人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死守!

ジャンピング~おっぱっぴ~♪(こう聞こえる^^@空耳アワ~)

今日もバレーは勝って2敗を死守しましたね^^!(よう頑張った♪)
このクールで負けちゃうともう後が無いので何とか繋がった感じです。

何とか奇跡の3位以内を目指して欲しい物ですね(ガンバレ!日本!)


今日は久々に旧MHを覗いて見たのですが・・・・・
ここはパチ・スロ共に250台程度の中型店です。

北斗の頃は良く通ってました^^;
久々に入って見て愕然とします(((゜д゜;)))!!

パチンコは1円パチンコ併設になっていましたが、それでも設置台数が100台程度。
スロに至っては・・・・・・・・・・・50台程度(--〆

MAX台数の半分も置いていませんでしたね@
後は島封鎖されていて。。。。

パチンコは未だに海系の台をメインとして設置出来ますが、スロは・・・・・
北斗や吉宗全盛時代のスロバブル!が完全に崩壊した今、もう打つ手は無いでしょうね。

幾等優秀な経営者が運営していても、4号機の穴は5号機で完全に埋めるのは困難でしょうね
それでも上手く回している店も確かに有りますが、単にバブルに乗ってただけの店は
もう潰れるしか無いでしょうね( ☉_☉)

お店の数も昔に比べると格段に増えましたからね^^;
特殊な環境以外では正常に営業出来るのはパチ150台・スロ50台って所でしょうか?

ホント、厳しいんですね~。

当然、何も打たずに帰って来ましたが^^爆


ここの所イマイチ波に乗れないので方針を変えてみました^^;
(と、言う程大袈裟なもんじゃないですが)

京楽の台は確かに波に乗れば良いですが・・・・・・地獄もまた然り@
やっぱり当たって玉が出ない台は安定感がありませんね^^;

そこで2R通常のある台は当分封印する事にします←もうやらん!とは言わないらしい(汗)


★金曜日★
そんな訳で当たれば必ず玉の出る春夏秋冬GL(羽根デジ)打ちます。

1.5Kで食い付き打っていたら変動中に花満開のほのかがカットイン!
掛かったリーチは入浴リーチです^^@確定!

死守!_f0006521_018829.jpg


少しにやにや(・∀・)しながらリーチを堪能します。

これが春夏秋冬では2%しか無い16Rになります♪(自身初)
デジ羽根で2000個の出玉は大きいですね^^!
今は普通の台でも1600個位しか無いので余計に多く感じます。

これで今日は楽勝か?と思ったら・・・・・・・・ほぼ飲まれます_| ̄|○

残り上皿だけになってようやく当たり、ここから確変一気に7連チャン☆

やっと帰れる体制になったのでこれで止め!

【この日の結果】
投資  1.5K  回収  9K  収支 +7.5K

やっぱり当たりは玉が出なきゃね^^;;;;;


★土曜日★
今日も同じく春夏秋冬です^^;

しかし今日は当たるまでに8Kほど使います。
でも一旦当たってしまえば・・・・・・きょうはもみもみですが^^;

とにかく当たるけど確変で乗りません(全く伸びない)

その内に隣に来た奴がバンバン当て始めます。
こやつが貧乏ゆすり&ボタンを意味無く連打する野郎でして・・・・・

最初は我慢してましたが・・・・・・・ついに切れた(*`Д´)ノ

オイ!熱くなってんじゃね~よ!(▼へ▼メ)

自分も黒ひげみたいにボタンを押して遊ぶタイプの台なら文句言いませんが・・・・・
この台はボタン連打する様な台じゃ無いんでね!

そやつはその前に黒ひげでエライ負けてる所見てるんで負け込んで熱くなってるんでしょうが
こっちはいい迷惑でしか有りません( ̄ロ ̄lll)←まったり遊んでるのに。。。

大体500個位しか出ない台で熱くなった時点でもう負けですわ~@
そやつも「すいません」と素直に謝ったけど・・・・・・何か良い気はしませんね。。。

モチベーションも一気に下がった所で一箱流して今日は止めます

【この日の結果】
投資  8K  回収  6.5K  収支 -1.5K

最近はボタンが押し易くなったせいか無用にボタン強打!する輩が増えて困りますね@
デジ羽根はもっとま~ったり遊ぼうよ!┐(´~`;)┌


PS

明日はエリザベス女王杯ですが(間違ってもツッパリ女王杯ではない)

では予想です^^;←くれぐれも参考にしないように(汗)

◎スイープトウショウ
○フサイチパンドラ
▲アサヒライジング
▲ダイワスカーレット
△ローブデコルテ
△ディアデラノビア

え^^?ウォッカが入ってないって?

アレは早稲でしょ?(と思う)
タニノ一族は基本的に早稲なので・・・・・・・ピークは3歳春まででしょうか?

スイープが3着外す事は無さそうな気がするので、これを軸に3連複かな^^;
武と手が合いそうなデラノビアが怖いですがね。。。
by staygold3103 | 2007-11-11 00:45 | スロット