人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の土曜日

飲みすぎでさっきまで気絶していた幸太郎です^^;

いや~最近めっきりお酒弱くなりましたね。。。
昔は幾等飲んでもケロッっとしてましたが^^汗

いけない事ですが1時間も寝れば十分運転出来る感じでした。
最近は規則も厳しく、また飲酒運転は社会問題になってますから一切してませんが。
(ホント、自分も怖い事平気でしてたんですな@過去)

ま、今は缶ビール1本でも気持ち良く寝ちゃうんですがね^^爆
(ええ、すっかり安上がりな男になりました)


明日は天皇賞って事で久々に予想でもしますか^^?

最近の話題と言えば・・・・・やっぱ亀田一家!
と、言う事は???


カ   カンパニー
メ   メイショウサムソン
ダ   ダイワメジャー


簡単ですな^^;(こりゃ貰ったも同然)

こんな予想ばっかしてるから今年のGⅠ全敗なんですがね _| ̄|○

後は5枠の2頭を推奨しておきましょう^^♪



★金曜日★
先日CR黒ひげが調子良かったので再会しに行くと・・・・・

新装2日目で既に有り得ない位〆られています。
前日は5百円で当たったので回転数数えてませんが、1K30回は楽勝~♪な感じ
今日は20回切りそうなんですがねΣ( ̄□ ̄;)

2台打つもどうにもならん感じなので諦めます@

今日はピカの島が全台お勧め☆彡の札が付いてます。
(じゃあ、騙されてみる^^?)

1KでREG。そのコインでBIG!(流石はお勧め)
と、思ったらあっさり飲まれます*o_ _)oこてっ@

台移動してこっちでも早く当たります。
こっちはBIG×4・REG×2
+領域に転じた所で明日は休出なので終了!

【この日の結果】
投資  13K  回収  16K  収支  +3K


★土曜日★
台風の雨の中、休出です・・・orz

今日は真っ直ぐ帰ろう!と思いましたが・・・・・・・・帰れません^^滝汗

わざわざ濡れてまで行くには勝たねばなりませんね。
今日の黒ひげは?と思うもピカにお宝台があります(今日はこっちだね^^;)

1K目の最後の3枚でパネル消灯^^★

ピカは基本は提灯の告知がメインなんですが、プレミアとして
・上部パネルが消灯
・台全体が一瞬フラッシュ!

と言うのがあります。
特に後者は『ん?今の接触不良?』と思う感じの演出なんですがね^^;

1KでBIG引いたのは良いが5号機ですから当然払い出しはありません。
BIG中は1枚掛けなので落ちているコイン探すと・・・・・・・・ないや^^笑

そら、この島誰も居ないから当然ですな(泣)
等価なら無条件で1K追加しますが、この店は5.6枚です(出来れば投資避けたい)
でもその後出る補償も無いから結局は追加1K

その後は2粒以上ハマる事無く BIG×5・REG×3

そろそろハマり頃なので150G程回して止め(すっぽん3回重複せず)

【この日の結果】
投資  2K  回収  14K  収支  +12K


最近端数が出た時には何故かカップ麺取って来るんですが・・・・


部屋にいっぱい ( ̄ロ ̄lll)

貰って来るのは良いんだけれど、あまり食べないんだよね^^;
by staygold3103 | 2007-10-28 03:50 | スロット