人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定時♪

今日は何故か、プッツリ!と仕事が切れました^^;(週末にしては珍しく)

先週この状況だったら・・・・・・・・餃子会に行けたのに~ぃ(T_T)
(こんな所までも、引きが腐ってるのか???)

と、なれば久々定時退社にて・・・・・・・勝負じゃ~ぁ(*`Д´)ノ
まずはガソリンを補充!待っている間に考える(何処行こうかな?)
選んだ先は・・・・・・・何時ものマイホ@会社ver

打つのは当然最近『お気に入りに追加!』したCR北斗の拳^^♪
(今日は節分だけに、ホールで銀色の豆まきですな)
打ち始めて2回転目に・・・・・・・・


赤大オーラ予告(・∀・ )にやにや


バトルの相手は・・・・・・・・『久しぶりだな!レイ』でおなじみのユダ!って・・・・・


レイなんか連れてませんが^^!


もう、ユダが出て時点で2Dだろうが奥義出そうが勝てる気がしません。
(実はまだレイが勝ったの1度も見た事ありまへん)
当然の様に、あっさり負け@しかも・・・・・・・・ただド突かれただけで(弱ぇ~レイ)

10Kで止めるつもりも、波が上がって来た感じがあったので15Kまで粘って・・・・


当たり無し il||li _| ̄|○ il||li

パチがダメなら、スロ北斗でリベンジじゃ~ぁ(*`Д´)ノ と思いスロ島へ・・・・・


2Gで『ペカ☆』っと光ってますが^^爆

何故かジャグラ~打ってます^^汗(BIGでした)
この後200G位でREGで根負けして、ついに・・・・・・北斗の島へ( ̄Д ̄ノノ


1Kで4台打ち回ります^^@4台目にチャンス目出たので続行!
追加1Kにて第三緑リンゴ1個(微妙~)すぐラオSに移行してLED矛盾(入っちゃえ^^♪)

アタッ×3リプにて確定!7黄色(久々のBBやね^^;)
久々だから優しくしてくれるかと思いきや、1Rからいきなりラオウ君本気モードです!(剛掌波)















避け!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o久々~♪


こりゃ今日は行けるのか^^?と思う間もなく2R目もガチンコモード(剛掌波)
諦めてましたが、『ケ~~~~~~~~~~~~~~~~ン!』 ^^;;;;

ホントにやる気になりました。タバコと飲み物を買って来て長連準備に備えます^^爆
3R・・・・・・・・・・オマエは他の攻撃知らんのか???(剛掌波!)

3連続で喰らったら、当然負けるよね。BETを叩くと・・・・・・・・・


やっぱり終わりました。(-_-)/Ωち~ん♪



その後高確スタなので続行するも当たらず。。。。。
追加投資するも当たらず。。。。。。

もう止めじゃ!|////| (  )ノ |////| ウィーン

投資 28K 回収 0 収支-28K (今月早くも潜りました^^汗)
今日の幸せ指数 65%

ホールにまいたのは銀色の豆でもコインでも無く、財布の中の英世でした^^@
定時♪_f0006521_2285522.gif
by staygold3103 | 2006-02-04 02:31 | スロット