人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻歌♪

実は・・・・・

仕事中に良く鼻歌歌ってます^^汗

殆どが80’sの歌なんですが「何でこんな歌覚えてるの?」ってのが時々ありますね^^;
じゃあ書いて見ろ!って言うと歌詞は書けないんですがね@
何となくその瞬間だけ思い出す!って事、皆さんありませんか?

今日は何故か早見 優のLove Light とか口ずさんだりして^^;
(これは・・・・・・先輩にも判らない鴨~@)

この曲のイントロが凄くインパクトがありまして、当時結構好きな曲でした♪
歌詞も英語のフレーズが多くて(まあ、早見優には軽いもんでしょうが)
当時のクラスの女の子達はそれを全てマスターするのに一生懸命でしたね(*/..)o ♪

この曲は当時のTVCMで使われてました!それは・・・・


恋コロン 髪にもコロン ヘアーコロンシャンプー
(と、リンス^^;)


当時はバスボンで売っていたんですね。
これと花王のピュアが2大勢力を誇ってました^^;


この辺のが出る前はシャンプーと言えば・・・・・エメロンのピンクの奴を使ってました^^笑
(ちなみにリンスはお湯に溶いて頭からかけてましたね)

この恋コロンシャンプーって凄い売れてたんですよね♪
当時は大きなポンプタイプの奴は殆ど売れてませんでした。
(バイト先で扱ってましたからね@売れ筋は把握)

自分もこのシャンプー使ってました^^;
と、言うかアネキが使ってたのをくすねてたんですがね(* ̄  ̄)bし~っ@

どうせバレないだろう?と思ってたんですが・・・・・やっぱ香りでバレバレでした^^;;;;

アネキは自分のお小遣いで買って来てるのでエライ怒られましたが・・・・




だって・・・・・・・



















当時の自分は坊主頭でしたから~┌( ̄0 ̄)┐


そりゃ怒られるわな@

そんな事を今日仕事しながら思い出しましたとさ。。。。

ちなみに今は何を使ってるか?と言うと・・・・・・TUBAKI・・・・じゃなくて

リンスのいらないメリットです^^@フケはいやよ♪
by staygold3103 | 2007-11-13 00:12 | 雑談