人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予感^^;

今日の会社の昼食は親子丼だったんですが・・・・・・・

いざ食べ始めて(?へ?)違和感。。。。

鶏肉全く入って無いし _| ̄|○ 玉子丼じゃんか

皆さんならこんな時どうしますか?
A  おばちゃんに言って鶏肉入れてもらう
B  一旦全部食べてからおかわりする
C  そのまま黙って食べる


自分が取ったのは!!!

Cです(´・ω・`) 面倒じゃ@これもさだめよ!
(男は黙って食べるのみ!)

今日から11月になりましたね^^;

今年のカレンダーも残り2枚となりました。
(2ヶ月分だから残り1枚だ!って突っ込みは要りません)

さあ^^!今月も張り切って行きましょうゾ∠( ̄^ ̄ )←気持ちだけ^^;;;


今日も今日とて黒ひげ打ちます!

初当たりは7K目♪
7R確変→2R確変→2R通常

$箱の底さえ埋まりませんが(T_T)
当然飲まれて台移動・・・・・・・・・・*o_ _)o

移動先でも2R通常( ̄ロ ̄lll)

もう今日はダメですね@諦

ピカの島に移動して4KでBIG。更に一粒でBIG!
この2個目がリプレイ重複だったので高設定の可能性がグ~ン!と上がります
(一気に取り返してやるじゃ(*/..)o )

でも今日はスッポンが全く重複してくれません。REGさえも乗りません。

何となく今日はここがMAXっぽい?負けてるけど止めようかな?
と、思ったらREG引きます。

で、続行する訳ですが・・・・・・・大失敗(ノ_-;)

結局スッポン1回も重複せず(計6個)リプレイ重複はたまたまみたいで。。。

あ~~やっぱあの時の予感に素直に従うんだった・・・・・なんて事は毎度ですね^^汗

飲まれたので素直に帰ります┌|T_T|┘♪└|T_T|┐♪┌|T_T|┘

【今日の結果】
投資  13K  回収  0  収支 -13K

今月は負けスタートです。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱ昼食の時点から今日はダメだったみたいですね^^;
by staygold3103 | 2007-11-02 00:46 | スロット