人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

背水の陣!

今月全敗中の幸太郎です(><)

負けてると言っても金額ベースで言えば4号機時代とは比べ物にはなりませんが^^;
でもやっぱ負け続けるのは精神衛生上良くないので今日は意地!を見せます。
(ってそこまで力入れんでも良い気がするが^^@おバカ)

意地!と言えばこの歌^^♪


男の意地を~見せるでや~んす♪
カラスが鳴いて~夕焼けこ~やけ~
お~~~~とこの意地はド根性でや~んす(*`Д´)ノ!
き~~~~びしぃでやんす~(T_T)

ざまあ~カンカンかっぱのへぇ~~~~♪




と、鼻歌なんぞ歌いながらも・・・・
今日は浮いた時点で即止めを誓います∠( ̄^ ̄ )意地!

向かった先は・・・・・・・・・・まるがお君^^汗

今日こそぽんぽんぽぽんぽん!黒ひげぽん♪っと当ててやるじゃ!
(Pフラモードは当然封印)

2K目に右タル滑り発生!
これが左タル滑りなら問答無用の鉄板!なんですがね。
でもタル滑り自体発生が少ないので期待してたら!!!!




どっか~ん!

どっか~ん!+海賊リーチ+なぎさっち飛びで当たりました!
絵柄が7だったのでわくわくo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oしながらセグ見たら・・・・・・7( ̄ロ ̄lll)やっぱり

15Rなんてやっぱ通常時はバルカン砲しか有り得んな@

さあ!続け!(と思うと続かない物ですが)
バトル6連続7R引きます。もう今日は十分です^^;

この後、2R確→2R確→2R確→2R通常で終わり(ボーン強いね)

投資が2Kだから5Kは浮いたな^^♪


【今日の結果】
投資  2K  回収  4.5K  収支 +2.5K


(゜∇゜ ;)エッ!? 何か少なくない?

実はカウンターに店員居ないからCDコーナー見てたら・・・・・・発見!(☆0☆)

ブルーハーツのベスト版^^;
つい、これを衝動取り (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

全敗中なのに余裕ありますな^^;(これは止められないらしい)
やっと連敗脱出しました<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ

良いね、ブルーハーツ!明日はこれ聞きながら出勤しよ^^!

はいすく~る落書き思い出したわ^^@誰も判らんゾ!
by staygold3103 | 2007-11-05 23:44 | スロット