人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり^^?

夕べはやはり手が腫れてしまいましたね^^;

痛くて良く寝れませんでした・・・・orz

自分の場合はデスクワークではないので、手使えないと仕事にならんので今日はお休み。
病院に行って消毒して来ました(真面目)

昨日傷口見たら、うっすら白く骨が見えてましたからね^^;
そう簡単に治ってくれそうにありません。

結局傷口は皮引っ張って縫ったんですが、終わってから先生が・・・・

先『はい、終わりました!』
幸『見ても良いんですか?』
先『こんなもんでどうですか?』
幸『・・・・・』

あ~たね!縫い方が気に入らないって言ったら!


縫い直してくれるんかいな~ヾ('O'ヾ('O';)

はぁ~外科ってのはこれだから。。。。


消毒した帰りにパチ屋の前を沢山通りましたが『本日休業』の店が多かったですね^^;

明日は新装開店のお店が多そうです♪

自分も帰りに北斗の拳2Gを見て来ましたが・・・・


打ってる人の顔が皆死んでいたね(´ー`)

思い返せば1年前にSEがデビューした時と全く同じ光景でした(苦笑)

この台で完全にスロ北斗ってのが特別な台じゃなくなってしまった気がしました^^;
(まあ、今の規制じゃ仕方ないんですがね)

良いか?悪いか?の判定は自分が打ってからにしますが^^笑


手は腫れてますが・・・・

明日は暇に耐えられなくなりそうな予感 ( ̄ー+ ̄)ニャ
by staygold3103 | 2007-07-26 01:21 | 雑談