人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平成跳ぶ!

タイトルを見て(?0?)なアナタ・・・・・・

Wカップバレー見てませんね^^@ジャニーズ

今大会で3位以内なら北京五輪の出場権が獲れますが・・・・・難しそうですね

自分は女子(ここ強調)バレーは見るの好きですね(エロっぽい?)

理由は・・・・・・・

飛んで跳ねての躍動感溢れる・・・・・・胸の揺れ具合ですね( ̄ー+ ̄)ニャ

以前は高橋みゆきが一番でしたが、最近は筋肉質になったので×

今は木村沙織が一番ですな^^♪(やっぱ若いしね)

そんなバレーボールを見ながら揺れるボールも追いかける幸太郎です^^@完全エロ



そんなこんなで今日の稼動は?

今日も黒まるです^^♪(ええ!もうこれしかありません)

で・・・・・当たって・・・・当たって・・・・・当たって・・・・・・


4連続2R通常 ( ̄ロ ̄lll) 


玉くださいよ~ぉ(T_T)

10Kで止めようと思ったら丁度10K目で7R引きました(〃´o`)=3
ここまで投資してしまうと回収には一撃10連チャンが必要ですね!
(確変80%だから頑張れば・・・・)

結果4連チャン(2R3回)で終わっちゃいました(><)
$箱に7分目だと流石に流す事も出来ずでして・・・・・・・・続行じゃ(*`Д´)ノ オラ!








全部飲まれました  *o_ _)oこてっ@


あ~~~ぁ、あの1K目で当たったのが7Rだったらね@後悔
何で薄い20%通常の方を引くのかな???

なんて良く考えたら北斗でも単発多かったね^^滝汗

80%・・・・・高そうで・・・・・・高くない鴨。


これでは淋しいので久々にし~さ~♪打って3KでBIG×2♪






こっちも飲まれましたが  _| ̄|○


きょ、今日はこの辺で勘弁しちゃるわ 。・゚・(ノД`)・゚・。

【今日の結果】
投資  13K  回収  0  収支 -13K


今月は乗れませんねぇ~┐(´~`;)┌

そろそろ方向転換するとしますか。。。。
by staygold3103 | 2007-11-08 00:55 | スロット