人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑っっ!・・・・*o_ _)oこてっ@

この暑い中、ブログにお越しの皆様^^;



暑中お見舞い申し上げます!


いや~マジで暑すぎです(大滝汗)

私の自宅は埼玉でも一番暑い地域なので35~37℃位は普通~にある事なんですが・・・


今日は異常ですの~Σ( ̄□ ̄;)


朝から何故か洗濯してて^^;外出たら急に洗車もしたくなりました^^突
まだこの頃は大した事無い!って思ってたんですが(いや十分暑かった鴨~@)

タオルを『キムタク巻き』にして(古っ!)洗車始めます。

すると逆に巻いたタオルが暑いので取っちゃいました^^;
水浴び状態で洗車を終えると・・・・・・・くらくら(x_x)

速攻で家に入りダウン*o_ _)oこてっ@

どうやら軽い日射病になったみたいです^^爆

この暑さの中でも高校球児は野球やってるってのに・・・・
毎日クーラーの聞いた部屋で仕事してるから暑さの耐久力が無いね@

と言うか・・・・・・単に年なの^^?

大人しくTVでも見てよう!と思ったら・・・・・



群馬で40℃超えました^^;


って・・・・・そこ・・・・・・直ぐ近くだし ( ̄ロ ̄lll)

余計に暑くなったわorz

普通どんなに暑くても家の中と外では温度差感じるんだけど・・・・
今日はどっちも同じでしたね(@0@;)

今日もお客さんが来てお線香あげていくので窓開けてたんですが・・・・・もわぁ~

エアコン点けてる部屋以外は外と変わらんね(日差しが無いだけだ@)

正直こんな暑さは過去に体験した事無いね。。。
このまま毎年暑さが増していくのか?と思ったら・・・・・・・ホンマに死ぬで(--〆
 
麦茶取りに階段下りるだけでも大汗ですが^^;;;

今日も一晩中エアコン点けっぱなしだろうな@当然


今週末位から少し涼しくなるみたいですが、皆さんも体調には気を付けてくださいね!



稲穂はもう刈れそうな感じで景色は既に秋なんですよね^^;(蜻蛉も飛んでるし)

暑っっ!・・・・*o_ _)oこてっ@_f0006521_152814.jpg



今月末には「新米」が食べられそうです^^♪
by staygold3103 | 2007-08-16 01:06 | 雑談