人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メロンパン!


あんぱんにはあんこが入ってる~メロンパンにはメロンが入ってない~♪

カレーパンにはカレーが入ってる~メロンパンにはメロンが入ってない@

私が一番好きなのは~メロンパン!だけどメロンは入ってない(ざんねん)

私が一番好きなのは~メロンパン!だけどメロンは入ってない~♪



しばらく前からず~っとラジオで流れてた曲ですが・・・・・最近になって話題らしい^^;

でも・・・・・自分、メロンって大嫌いなんですよね(><)
特にバブル期にはチョット良い店でフルーツとかデザート頼むと・・・大抵メロンが(--;

皆は喜んで貰ってくれるのですがね^^@

そんなメロンよりもバナナの方が好きな幸太郎です(爆)
ええ^^!りんごが一番好きですとも!@庶民


さて・・・・悲しい稼動報告です(T_T)

★火曜日★
なぜか知らねど~またも黒ひげだ~♪

前回好調だった黒ひげですが・・・・・・この日は闇の部分を見ました( ̄ー+ ̄)

ステップ4になろうが、どっか~ん!と3タル飛ぼうが・・・・・ま~ったく当たらん┐(´~`;)┌
やっと当たったら・・・・・

2R突確→2R通常。。。。めげずに追いかけて!

2R突確→2R突確→2R通常

5回当たって一度も出玉がありません  _| ̄|○ 厳しい~

やっと当たるも7R確変→2R通常。
直ぐに引き戻すも7R確変→7R確変→2R通常。

80%ってナニ(?0?)

どうやら切れてしまったらしく、DMC打ってREG1個

泣く泣く退散。。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

【この日の結果】
投資  28K  回収  0  収支 -28K


★水曜日★
黒ひげの80%よりはライダーの85%やね^^;って事でライダーから!

いきなり5百円で当たります(6回転)

2Rでしたが  Σ( ̄□ ̄;)

しかも通常の方  *o_ _)oこてっ@

お~~~~~い!京楽!何なんだこれわ@

幾等確変率が高いとは言え・・・・・・2R通常って当たりじゃないし@認めん

諦めて黒ひげ打つも相変らず意味無く熱いのを簡単に外します。

最後にし~さ~♪1KBIG引くも・・・・その後もう1回BIG引いておしまい。
(たまにじゃ遊んでくれないらしい)

【この日の結果】
投資  13K  回収  0  収支 -13K


ついに銀行(ATM)に行く羽目になりました。。。
5月から何とか繋いで来ましたが・・・・・・限界ですw

もう京楽なんかやらん(`へ´メ)と心に誓う!


★木曜日★
昨日「もう京楽なんかやらん!」と思ったのに黒ひげが入ったので打ちます。
(ええ!相変らず意志の弱い男です)

黒ひげはボタンを押すと文字が出るんですが・・・・・

ムフフ!って・・・・・・営業さんですか^^?

ヤッホー!って・・・・・・ももちゃんですか^^?

時々○○ボーンって出て来ますが・・・・・蒼ちゃんか ヾ('O'ヾ('O';)
(いや、 (´ー`)は博多で絶対これ打ってるな@確定!)

新装なので回るでしょ?と思いパッキー3K買って・・・・・

ステップ2で黒ひげの煩悩は・・・・・・白い宝箱(初めて見た)
き~ん♪が無かったから当たらんだろ?と思ったら船長対決vsボーン

やっぱ負けてますが  _| ̄|○


と、思ったら松崎しげるがどか~ん!と復活で当たり^^♪
今日は幸先良いな^^!と思ったら次バトルで早くも負けますorz

でも超ウォンテッドモードになりここから予想外の・・・・・



















メロンパン!_f0006521_0335572.jpg



大連チャン^^☆


結局バトルは21連で終了!

結果 7R×21・2R×9の30連チャン

1時間半チカチカされて激しく目が疲れましたが( ☉_☉)

【この日の結果】
投資  0.5K  回収  26.5K  収支 +26K

今日はきゅいん♪は1回だけでした^^;

結局、黒ひげはプレミア系来ないと、どんな熱いのでもハズレますな@
(あ~まだ目がチカチカする)
by staygold3103 | 2007-10-26 00:44 | スロット