人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕らのヒーロー!

関東地方はやっと涼しくなりましたね^^;

24時間TVやってますが、欽ちゃんがマラソンするのにこの暑さじゃね┐(´~`;)┌
と思っていたので安心しましたが・・・・・・日曜は暑いらしいorz

毎年思うんですが普段走ってない人を炎天下に24時間走らせる!ってのは無謀なんじゃ?
段々と感動も薄れて来てる事だし、そろそろ止めた方が良いんじゃないかと・・・・・

確かに経費安く上がるんでしょうが、マンネリ化は否めませんね。
(その前に24時間TV自体がマンネリ化してるか^^汗)

でもセブンイレブンでも寄ったら募金しようとは思ってます^^@


今日は涼しいので、ゆ~くっり寝てよう!と思ったら以外と早く目が覚めた( ☉_☉)ナンデ?

この天気ならエアコンの効きが悪い群馬の店でも良いかな^^?と思い向かいます。
打つのはやっぱりどきんちゃんですが。

3K使って150G程回した所で
777 (ぶどう解除)

飲まれる前に777 (チェ解除)
102GでREG (単独?)
 11Gで777 (2枚役解除)
  3Gで777 (チェ解除)
256GでREG (2枚役解除)
 35Gで777 (ぶどう解除)

今日もサクサク増えて行きます^^♪

やっぱりどきんちゃんは甘いですね!でも・・・・


飽きた (--;

やっぱ5号機!突っ張る気にはなれずに200G程回して終了!

換金すると16Kあって、13K程浮いたんですが・・・・ちょっとパチってみる^^?

新台のフィバー倖田來未を打って見ます@初打ち!
最高のパッション♪を見せてもらおうと思ったんですが・・・・・

この台は液晶が見難いですね@暗い

全然何が熱いのか判らないままに打っていると、バタフライが大きく動いてフラッシュ☆
すると隣の奴が急にこちらを凝視し始めます。

これは熱いんですな^^!と思うとリーチが発展して・・・・発展して・・・・



ハズレ Σ( ̄□ ̄;)

隣の人が何故か悔しがってますが^^笑

少し打ち続けるも、あまり好きなタイプの台じゃないですね。だってファンには申し訳無いけど




倖田來未って好きじゃないんですよ^^;

エロかっこいい!とか言われてますが・・・・・どこが?って感じです^^@タイプじゃないらしい


中森明菜・歌姫伝説の方が良いですな^^;←世代らしい


このまま帰っても良かったんですが沖海を打つ事にします。

これが・・・・当たりません(><)

気が付けば浮き分の13K以上使ってますが@大バカ


ここでやっと魚群発生!しかも・・・・・・何時もよりも華やかです♪

スーパーリーチで登場したのは、僕らのヒーロー!!!!












                サム登場!
僕らのヒーロー!_f0006521_1152279.jpg



スー海になってからは初めて見ましたね^^♪

でもサムが出ると続かないジンクスは顕在でして・・・・・・



速攻ワンセット終了  _| ̄|○

時短100回で1度もリーチ来ないので即止め!

【今日の結果】
投資 17.5K 回収 24.6K 収支+7.1K

なんとか+にして終了!

負けなくて良かった^^;ってのが本音です♪
by staygold3103 | 2007-08-19 01:20 | スロット