掌波~@@@@ 
これが久々にトキが避けてくれて(´∀`)

ノルマ達成の5連できっかり終了!

当然7G止め(これは譲れんね)

【土曜の結果】
投資 6K 回収 32K 収支+26K&タバコ10個


やっぱ鬼浜楽しいわ~^^♪(と、勝ったから言える)

こりゃ当分は『鬼浜日記!』かな?
by staygold3103 | 2007-07-21 23:04 | スロット