人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○○準備?

土曜日に整形外科に行ったんですよ^^;

駐車場に入る右折待ち時に「今日は駐車場空いてるな♪」と思ったら・・・・


車が1台もないやん(?0?)  ああ~~~~っ!!!


今日は祝日だった( ̄ロ ̄lll)←そら誰もおらんわな@
わざわざ茨城まで行ったのに (。´Д⊂)グスン

仕方ないので買い物してそのままパチ屋に(やっぱり^^?)


★土曜日★
今日は時間がた~っぷりありますね^^♪(自分のボケのおかげです)

もちろんまるがおから~~~(≧▽≦)ノ!

まるがおって言っても、黒い眼帯したまるがおですが^^;
吉宗と言い船長と言い丸い顔には弱いらしい。

3Kで突確から7R。
黒まるは当たっても出玉無し(((゜д゜;)))!ってのがあるので一安心♪

次のバトルが7のリーチの選択たるで1本目→緑・2本目→レインボー(〃^∇^)o_彡☆


○○準備?_f0006521_23373369.jpg


当然ゆっき~登場の15R☆彡
今日も15Rを引けたので喜んでいたら終了1回転目で再び2本目レインボー

15Rが1G連したよ^^!

いや~出る時は出るんですね@1%

今日はもう後は確率通りにさえ当たってくれれば・・・・・・・





















全部飲まれましたが  *o_ _)oこてっ@

200回転近くで当たったのは2R通常

140回転で2R確変→7R→2R通常

160回転で7R→7R→2R通常

どんどん落ちて行きますΣ( ̄□ ̄;)

この日は当たれば(7or15R時)光る☆彡Pフラッシュモードをセットして打ってたんですが
どうもアレは止めた方が良いみたいですね(--;

確かに確実に光りますが大当たり最終段階でやっと光るとかが多くて完全にオマケ@
先ピカ☆とかないので意味無し。
普通に打ってても光りやすい台ですからね^^;

その後、仕事をして当たらず・・・・

し~さ~♪1Kヒットも・・・・ REG・REG・REG・BIG・REG ヾ(_ _;)一粒連なのに。。。

結局飲まれる(´・ω・`) モウカエル

【この日の結果】
投資  18K  回収  0  収支  -18K



★日曜日★
歯医者の帰りに・・・・・ちょっとだけよ~ぉ(´ー`)

前日の黒まるが流石に堪えたらしく今日は・・・・・・スロ^^?
お宝台がいっぱい空いてるんですが、何となくスロ打ちたくない@

で、デジ羽根でも当たり時は必ず玉の出る春夏秋冬GL

1Kでサックリ当たりメモリー3連^^♪

西陣の台って突確無いから良いですな!

ここから・・・・・・もみもみ、もみもみ。

一箱満タンにして帰ろうと思ったら換金所休憩ちゅ!
続行するもここから3連続でメモ連出来ず(><)序々に減って行く。。。

時間になったので箱半分で止めます。


【この日の結果】
投資  1K  回収  0  収支  -1K(タバコ10個&カップ麺4個)


タバコ買ったと思えば良いんですが・・・・・・・


今月は勝てんね_| ̄|○ ゼンパイダヨ


冬眠準備ちゅ!って感じです。。。。。
by staygold3103 | 2007-11-04 23:59 | スロット