人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴキブリ・・・の勝ち~ぃ

今日はWBCフライ級タイトルマッチがありましたね^^;

当然自分も見てました。
心情的には現王者の内藤君を応援してました!だって・・・・

チャンピオンなのに月収12万って 。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも王者なのに最初はファイトマネーも歩合制でしたね@
亀田陣営からはゴキブリ扱いされて・・・・・


ここは意地でも負けられない所でしょうな^^;

試合は順当に防衛果たした訳なんですが、次は危ない感じでしたね。

負けた亀田は「切腹する」って言ってましたが・・・・どうするんだろうね(--;
ここは素直に負けを認めて出直せば良いんですが、あそこはそう言うキャラじゃないし。

今後どう展開して行くのか?(長男のリベンジ?)


で、本日の稼動は?と言うと・・・・・しました(≧▽≦)ノ

ピカ吾郎を打ったんですけどね^^;
最近財布の中に常に5千円札が入ってます。

自分は両替の時に5千円があると先ず崩しちゃいます@習慣
最近は5号機で10K以下の小金額の換金が増えたので常にあるんですよね。

そう言う事で先ずは2枚崩します(10K分)

ピカは全てが朝一台なんですが^^汗
座って3G目位のナビ青からリプ揃い。当然とっとと次回したら・・・・・


ランプ点いてた^^☆


激低のリプ重複で・・・・・・REG(やっぱり^^;)

でもこのREG分でBIG引きます。リプ重複したとなると高設定の可能性がグン↑と
上がるんですが。
これが後続きません(T_T)←たまたまだったらしい。

でんでん重複全くしてくれない所見るとダメっぽい?
100枚位持って移動~~~(~ ̄▽ ̄)~

ここでREG2回引いて更に移動。。。

ここで持ちコイン+1KでREG。即BIG→BIGで一息付きます。
(これがお宝台の札が刺さる!)

でも展開はここからイマイチでして250ハマってREG。
この後BIG×2・REG×1・引くも伸びません^^;

今日はピカBIGばかりで全く7BIG引けませんね。

19:00からボクシングなので19:00で止めます

【今日の結果】
投資  2K  回収  12K  収支  +10K


今日も5号機らしい勝ち方でした^^♪

やっぱりピカとかし~さ~♪とか当たりの軽い台は良いですね!

でも長時間打ったら飲まれちゃいそうですが^^@
by staygold3103 | 2007-10-12 00:25 | スロット