人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来てます、来てます^^!

またまた今週も始まりましたね@当然

段々と秋も深まって来た感じですが。。。。
今年も紅葉は見に行けそうにないですな(--;

日曜は台風一過!でとても気持ち良い天気で紅葉でも・・・・・・ってパチ屋行きましたが^^汗

以前は早起きして日光とか良く行ったものですが、最近はあの渋滞の事考えると
自然と足が重くなりますね。

やっぱり海や山が近い所に住んでいないと季節感も3割減って感じですね^^;


そんな秋真っ只中の稼動はと言うと・・・・


★日曜日★
今日はスロ打つつもりが・・・・・・足は自然と船長の方に^^汗

パッキー3K買って台に座り1回転目に擬似連発生!
これが4回続いて掛かったのは初の危機一髪リーチ。
見事に隕石を砕いて大当たりGET!(σ・∀・)σゲッツ!

これがな~~んと^^!


来てます、来てます^^!_f0006521_22573929.jpg


黒ひげ初の15Rでした^^♪(1%をやっと引けました)

しかし今日はボーナスが続かずでして(><)

それでも何とか26回(2R込み)当てて溜飲を下ろす。

0.5Kで当たったので十分です^^;

【この日の結果】
投資  0.5K  回収  14K  収支  +13.5K

今日もカップ麺が2個溜まりました^^@


★月曜日★
昨日のカードが2.5K残っているので、またも船長から^^!

今日は当たらずで更に2K分カード買ってユニット挿したら・・・・・・


きゅきゅきゅいん♪

カード買うんじゃなかった・・・・と少し後悔@
パッキーだと残ってるとついついパチやっちゃうタチなんでね^^照

3回目のボーナス時に選択タルで剣の色がレインボー( ̄ー+ ̄)ニャ
今日も1%の15R引きました・・・・が・・・・それで落ちます*o_ _)oこてっ@

大体15Rでも箱に半分にしかならないんですよね^^;
今日は飲まれて帰ろっ!っと思ったら半分で引き戻しました♪

これが何とかボーナス7個引いてくれて何とか2箱半に。

途中からガリレオ見たくて『もう終わってええわ~』と思ってたんですが
2R突確の嵐&確変中の当たりが悪いで効率は最悪でしたね^^;

それでも投資が安かったのでOK!です^^♪

【この日の結果】
投資  2.5K  回収  15K  収支  +12.5K

黒ひげはある手順でボタンを押すと当たる時に必ず光る(P-フラッシュ☆)させる
事が出来ますね^^;(自分はやりませんが)

【手順】
画面をデモから変えるのに1回転回させる。止まった後に
上下下 上下下 左上右下 チャンスボタン
の順に押す。

この時に『俺は樽王になる!』と言えば成功です^^!
(但し、2R引いたら光りません。セットも無効になるので再セットが必要です)

光らせたい人はやって見てください。
いっぱい当てれば嫌でも光りますが^^笑




で!

昨日の天皇賞ですが・・・・

前回の記事に書いた予想通りに買いました^^;
軸にしたのはオッズ的に美味しいカンパニーから!

馬場が回復してたみたいですが逃げ切りが怖いのでバルクとシャドウも押さえました。
(良くレース後に思った以上に下が悪かった!ってコメントは聞き飽きたので)

カンパニーからまず馬連。それと3連複を買った訳ですが・・・・・・・・



















             とったどぉ~~~~!

来てます、来てます^^!_f0006521_23183074.jpg



カンパニーは惜しくも3着で馬連は取れなかった物の3連複はGET!

配当は36730円でして、ベットは500円。


183650円なり~ぃ^^♪
(10000円投資してますが@天皇賞のみ)

今年のGⅠは全敗でしたが・・・・・一気に取り戻した模様(o ̄∇ ̄o)えヘヘッ♪


うん。今度のオフ会はオイラのおごりだな^^;

その前に・・・・・・・行けるのか?俺^^滝汗
by staygold3103 | 2007-10-29 23:23 | スロット